スポンサーリンク

お漏らして婚約破棄された

サレ男
この記事は約5分で読めます。
726: 恋人は名無しさん:2011/07/16(水) 14:26:56 ID:lSVK/fp70

支援。
投下が終わったら俺トイレに行くんだ…!

729: ウコン ◆H4xhNm27kY:2011/07/16(水) 14:34:21 ID:bFzr3Hrn0

支援ありがと。おっしゃる通りう○この人です。
拙い文章で申し訳ない。

それと結局A美に慰謝料は請求しなかった。
甘いと言われるだろうが、こっちも漏らした負い目もあって。
向こうからも、しばらくしたら連絡が来なくなったので、忘れる事にした。

D朗に対しては、最初慰謝料請求しようと思ったんだが、止めた。
正直これ以上関わりたくなかったのもあるけど、何故か、D朗とA美が結婚詐○をしたって話で職場に広がってて、周りが腫れ物を扱う態度をしていて半スルーされてると聞いたから。

これが約2ヶ月くらい前の話。
それからずるずるカップル板ロムってたんだが、これって引きずってるよな・・・いかんと思って一週間くらい前に卒業記念で書き込んだ詳細がこれ。

それからまたちょっとした後日談が出来たんで、書き込み控えてたんだが、書くべきなのか・・・まだそこまで纏めてないんで時間かかるんだけど。

730: 恋人は名無しさん:2011/07/16(水) 14:35:07 ID:r8rytxxn0

ぜひkwsk

731: 恋人は名無しさん:2011/07/16(水) 14:35:55 ID:A/LbGakF0

後日談も聞きたいな。待ってる。

744: ウコン ◆H4xhNm27kY:2011/07/16(水) 14:58:13 ID:bFzr3Hrn0

ごめん。フレンチトースト食べたら、トイレに呼ばれて遅くなった。

ここに最初に簡単に投下した日、詳細書くなら前の携帯あった方が思い出せるなと思って、実家に帰った。
おかんしか居なかったんだが、まじで驚く事を聞いた。
A美とA美親が実家にやってきたらしい。しかも復縁要請・・・。
もちろん親は大激怒で、今更なんだ!さっさと帰れと理由も聞かず追い返したらしい。ありがとうおとん。

聞いた時は笑うしかなかったよ。意味が分からないし。
もちろん親は大激怒で、今更なんだ!さっさと帰れと理由も聞かず追い返したらしい。ありがとうおとん。
おとんは俺に言わなくていいって言ってたんだが、会社に来られでもしたらって心配したおかんが教えてくれた。
俺の今の住所と、連絡先が分からないから連絡出来ないのか(俺の周りには根回ししておいたので)、まずは外堀(うちの両親)を固めてからと、策を練ったのかはその時は分からなかった。

とりあえず、こちらから連絡する必要もないので、こっそりC助に情報を求めた。
ちなみに、何故俺に二またがバレたか、A美とD朗は知らないそうだ。
2、3日待ってくれと言われてB男といろんな予測をしながら待ってた。

748: 恋人は名無しさん:2011/07/16(水) 15:06:58 ID:yAUKHHpR0

A美は既に論外だけど、あそこまで暴.言.吐いたA美親がいったい何を言ってるやらw
慰謝料を多めに払うから他言しないで、ならまだ分かるんだけどな。
この親にしてこの子あり、だわ。

749: 恋人は名無しさん:2011/07/16(水) 15:08:10 ID:BAro1/bU0

子は親の鏡と言うからなぁ…支援

756: ウコン ◆H4xhNm27kY:2011/07/16(水) 15:22:06 ID:bFzr3Hrn0

人徳はないよ。弄られるのが人徳故ならこれからも耐えられそうだけど絶対違うな。

んで2日後、C助から連絡があった。前も思ったんだけど、この人情報網がすごいのか、仕事が速い。
二またの証拠も、1日で集めてくれたし。ほんと感謝。
それでC助から聞いて分かった事。

A美とD朗はその後も付き合ってたらしい。んで驚いたことにA美の親とも会ったそうだ。
この時点で、何故かA美とA美親は、D朗と結婚って考えになってたらしい。
切り替え早いなってB男と笑いながら聞いてたら、
D朗は結婚の意志なし。
A美はD朗の半ATM化に。
職場と、友人間に結婚詐○という噂が流れ、誰も相手してくれなくなったA美はD朗にすがるしかなかったんじゃないか。
そのA美の心情に漬け込んで、D朗はやりたい放題だったらしい。
元々嫌われてたらしいD朗は元からほとんど友達と呼べる存在は居ない。
以前も今も同僚と会社の飲み会に行く程度だからぶられても大して環境は変わらない。
その飲み会で、毎回自慢話しをするから前回も今回もすぐに情報集まったってC助は言ってたけど。

しばらくして、A美に大してD朗がDⅤをし出した所からA美がやっとD朗の危なさに気づいて別れたんだと。
顔はナグらず、体狙ってたって、D朗自ら悠々と語ってたらしい・・・つくづくA美男運ないな・・・

それで親に泣きついたA美だったんだけど、A美親そこでもハッスルして、D朗に文句いったらしいのね。
DⅤだ!責任取って結婚しろって。
D朗から逃げてきた娘をD朗と結婚させようなんて、A美親は何を考えてるのかさっぱり分からん。
D朗は結婚して欲しかったら、金よこせ的な事を言ったらしい。なんかすっごい危ない奴なんじゃないかな・・・D朗って。

あまりにD朗の発言が斜め上だったらしく、A美親もこいつはダメだってことになって目出度くA美とD朗は別れた。

それで、D朗に捨てられ、友達もなくし、一人になったA美は俺と寄りを戻そうとしたんじゃないか 恐らくA美父も率先して3枚くらいかんでるだろうなってのが俺の結論だった。

スポンサーリンク
764: ウコン ◆K.vSJwPEPo:2011/07/16(水) 15:29:36 ID:bFzr3Hrn0


とりあえず、話を聞いたら、一度実家に来たくらいじゃ奴らは諦めないんじゃないかと、B男達にもいわれ、決着をつけることにした。
もちろん復縁の意思なし。今後一切関わりたくない。これを貫く事を心に決めてA美親に連絡した。

俺 「ご無沙汰してます。先日うちに来られたと伺いましたが?」
A美父 「おー俺君か。以前は悪かったね。今度都合の良い日はあるかい?直接会って話そうじゃないか」
俺 「そうですね その方が良いでしょうね」

って事でまたA美家族と会う事になった。 

765: 恋人は名無しさん:2011/07/16(水) 15:32:20 ID:PDSj4YFNO

A美父、何で上から目線なんだw

767: 恋人は名無しさん:2011/07/16(水) 15:34:07 ID:yAUKHHpR0

A美よりA美親の方が危険な気がしてきたw

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました