スポンサーリンク

なぜか大量のティッシュと使用済ゴム製品がゴミ箱に

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
140: ティッシュ ◆T3if3M7LsY: 2007/07/06 (金) 21:33:10

続き。

嫁には「片付けなきゃいけない仕事があるから会社によってから帰る。
遅くなるかもだけど起きて待ってろ」とだけ言い残し真っ青の間を連れて間の会社に。でも、電車(苦笑)自分が会社に戻らないといけない用事があるのはほんとで車は時間が読めないんで。真っ青で視線が定まらないオトコを連れてるのはなんか恥ずかしい。
「逃げたかったら逃げてもいいよ。俺がこのまま会社行くのは変わらんし、あること無いこと言われちゃうよ」と性格悪い発言も。
「勘弁してください」を延々と繰り返すが無視。泣きそうになってる。
センセには、速攻会社凸するのは相談しなかったんでちょっと引き気味。なんか顧問の方のセンセが俺のことなんか吹き込んだらしい。
確かに品のないことしたことあるけどな。
威力業務妨害とかしないからととりあえず安心させてついてきてもらう。

会社着。
何人か見知った顔がいるのが鬱。
遠くからびっくりした顔して会釈してくる嫁友いるし。
で、名指出して
「彼のことでクレームがあります。アポ無しで大変恐縮なんですが、今席にいらっしゃる方のうち一番役職の上の方とお話しさせていただきたいのですが」と丁寧に切り出したが、まぁ当たり前のように「どのような件で?」と。
間はビクッ。
「今ここでお話ししても私は構わないんですが、彼が困ると思うんで」
対応してくれた女性もさすがにただならないことはわかったようで、応接室へ。

で、出てきた上司さん面識あるんだよね、式で。また鬱。
その節はどうも嫁がお世話になっておきながら、ご無沙汰してまして、などと挨拶。一呼吸置いて、弁護士紹介。
録音の許可とって、本日、間が欠勤で無いことを確認。
今日、自分の自宅で嫁と浮気中であったこと1年半近く関係があったこと。それがすべて昼間であったことを説明。
調査と適切かつ厳重な処分を依頼し間を残して撤収。
上司さん、顔真っ赤にして爆発に耐えてたみたいなんで、後で、間はすごいことになってるだろうな。

で、会社に戻り、何件かの電話とメール、社内打ち合せを済ます。
休みたいよ……。

で、只今放心.中.。
そんな感じ。

面白くなくてごめんな。
結構、文章打つのキツいぞ。
そんなに早くはムリ。

147: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/07/06 (金) 21:37:37

>>140
乙。嫁は自宅で放置中ってことか?何してるんだろうな。

149: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/07/06 (金) 21:38:27

間男に連絡入れてたりしてな。
今さらやっても遅いけど。

160: ティッシュ ◆T3if3M7LsY: 2007/07/06 (金) 21:43:44

サクサク長文打てないって。
凸で実況する人尊敬する。

嫁はどうしてるかな。
逃げてもいいんだけど、手首切ってなきゃいいなとか変なことも考えてる。

どっちにしても帰って話しないと。

162: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/07/06 (金) 21:47:02

>>160
辛かったな。そこまでどれだけ我慢したんだろうな。
変なのが数人いるけど、気にせずここに吐き出して欲しい。
少しは気が楽になると思う。
オレは吐き出したこともないし、gdgdになった方だからティッシュを
尊敬するよ。きっちりと徹底的に確実にしとめあげてくれ。

ぽつぽつとこれまでの経緯でも話してくれると嬉しいな。

164: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/07/06 (金) 21:48:45

>>ティッシュ乙

あせらんでいいからゆっくり報告してくれ。
しかし読んでるこっちがドキドキするよな。

スポンサーリンク
181: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/07/06 (金) 22:04:10

ログよんできた
もう一ヶ月もたってたのな・・・
俺なら耐えれんな・・・。身体は大丈夫か?

216: ティッシュ ◆T3if3M7LsY: 2007/07/06 (金) 22:50:28

そろそろ帰る。

応援してくれてる人、励ましてくれる人、ありがとう。
とっても感謝してる。代表がサレでgdgdしてるのってどうよ!?って思うし、誰にも相談せず普通っぽくしてるのってかなりしんどかった。
吐き出せる場所があるってのは救われる。
まだまだこれからだけどね。

また、テンポの悪い報告になるかもだけど、よろしく。

223: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/07/06 (金) 22:53:09

まだまだこれからなんだから、あまり張りつめすぎるなよ。
体いたわれ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 五臓六腑の叫び より:

    一年半も続いて遊びはないさ。少なくても女には。出だしと攻撃はよかったが、結末は?
    なんか、いけてないな

  2. 名無し より:

    こういう時に事実の確認だけして全てを切り捨ててしまう人と、原因からの経緯を確認しようとする人で別れるね。
    その場の事で切ってしまう事でうまくいってることもあるが、思わぬ展開になって、卑屈になるのだけは避けたいから、せめて間くらいは潰しておかないといけないのかなーと思って読んでた。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    裏切り者は粛々と地獄に落とすのがいい

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ちゃんと息の根止めるまで報告してほしいね

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    えっ?こんな中途半端で終わり????

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      浮気できる馬鹿にまともな思考能力があるわけないから直接話する意味ないよ。
      淡々と思いっきり制裁を加えて潰しとけばいい。
      生まれたことを後悔させてやれ。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気するキチガイとは話すだけ無駄
    どうせ自己保身の言い訳か逆切れするだけのクズなんだからな
    時間の無駄だから二度と合わなくていい
    害虫は弁護士を介して叩き潰すだけだ

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    女性って質問するとだいたい違うこと話しはじめるよね、
    例えば、腹へったか聞く、そうすると  朝は軽めに食べたよとか、どーでも良い(はっ?て言いたくなる)回答するよね。
    話しされても、なにが言いたいのかサッパリわからん、落ちが出る前の話をループで何回も話されても意味不明。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    めっちゃ中途半端、結果不明入れろ

タイトルとURLをコピーしました