スポンサーリンク

何又?? 8桁近い額の慰謝料をもぎとられるそうです・・・

シタ女
この記事は約3分で読めます。
341: 恋人は名無しさん 2010/04/26(月) 15:59:40 ID:M5tcf9SM0

何だか嫌な予感がしたのでA男に
「B男さんはすぐ女性に手を出すから、気をつけてね、ほらA子と一緒にいなよー」
と促しておいて、その日は無事にイベント終了。

その1週間後くらいでしょうか。
サークル仲間の一人から「A子ちゃんとB男さんが一緒に遊んでた」メールがきた。
うへぁ。しらんがな。

とりあえず「何事もなければいいですね・・」と返信。
そしたら翌日、B子さんから「ちょっと聞きたい事があるんだけど」と電話がきた。
なんでも

・ここ最近、A子がB男の店(飲食店)に通ってるようだ。
・B男は、A子とは趣味の話をしてるだけ何もないと否定している。
・B男の携帯をコッソリ見たら、A子とのラブメール山盛り。
・頭に来たのでA子に電話してるが出ない

B子「そんなワケで、私子ちゃんはA子と仲良かったっぽいし、ちょっとA子に電話して伝言してくれない?」

うへぁ。めんどくせぇ。

345: 恋人は名無しさん 2010/04/26(月) 16:02:28 ID:M5tcf9SM0

それでも半分泣き声のB子に同情してしまって、とりあえずA子に電話。

私「あのさー、イベントで会ったB子さん覚えてる?」
A子「うん、知ってるよ♪」
私「何か連絡欲しいみたいなんだけど。今からB子さんの電話番号言うから、電話してあげて?」
A子「え~?!やだー・・・・」
私「何で?」
A子「・・・・」
私子「とりあえずメールに番号書いて送るから」

そのあと、B子さんに「とりあえず言われたようにB子さんの携帯番号伝えました」とメール。

その夜、仕事終えて家に帰ると、彼氏が
「何か、今からA男さんが来るみたいなんだけど・・・」っと。
私「今から?明日普通に仕事なのに?!(A男さんの家からうちまで車で5時間)」
彼「何かB男さんの事で相談があるとか言ってたんだが・・・」

うへぁ。かんべんしてくれよ。

348: 恋人は名無しさん 2010/04/26(月) 16:06:03 ID:M5tcf9SM0

とりあえず彼に、昼間あったB子さんとのやりとりを話していたらA男さん到着。
もう一目見て憔悴してるとわかりました。

A男さんから話を聞くと
・ここ数ヶ月(A子が浮気に目覚めてからですね)A子の様子がおかしかった
・でももう4年つきあって結婚の話も出てたし今度プロポーズの予定だったし
・そしたらこの前、サークル仲間の一人にA子がB男と遊んでいたと聞いた
・その日は女友達と遊んでたと聞いた
・A子に問い詰めたらA子は黙るかキレるか泣くかで話にならん

なので私子さんからA子に電話してもらって真相を聞いて欲しいと。

またかよ、っていうか間違いなくA子とB男はヤってると思うよね
と、私と彼氏はアイコンタクト。
彼氏が「電話して聞いてやれ(そしてもう真実を話してやれ)」
と言ったので、A男の前でA子に電話。

スポンサーリンク
354: 恋人は名無しさん 2010/04/26(月) 16:16:58 ID:M5tcf9SM0

私子「あぁ・・・A子、今いい?」
A子「うん、大丈夫!てか聞いてよ!さっきA男から電話あってさー!」
私子「お・・・おおぅ・・・あ、いやちょっと待って、聞きたい事がある」
A子「ん?なに??」
私子「B男さんと浮気してないよね?」
A子「えー?!何で知ってるのー?ww」
私子「・・・・(クロですって目で彼氏を見る)」
A子「こないださー。一緒に遊び行った時にしちゃってさーww」
私こ「・・・・・お、ぉおう・・・」
A子「(以下、B男とのHがどうだっただの、A男の愚痴を延々とループ)」

しこたま暴露して満足したA子との会話を終了。

A男さんに向き直って
私子「ハッキリ言って良いでしょうか?」
A男「・・・・・うん、いいよ、何て言ってた?」
私子「クロです・・・・・」

その瞬間、ガクーっ!とへたり込むA男さん。
まじでorz←こんなん。
そして号泣。超号泣。30歳の男が泣くのってはじめて見た。

彼氏がA男さんをなだめつつ、とりあえず飲もうって話になった。

すんません、急用が入った、20分くらいで戻ります。

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    長い!読んでて眠たくなったわ。物語風に書くな!

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    うへぁの連呼にうへぁ

タイトルとURLをコピーしました