スポンサーリンク

なぜか大量のティッシュと使用済ゴム製品がゴミ箱に

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
113: ティッシュ ◆T3if3M7LsY: 2007/07/09 (月) 19:57:33

くるなってのがあったから迷ったけど召還もあったのできた。
不愉快な人、悪いがあぼーんしてくれ。

土日結構いろいろあったんだが今、うまくまとめられる状況にない。
すまん。まだ流動的な部分が多々あるんで、もう少し落ち着いたら報告させてもらうよ。ただ離婚は決定。

すぐ答えられることだけ。
弁のセンセ絡みのことが言われてたけど今回の件でお世話になってるセンセは、顧問弁護士の後輩。顧問の先生は、今回ノータッチ。
飲みに行ったりするのは顧問のセンセ。
もともとの付き合いは、訴訟沙汰でお世話になってからで普段は地味に内容証明とか契約書関係の相談に乗ってもらってる。
ウチの会社の顧客でもあるし、ざっくばらんな話をさせてもらってるんで、今回の件以前でも月1ぐらい飲みに行ってる。勘定こっちもちだけど(苦笑)お年は結構上だけど、可愛がってもらってるようで心配してくれてるみたい。大企業の顧問弁護士とか頭に思い浮かべると想像難しいだろうけど、そういう付き合い方もあるよ。
ちなみに税理士と社労士のセンセとは飲みに行ったこと無い。

借金については、「個人」のはない。
会社の借金で連帯保証は○千万ある。でも、運転資金なんで、取引先が倒産しない限りちゃんと返せるお金。貯金はそこそこ。なんかあったときのために現金だけは確保しなきゃだし、銀行の手前、まじめに貯金してるんで。結構慎ましい生活だよ。賃貸のままだし、乗ってる車も安い。会社の車は中古しか買ってないし。興については、平日昼間&顧問の先生の紹介ってこともあって結構安くしてもらった。
7桁はいってるけどね。

間が悪いのと遅筆なのは十分承知してるんで、しばらくROMでいようかと。

116: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/07/09 (月) 20:02:31

>>113
乙。
ここでいい。叩いてるのは荒らしだからスルーで。

140: ティッシュ ◆T3if3M7LsY: 2007/07/09 (月) 21:12:42

嫁の尋問というか、聞き取りがうまくいかないんだよ。
理不尽な仕打ち受けたからこそ、ほんとのところが知りたいしんだけど、辻褄の合わないこと言う、言うことが変わる、突っ込むと黙って泣く。
本音がATMだったってのならそれでもいいんだが、そうではないと。
嫁親は、母親だけなんだがまだ。妹がいるけどそっちには現場凸以外は離婚すること含めて話した。間は、先に会社凸っちゃったのが良かったのか悪かったのかわからん。とりあえず、間会社からの返答待ち。
ここに来てgdgdしてる。
今、好きに仕事できてるのは間違いなく、嫁のおかげ。
食えないときに、なんとかやってこれたのは嫁の元勤務先=間会社のおかげってね。状況判断未了を理由に足踏みしちゃって前に進まないんだよなぁ。

一歩引いて見てみると、これから起こること先輩方に知恵もらってるんで新鮮味がないだろうしこんな話聞いても面白くないと思う。
愚痴っぽくなるしさ。
だからROMに徹しようかと。

149: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/07/09 (月) 21:53:31

>>140
お疲れ。

汚嫁が口を割らないのはデフォだからな。
つらいトコだろうが、自分のためにがんばって乗り越えてくれ。

151: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/07/09 (月) 22:34:43

>>140
離婚する気満々で事情を知りたいなら離婚後暫く経ってからその事で訴えないと確約してから事情を聞くってのもアリかな

スポンサーリンク
153: ヤジセルリアン: 2007/07/09 (月) 22:41:15

浮気って誰の心にも潜んでるものなのか
どうなのか

158: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/07/09 (月) 23:08:27

嫁に説明させても無駄。ひどい奴は説明も無茶苦茶だよ。
聞く労力が馬.鹿馬.鹿しい。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 五臓六腑の叫び より:

    一年半も続いて遊びはないさ。少なくても女には。出だしと攻撃はよかったが、結末は?
    なんか、いけてないな

  2. 名無し より:

    こういう時に事実の確認だけして全てを切り捨ててしまう人と、原因からの経緯を確認しようとする人で別れるね。
    その場の事で切ってしまう事でうまくいってることもあるが、思わぬ展開になって、卑屈になるのだけは避けたいから、せめて間くらいは潰しておかないといけないのかなーと思って読んでた。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    裏切り者は粛々と地獄に落とすのがいい

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ちゃんと息の根止めるまで報告してほしいね

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    えっ?こんな中途半端で終わり????

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      浮気できる馬鹿にまともな思考能力があるわけないから直接話する意味ないよ。
      淡々と思いっきり制裁を加えて潰しとけばいい。
      生まれたことを後悔させてやれ。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気するキチガイとは話すだけ無駄
    どうせ自己保身の言い訳か逆切れするだけのクズなんだからな
    時間の無駄だから二度と合わなくていい
    害虫は弁護士を介して叩き潰すだけだ

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    女性って質問するとだいたい違うこと話しはじめるよね、
    例えば、腹へったか聞く、そうすると  朝は軽めに食べたよとか、どーでも良い(はっ?て言いたくなる)回答するよね。
    話しされても、なにが言いたいのかサッパリわからん、落ちが出る前の話をループで何回も話されても意味不明。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    めっちゃ中途半端、結果不明入れろ

タイトルとURLをコピーしました