スポンサーリンク

ベットに盗聴器をしかけてれば何時か来ると思っていたので気長に待ちました

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
189 :881 ◆C1sQHJ6IJc :2007/03/01 (木) 11:08:44


まずは弁護士呼んで、友人にはお礼をして帰って貰った。(夜勤なので)
事情を知らない両親に説明して話を切り出す。
(俺)「じゃあ話をする前に確認しなきゃならない事がありますから聞きますが〇〇さん(間男友人)のお腹に手術のあとはありますか?」
〇〇に画像(騎乗.位寸前顔あり)を見せると「いやっそれは」
間男友人が間男2号に昇格しました。
間男1号2号で言い合いが始まり、ついに喧嘩、
間男2号が1号に「お前何俺を巻き込んでんだよ?お前の親か〇ちゃん呼べばよかったんだろ?」と掴みかかる。
(俺)「まぁまぁwwじゃあ呼んでくんない?てか呼べやゴラァ」
何もしようとしない1号に2号がニヤニヤ「〇ちゃん呼ぶぞ」
(1号)「親呼ぶから嫁はやめてくれ」(お前まだ嫁バレ回避出来ると思ってるのか?)
(俺)「はいはいどっちでもいいから早くよべや」
1号が電話して1時間後に両親が登場(電話するまでぐずってたが)
弁護士も登場(父が大変お世話になった人だそうです。なんで?)
この時の1時間は1号と2号が睨み合ってるだけで殆ど会話はありませんでした。

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/01 (木) 11:12:52

壮絶だなこりゃ

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/01 (木) 11:27:31

間男1号2号か
俺こういう立場になった経験ないけれども
想像するだけでも生きた心地しない

205 :881 ◆C1sQHJ6IJc :2007/03/01 (木) 11:43:56


(俺)「役者が揃ったところで話を始めましょうか」日付つきの携帯画像を全員に見せた上で中糸色の同意書を真ん中に置く
(俺)「これ1号がさっき書いてた物です。何で俺の名前が書いてあるのか説明して下さい。それからこれ2回目ですよね?」
下を向いていたみんなが俺の方を向いた。
俺「否定しても構いませんが今回の件は訴えたいと思っています。
すくなくとも嫁の子は俺の子(法律上)ですからね、
もしどうしても降ろしたいのであれば 1号の子である事を証明してから1号の名前で降ろしてください。」
一同沈黙、弁護士ちらっと俺と父の方を見る
(俺)「出来なければ産んでもらった上でDNA鑑定して実父が認知した上で出生証明を出して育ててもらう
俺の子であれば俺が引き取るし親権は渡さない(それはないが)
そうでないなら俺の戸籍に入れる訳にいきませんから」
(1号)「それなら降ろせば後腐れねーだろ」こんな感じの台詞をほざいた。
1号父が立ち上がり1号ナグる、4.5発ナグる
(俺)「降ろすって簡単に言うけどさ お前等の責任で出来た子だろ!お腹の子には何の罪も無いだろ!もう生きてるんだろ!生きる権利あるだろ!」
この辺で俺泣きながら話してました。なんかこの時は不倫で妊娠させられ事より降ろす事に、何の抵抗も持ってないんだなコイツラって感じ
小一時間 子供どうするか話し合ってる内に嫁母が俺よりになってきて産ますといってきた。(嫁母泣いてました)
嫁、1号、2号、は中糸色を主張、1号親は保留
話が纏まらないので揺さぶりを掛ける
(俺)「ところで前の中糸色も1号ですよね?その時の経緯を話て下さい。」
1号、嫁沈黙して何も言わない。
1号父が「きちんと説明しろ!」と1号をまたナグる。
今まであまり口出さなかった嫁父が嫁をビンタして「お前もちゃんと説明しなさい」と言ってこっちに向き直った。
また沈黙

ここで俺が
「じぁさ、きっけは何?少なくとも結婚前だよね?1号とこうなってるなら何で俺と結婚したの?詐○?」
嫁親が俺の方を見たので画像の日付を見せると嫁父が俺にスマソと言って泣きだした。

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/01 (木) 11:49:29

なんか苦しくなってきた・・・
こんな人間が存在するんだな・・・orz
881の現在の幸せを祈る。

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/01 (木) 11:58:41

ケータイ持つ手が震える…

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/01 (木) 12:01:37

結婚前に妊娠して堕月台かよ
人間じゃねーな こいつら
横で間男2号は激しく悔やんでいるんだろうな
きっとじぶんまでDQNに巻き込まれた被害者くらいおもってるかもしれん

スポンサーリンク
217 :881 ◆C1sQHJ6IJc :2007/03/01 (木) 12:05:23

ここで嫁が口を開いた
(嫁)「最初は本当に5日前で結婚を前してに不安があった。それでその時すでに結婚していた同僚の1号に相談した。(普通同性に聞かない?)
少し飲んで色々話して優しくされてるうちに(俺)が本当に嫁を好きなのか?嫁が本当に(俺)が好きなのか? と余計に不安になっていって自分の気持ちを確かめたかった。」(妊娠は多分この時だと)
(俺)「何じゃそりゃ、それで1号の方が好きだったと?じぁ俺と結婚しなきゃ良かっただろ?第一1号は既男だろ?」
(嫁)「別に1号の事は何とも思って無かった、流れでそうなっただけ。」
(俺)「何とも思ってない男と寝れるのか?何度も」
(嫁)「違う!そんなんじゃない、もうこんな事しない、信じて(俺)といる時が一番心がやすまるの本当なの、全部話すから許して!お願い」
だってさ
寝言は寝て言えや
嫁の話した内容は
1号のセクロスは巧かった事
妊娠した時 1号としか生でセクロス(中田氏だと)していないので、仕方なく俺の名前でコソーリ中糸色(ハ.ン.罪だよね)した事
これをネタに何度か呼び出されて その内自分から求めるようになった事
中糸色騒ぎがあったので その後はゴ○を使っていた事
家でヤルようになったのは俺がゴ○の事を聞いた頃だという事
俺がゴ○を気にしてたので また生(外だし)でしだした事(買えよ)
それでまた中田氏されて妊娠してしまった事(お前馬鹿だろ?)
と思いながら聞いていた。
よく両親を目の前にしてこんな事言えたなって感じの内容でした。本当にに良く言ったと思います。
ここで1号に「何か言いたい事か付け加える事はありますか?」と聞くと「ありません、今言った通りです。」と言って俯いた。
それで2号は何時絡んでくるの?と聞いたら1号と嫁が鱧って「最後」(ここでちょっと笑った)

サレ夫殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    結婚前からって間男の方が行為多いだろ
    そもそもマリッジブルーから結婚5日前に不貞なんて本末転倒。結婚への不安なんか吹っ飛んで新婚時旦那なんて好きでもなくなってたはず。
    間男の子を旦那に育てさせる発言は言わされてたんじゃなく実際に避妊せず中絶2回もしてる点だけで嘘明白。しかも2号の子を孕む可能性もあったわけで快楽しか脳内ないわ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こんな糞女とやり直したらそれこそ愚の骨頂だわ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    許せない女だよ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    簡単な馬鹿男だな

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この報告者メンタル強者過ぎる。
    普通ここまで酷い不倫(結婚前から!)+妊娠+堕胎のコンボを食らったら、
    メンタル崩壊するか、逆に恨み骨髄になりそうなものだが。
    ショック受けただろうし怒りもあるだろうけど、そこそこ余裕っぽいんだよな。

タイトルとURLをコピーしました