スポンサーリンク

7年付き合ってた彼女が浮気してた

サレ男
この記事は約5分で読めます。
45: 2013/03/08 (金) 03:24:15

またまた1です。眠くなる前に最後の最後の結果報告と返信をしていきます。
ただ、なにぶんクズな話なので、sage進行で、そっと消えてくれたらなって思います。

>>41コメントありがとうございます
子供ができてなかったのがお互いにとって幸いだったと思います

>>42このコメントはまさしくそうだと思いました
人のせいにしていました。俺の意識が低かった部分は大きいと思います。

>>43その通りですね。お金で解決しないこともあるのだと実感しました。
お金とっとけ、という意見も納得しますし、こういう意見ももっともだと思います。
結局は自分はどっちなら満足か、俺はそういう判断基準で今回のことを決めました。

>>44すいません。ここは言い訳になるのですが、初めは誰にも結婚することを考えると誰にも相談できなかったため、このような匿名の掲示板を使ったつもりでした。
でも読む人が読めばわかりますよね。
でも、ここまできたら、最後まで書き切りたい。最後まで付き合って、また、クズだと言ってもらえればと思います。

46: 2013/03/08 (金) 03:32:09

さて、結果報告です。

今日も会ってきました。
理由はお金を払う意思があるのか、払えるのか、そういう部分を確認したかったためです。
電話をすると、どうやら外に出ているようでガヤガヤしていました。
どうやら友達と一緒で、相談していたみたいです。

すると彼女はお金は払えないと言いました。
あまりにはっきり言うので、かなりカチンときたのを覚えています。
じゃあ、なんの詫びもないのか、そう問いましたが、話は平行線
近くにいた友達Aも入ってきて、かなりややこしくなりました。
この友達Aが少し、あとで登場してくるので覚えててもらうと、読みやすいと思います。

当然Aさんはお金を払わすなんて最低だと言ってきました。
あなたはまともに働いたことのない学生だから、お金の価値がわかってないのだと

俺は彼女と会ってもう一度話したかったので、そのことを伝えました。
そしたら、夜にでも、そう言われましたが、すぐにでも話したかったので、それを拒まれて、かなり頭にきていました。

47: 2013/03/08 (金) 03:37:17

結局2時間後に話す約束をしました。
俺はその間に、怒りのままに無料の法律相談所を調べ、向かいまいた。

すると、そこの方は大変丁寧に俺の疑問に答えてくださいました。
俺みたいな若造に、あんなに丁寧にしてくださるとは、とても感謝してもしきれません。

結果的に裁判になれば勝てるだろう、そういうような結論をいただきました。
ただ、精神的な負担があります、そうも教えてくださいました。

俺はただ、裁判に勝てる。その言葉がうれしくて、法律的に間違ったことをしてなかったことにホッとしました。
俺は意気揚々と彼女に会いにいきました。

48: 2013/03/08 (金) 03:43:12

彼女と会うと、当然払うつもりはない。裁判するならすれば、そのような意見でした。
結局金目的か、そう言われました。

金目的、俺は誰のせいだ、誰のせいでこんな汚いこと言わしてんだ。
そう思いました。自分の気持ち、それを少しでも理解してもらいたかった。

俺は思い切って、このスレを読んでもらいました。
(ただ、彼女は2chの存在をよく知らないので、このスレにもう一度たどりつくのは難しい、そう思って今語っています)
すると彼女は、俺が初めからお金目当てでなかったこと、許そうとしていたこと、それを理解してくれました。

俺はなによりそれがうれしかった。
もうそのときにはお金のことなんてどうでもよかった。

49: 2013/03/08 (金) 03:51:03

続きます。

彼女のその一言がうれしくて、すると今までため込んでいた好きという気持ちが、また湧き上がってきました。
俺はそのお金を、彼女が浮気をしないようにする足枷にしよう。
それで彼女が本当に浮気をしないようになれば、もう一度よりを戻そう、そう思いました。

それからは二人でいろいろと提案しあい、納得のいく誓約書を作ろうということになりました。
俺はただで許すことはできない、だからよりを戻すのであれば、そのときはお金をもらう。
ただ、よりを戻さないようなことがあれば、彼女が浮気をしない限りお金を返す。
そんな提案をしました。

しかしこれは、だいたいでよかったので、最後は第三者の人に入ってもらって、きちんとしたものを作ろう。
とりあえず、今すぐ裁判、そういうのはしない旨を書きました。

この手紙を書いている途中、友達Aから連絡がきます。
俺はさっきの無礼な態度を詫びて、今後は第三者に入ってもらいながら、話をすすめていこう。
そういうことを伝えました。

スポンサーリンク
50: 2013/03/08 (金) 03:57:41

そこで話は終わり、彼女がAさんと話を始めます。
ただ、途中で口調が変わり、どうやらAさんの彼氏さんと話をしているようでした。

彼氏さんはかなり怒っており、お前のやっていることは最低だ。そう言われました。
俺はそのとき、納得のいく誓約書をつくろう、そう思っていたのですが、お金をもらうこと自体が許せなかったようです。

俺は彼氏さんと言い争いになり、途中で面倒になっていました。
彼女は納得してくれている、だから彼女から彼氏さんにもう納得したことだから、そう伝えるように言いました。

彼女は言いません。
ずっと、彼氏さんの話を聞いています。

俺はそれが嫌で、お互いに納得のいくものをこれから作るんじゃないのか。
なんでそんなことが言えないのか。
書いていた手紙を破くぞ。いいのか

それでも電話は終わりません。
やぶく、店をでていく。

追ってきません。
待てども、待てども追ってきません。

もう一度店をのぞく。まだ話していました。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    毅然とした態度と一貫した行動をしろよ
    情けないからなさけないめに会うんだよ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    出してやったデート代くらいはもらいたいよな

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    辛かったよな、だから自分に酔うのはこれっきりにしてほしいな…

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    フワフワフラフラ芯の通ってない奴だな
    だから何をやってもダメなんだよ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    金の話いらね

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    淡々と切り離して共通の友人に洗いざらい顛末を話して終わりでいいんだよ

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そんなグズ女に価値ないだろう
    捨てろ捨てろ

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    読んでたらネギたま牛丼食いたくなってきた。

    行ってくるわ。

タイトルとURLをコピーしました