スポンサーリンク

彼女、既婚先輩同僚と不倫なのは、周知の事実。本人はバレてないと思っているらしい。ということを教えてもらう

サレ男
この記事は約3分で読めます。
121 :名無しさんといつまでも一緒:2014/08/23 (土) 20:41:19.04

>>120
弁護士入れなかったんだっけ?
つきまといを今後もするようなら元婚約者やその親にストー力ーでK察に被害届だす旨を伝えたら?
それでもつきまとうようなら本当に被害届だせ
周りに迷惑かける前にどうにかしないと

125 :トリ ◆Q41jopbV4uVx :2014/08/29 (金) 01:41:09.55

赴任前の準備日なのですが、やることがなくなりました。

以前、元婚約者の謝罪?にくっついてきた友人と会いました。別に変な意図はありませんでしたけど。
友人は元婚約者のタヒぬタヒぬ詐○に騙されて会いに行ってしまったそうです。

友人は「前から思っていたけど、彼女は人格障害があるんじゃないかと思う」と言っていました。
まだ“自分の何が悪かったのか”が分かっていないようだとも言っていました。

高校時代から、「目の前の人に合わせてしまう、歓心を買うような行動をしてしまう」「極度に自分に自信がない」「他人に言われたことに従ってしまう」傾向はあったようです。

さらに今回の件で「目の前にいる間しか人間関係を認識できない」ようだとも言っていました。

つまり、私と一緒にいるときだけが私との関係で、“大切にしていた”と信じ切っているようです。不倫相手とも“その時間だけの関係”で、「何が問題なの?」という認識のままのようです。

そのように言われてみると、付き合っていたときもそのような傾向はありました。

「自分を保護してもらえそうな人に依存してしまう」ような感じですね。
そういう障害が学問的に存在するのかは分からないのですが、たぶん元婚約者は浮気を繰り返すでしょうね。

話が終わったら、友人の彼氏がやって来て、「大変でしたね」と丁寧に挨拶をされました。
人生ってそういうものです。ちっとも期待なんてしてなかったんだからな。

スポンサーリンク
129 :トリ ◆Q41jopbV4uVx :2014/09/06 (土) 01:54:29.77

一時帰国してます。

>119
その彼氏からすれば「彼女の友人=“私の元婚約者”」なので、私ヌキで知っていたようです。
具体的な話を一緒にしたわけではありません。

元婚の友人が「夜のファミレスで男性と2人きり」になると要らぬ疑いを彼氏に持たれるので、離れた場所に彼氏にいてもらったのです。

帰り際に「大変でしたね」と声を掛けられたのは、前述の通り“彼女の友人”を知っていたからでしょう。

それはそれでいいとして、会話の中で「仕事は大丈夫ですか?」と尋ねられて、「海外赴任になった」のをぽろりと漏らしてしまって、それが元婚に伝わったようです。

元婚「私が引っ越して連絡とれなくなった」
友人「海外勤務になったからね」

という流れだと推測していますが、失敗でした。 それにしても、頻繁に日本と往復することは言わないで良かった。

アホな元婚父「若くして海外勤務か!出世のために娘を捨てたな!」

私母「息子は結婚して連れて行きたかったでしょうね。しょうがないですよね、娘さんは自分で選択なさったのですから。」

という私の実家への電話があったようです。 義理の父と呼ばなくて済んで良かったです。 海外勤務ったって・・・全然(泣き)・・・現場ですよ、現場。

 

 

サレ男殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バカは遺伝するからバカ女と子供を作らなくて良かったな
    一族の汚点にしかならないよ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    だらだらうざい男 
    海外赴任も相手の友達の旦那に話すか?
    一生付きまとわれてろ❗

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ネタ師の得意技
    『海外勤務』

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    海外赴任と種なしは定番だな
    これが出ると笑っちゃうw

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    支離滅裂になってるじゃん
    両親は娘と縁切った→なのにその親に娘の件でTELかける→親は当然縁を切ったんだから知らんがな。
    ここまでは相手親が真っ当で報告者がうだうだ別れた相手でサレラリ遊びしてるアホなのに
    その後に知らんといったはずの娘の件で捨てただの、会ってくれだのしつこく絡んでくるのはなんなの。

タイトルとURLをコピーしました