スポンサーリンク

ある日突然嫁はいなかった。俺の仕事中に荷物を運び出し、音信不通で戻っては来なかった

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
48: 鉄腕ATM:2014/08/29 (金) 03:55:21.68 ID:.net

安全なスナ○クだからと言ってたけど水商売嬢みたいなことやって、同伴やったりたまにお持ち帰りでもされてたんだろうね。

49: 鉄腕ATM:2014/08/29 (金) 04:09:12.62 ID:.net

俺は早くから子供が欲しかったけど、結婚したら彼女が子供を望まなかった。もともと腰掛けで、元の男の処に戻るための繋ぎみたいに思ってたんだろう。

なにも知らずに幸せだと思ってた頃よく「何で貴方が此処に居るの」ってつぶやいてたの聞いて、その度俺は傷ついてた

50: 鉄腕ATM:2014/08/29 (金) 05:09:48.90 ID:.net

新婚当初からレス気味だったのは好きでも無い俺に、心も体も許すのを本能的に避けてたんだろうな。
当時は俺も若かったからそれなりに欲求もあったのに嫁に回避されて、
雑誌などで処理…2、3回バレて怒られた。でも他の女の子に手を出したりそういう店には行きたいとも思わなかった。

51: 離婚さんいらっしゃい:2014/08/29 (金) 06:55:04.17 ID:.net

仕事がなかなか見つからなくて、家賃払うのもヤバくなったら、バイト中の俺に電話がかかって来た。
「一緒に仕事してる女の子の失恋相談で元気付けに泊まる」って電話して来てそれから家出。
俺がいない時に荷物を運び出し最後に会ったのは引越し業者と外で待ち合わせして引き連れ、自分の家財道具運び出した日だった。
結局お金のおろせないATMは必要無しってことだろうと思った。

52: 離婚さんいらっしゃい:2014/08/29 (金) 07:03:45.22 ID:.net

それから程なく今の仕事が見つかった。
とりあえず暫くは何か連絡があるかもしれないとその場に留まっていた。
だが何の連絡もないので、マンションを引き払い俺は実家に戻った。
帰るあての無い嫁のために家を守る必要も無いし、一人で住むには広過ぎた。
その頃は、
元の男か、店の客の男の処にでも転がり込んだんだろう。

53: 離婚さんいらっしゃい:2014/08/29 (金) 07:09:15.46 ID:.net

そう思ったら、佳代子に対する愛情の全てが消えた。
守りたい愛する人の為に背伸びして無理して新しい仕事を求めて空回りしてた自分が馬.鹿らしく思えた。
これからは身の丈にあった生き方ができると、少しホッとした。

スポンサーリンク
54: 離婚さんいらっしゃい:2014/08/29 (金) 12:17:40.17 ID:.net

出て行った年の暮れに、俺が交通事故にあって、命には別状なかったけど連絡が取れず、登録してた電話番号が使えない事がわかった。送ったメールもエラーで届かず、その後は、消息不明で何の連絡も来なかった。

55: 離婚さんいらっしゃい:2014/08/29 (金) 12:26:24.41 ID:.net

今考えるとおかしなことは一杯あった。
入浴中の嫁にかかって来たイニシャル登録の電話に出たら、男の声で「佳代ちゃーん」だって。
俺が「どちら様」と聞いたら慌てて切られた。そんな事もあった。

俺の携帯やパソコンにロックをかけるとすごく怒る癖に、あいつの携帯は常にロックがかかっていた。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    負け犬感が凄いんじゃ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ホントに負け犬感凄いな・・・
    ここまで情けなかったら普通消えてなくなりたくね?

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    何が言いたいのか?
    これは捨てられるべくして捨てられたとしか言いようがない

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この報告者は、多分もうこの世には・・・

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    やるなら徹底的にやれよ
    中途半端が一番ダメだろ

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こんなクズだから舐められるんだよ、きっちり制裁しろよ
    悪縁を切るためにはきっちり制裁して二度と刃向かえなくするべきだと思う

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    流石に援護できないレベルで負け犬だわ…
    完全に良いように利用されただけだし判断が遅すぎる…

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    何がしたいんだかさっぱりわからん
    ただ無能なのはわかる

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    疑似発達障害症候群=豆腐メンタルシンドロームじゃないかな?

    心が傷つく事を恐れ、精神的に成長しようとしない人。

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ちゃんと日本語で書いてほしい

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    創作とマジ無能は、やるべきことをやらずに、本筋と関係ない事ばかり垂れ流す傾向にあるのかな。

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    頭悪いし、努力家でも無いんだなって事だけは分かった。

タイトルとURLをコピーしました