スポンサーリンク

間男が嫁に子供を産んで俺の子供として育てさせろとか 笑いながら言っていた時には、怒りでどうしようもなくなりました

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
680: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/05/03 (水) 19:11:54 0

>>678
報告得疲れ様。
経緯が良く解って、こっちのほうが元嫁と間男に怒りが湧いたほど。
人の命を粗末にするこいつらに地獄に落ちて欲しいよ。

本当に、子宮脳と陰茎脳の考えることは理解し難いね。
打ち合わせして言い逃れられると思っていたのが、
見え見え出しね。なんと馬.鹿どもの単細胞なことか。
人非人の馬.鹿元嫁と縁が切れて本当に良かったね

ところで間男は離婚の方向で進んでいるの?

684: 599 投稿日:2006/05/03 (水) 19:20:39 0

>>680
間男の奥さんの実家の連絡先まではわかりませんので、それ以降は知らないです。
向こうからも連絡はありません。

それにしても、恋は盲目とはよくいったもんです。

687: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/05/03 (水) 19:28:46 0

>>684
間男の家庭がどうなったかは、ちょっと残念。
家庭崩壊してくれれば良いのだけれど。
読み落としたかも知れないけれど、
間男嫁から元嫁への慰謝料請求は無かったの?

恋は盲目といっても、599さんの書いた間男は、
ほぼ完璧に元嫁を、便利な生中田氏ができる、
セ○クスペットと考えていたようだね。言い訳からは。
元嫁のほうが、○欲+○欲を「恋」と履き違えていたようだね。

688: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/05/03 (水) 19:35:00 0

間男と元嫁が一時的でもくっつくのはおもしろくないよな。
元嫁地獄に堕ちて反省し元旦那にすがって許しをこう。旦那無視で「ざまーみろ」
がいいなー。

689: 599 投稿日:2006/05/03 (水) 19:56:34 0

>>687
間男奥さんが、間男の離婚を考えて実家に帰るとは聞きましたが、
離婚したかとか、元嫁への賠償請求とかは、聞いていません。

離婚ってそんなに早く決着は付きませんよ。

>>688
おもしろいとか、おもしろくないとか言う前に、
どうしようもない人達ともうつき合わされるのはごめんです。

元嫁の顔は、しばらくは見たくないですよ。
だから新しい住所も教えていませんし。
用があったら会社か、俺の実家、または弁護士に連絡してくれって言っています。

まあ現実はそんなもんです。

690: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/05/03 (水) 20:13:46 0

>>689
確かにね。先方に子がいたら間男嫁は躊躇するかも。
ただ、元嫁への賠償請求、は是非して欲しいと思う。
離婚していないと裁判では額は少ないだろうけど、
示談なら請求の仕様はあるから。
合法的に元嫁に間男嫁が制裁を加えるのはこれしかないから。
後はしばらく請求せずに、3年の時効以内に元嫁が再婚するのを見計らって、
慰謝料を請求するとかね。
間男嫁さんも亭主を寝とられたわけだから。

離婚して実家にも帰っていないような、馬.鹿女だと、
599さんと2度と顔を合わせることは無いと思うよ。
599さんのほうは、必要があれば弁護士を通すか、
馬.鹿元嫁の両親に連絡するだけだから。

スポンサーリンク
759: 599 投稿日:2006/05/06 (土) 22:42:42 0

お久しぶりです。599です。
馬.鹿馬.鹿しい事態になってきました。

実家に元嫁から話があるとのことで電話があったそうで、
金関係の話かと思って電話しました。

「ごめんなさい。やりなおせない?」……orz

間男はあの後、S○Xするだけはして、
「元嫁とは結婚する気は無いから」と言い放ったそうです。
それどころから、慰謝料は元嫁が間男の分も払ってくれと言ったとか。
で、喧嘩して、元嫁実家に帰ってきたそうです。

おいおい、心の底まで分かりあえた二人じゃなかったのカヨ。
ほんとうの私をみてくれる人じゃなかったのカヨ。
あなたと違って私を幸せにしてくれる人じゃなかったのカヨ。

わたし、あなたの愛に甘えていた。
(そうじゃなくて、単に間男をみていただけだろ)
悪い夢をみていたの
(俺にとっては痛い現実だったよ)
今度こそあなたの子供を産みたい
(やっぱり、やつの種だったのかよ)
もうあなたを裏切らないから
(一度裏切ってもらってお腹いっぱいです)

なんていうか、怒りも萎えるこのバカさ。
連絡先を教える気にならず、電話未だひいてないって言ってかわしました。
このだるいもやもやをどうしてくれるんだよ。

……なんか離婚したときよりも疲れました。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 向島の師匠 より:

    ナントカは四ななきゃア治らねぇ、なんて事を申しますがホントぅのようで,,,

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >良い経験になりました。
    この人に限らず投稿者のみなさんのおかげで我々も
    よい疑似体験させていただいてます。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ま。
    「愛」とかそもそも存在しない概念うっちゃって、「孕み袋」としてだけ考えて復縁。は、ありかもね。
    他に好きなひとできたら面倒だけど、女なんて総じてそんなもんだし。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    乗り換え失敗したら、そりゃ古くても前の車に乗ろうとするでしょ
    アホなのはもう売却済みなのに、売却したディーラーに押しかけてる所

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      間男は車も女も中古が好きなのね・・・

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    元嫁はメチャクチャダセェな
    普通の神経なら恥ずかしくて顔すらだせないよな

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    黙れ売女
    って言ってやれば良い

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      寧ろハッキリと、
      『他所の男の汚いイ○モツに狂い握り扱き、上下の口で咥えるような女とはやり直すつもりはない!』
      と言った方がいい。

タイトルとURLをコピーしました