スポンサーリンク

A子の婚約者が浮気。凸に付き合ったら、着いたのは私の家だった【驚愕】

サレ妻
この記事は約5分で読めます。
476: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木)NY:AN:NY.AN

旦那はトイレから出てきてないからA子と合流出来るはずはない。焦ってA子に現状報告。A子も訳がわからない様子。
とりあえずホテル前に兄が張り込んでるからホテルまでうまく誘導してもらった。兄にもとりあえずA子が来たら証拠撮っといてと連絡。

その日は失敗に終わった。A子ももっともらしい理由をつけてその日はホテルからすぐに出てきた。
私も旦那より先に家に戻っていないといけなかったので後日兄が撮った写真とビデオを見た。

A子はこれがA彼氏だと言ったけど、写っていたのは旦那とは全く違う男だった。顔はぼんやりとしか写ってないけど髪色や服装など全て違った。

私達はまた意味がわからずすっかり混乱してしまった。

もう直接A子に旦那を見てもらおうと思って旦那とスーパーに行った時に遠目にA子に確認してもらった。
でもA彼氏じゃないって。
でもA彼氏と旦那の行動がかぶる。でも違う。モヤモヤが続いた。

478: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木)NY:AN:NY.AN

どういうことだってばよ

481: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木)NY:AN:NY.AN

旦那変装してたとか?

487: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木)NY:AN:NY.AN

結論から言うとお気づきの通り旦那は変装していた。一緒に暮らしてる私もわからないほどに。
カツラをかぶり薄く化粧をして目もアイプチで二重にしていた。シークレットブーツも履いていた。シークレット肩パット(?)で筋肉質に見えた。背格好が違うとここまで変わるのかと思った。

なぜ変装がわかったかというと、借りた覚えのない貸し倉庫のDMが来たから。

変装されていたらいくら写真とか撮ってもダメなんじゃないかと色々な手を考えた。
めちゃくちゃ考えた。

そして考えすぎてもうどうでもよくなりA子も私も兄もぶっ壊れたw

496: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木)NY:AN:NY.AN

さて、考えすぎてぶっ壊れた私達。兄がとんでもない事言い出した。

「もうアイツひん剥いちまおうぜ」

精神的に参っていた私とA子もそれしかないと思ってしまったw

前回の通りデートコースバレバレのデキレースを組んで会社帰りの旦那の後をつけた。また駅のトイレへ入った。

しばらくしたら貸し倉庫にあった服を来た男が出てきた。撮影可能な限りビデオ撮りながら後をつけた。
ちなみに旦那名義の貸し倉庫に保管されていた変装グッズも全部撮影済みで旦那の私物という証拠もある。

A子と合流した旦那は食事を終えてホテルへ向かった。途中公園を抜ける時にA子とキ.ス.した。しっかり撮った。この時にはもう悲しさはなく「ナイス証拠!」と嬉しくなったw

予定のホテルへ入ったA子達。A子からホテルの部屋番号のメールをもらいホテルの人に説明して兄と父と突入!

502: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木)NY:AN:NY.AN

A彼と認識してる男友達が尾行したって事はA彼は変装解いて無かった訳で、
私宅に入って行っていき女の声が聞こえたと言う事は私が家に居たわけで、
変装したままアパートに帰ってきた旦那の変装が気付けない造りのアパートって
どんな間取りのアパートなの?

505: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木)NY:AN:NY.AN

後から旦那が話した内容によると変装したまま帰った日は私が当直でいない日だった。
駅がしまってたからトイレに入れず私がいる日は遠くの公園のトイレまで行って着替えてたらしいけど、私がいないから面倒なのでそのまま帰って家で着替えてゆっくりしてから貸し倉庫へ行ってたみたい。

初めてA子の友人が旦那の後をつけた日、私はいなかったのに部屋から女の声がしたと友人が証言した。
そこからA子が浮気を疑うようになったんだけどその女の声の主にもまたひと悶着あったけどそこは板違いだからやめておきます。

512: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木)NY:AN:NY.AN

私は元々の旦那の姿を知ってるから変装だとわかったけど、変装した旦那の姿しか知らないA子からしたらそれが本来の姿だと思ったみたい。

A子はシークレットブーツは気付いてなかった。旦那と会うときに靴を脱ぐような場所に行かなかったから。せいぜいホテルぐらいだけどホテルでは極端に部屋を暗くしてたし、ベッドに乗ってしまえば身長などわからなかったそうです。

カツラはカポッとかぶる安物じゃなくて、生え際は地毛だけど後頭部の方につけるタイプのものだった。すごく自然だった。なんていうのかわからなくてカツラと表現してしまいました。

化粧はベビーパウダーみたいなキメの細かいやつ。女性で言えば下地のようなやつ。薄いからつけてるのかどうかわからない。
薄い下地みたいなものでノウズシャドウとかして影を作ってて彫りが深く見えた。

肩パットは気付いてた。抱かれれば嫌でも気付く。だけど気付いたからと言って「シークレット肩パット?ぷぷw」なんて言えないから気付かぬふり。
それにまさか変装のために肩パットしてるとは思わなかったらしい。
コンプレックスで肩パットしてるのかな?とは思っても、まさか浮気してて変装してるからでしょ!?なん斜め上な発想は出てこなかったそうです。

スポンサーリンク
529: 名無しさん@HOME 2013/08/22(木)NY:AN:NY.AN

部屋に突入してA子は「え!?なになに!?」と慌てたふり。旦那は私だとわかって硬直。

私「あんた!人の旦那と浮気して!」
A子「はぁ!?あなた誰ですか!?旦那って何!?浮気って!?」

私「とぼけないでよ!これは私の旦那の佐藤一郎(仮)よ!」
A子「(勝ち誇ったように)誰それ全然知らないし!この人は田中太郎(仮)さんよ!」

私「はぁ!?あんた偽名でも使ってるの!?(旦那に向かって)」
A「偽名!?失礼ね!ちゃんと名刺もあるわよ!ほら!(田中太郎名義の偽名刺出す)」

私「え!?まさか!旦那じゃないの!?」
A「あんたの旦那なんかじゃないわよ!この人は田中太郎(仮)で○○会社に勤めてるのよ!出会ったのはイツイツで合コンよ!毎週火曜日に会社の後に会ってHしてるんだから!」

などなど言い争いのふりしてどんどん旦那の素行を暴露していくA子w

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    慰謝料の金額で一挙にネタ臭くなった

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    慰謝料そんなにもらえるのに、アパート住まいだったんだぁ。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    創作でも面白かったからいいじゃん

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ネタ乙w

タイトルとURLをコピーしました