スポンサーリンク

旦那が顔を真っ赤にして帰り、「僕に恥をかかせたな!」。 下着に油性マジックで「僕はマザコソです」と書いておいた【ワロタ】

サレ妻
この記事は約2分で読めます。
247: 名無しさん@HOME 2007/02/15 (木) 15:14:29

>>240
GJ!プリン相手からも慰謝料をとったの?

スポンサーリンク
289: 240 2007/02/15 (木) 20:45:18

話変わってますが、すみません、レスをたくさんいただいたので、最後にもう少し補足。

元旦那の不倫相手からは慰謝料はとってません。
ちなみに、不倫旅行発覚後に別れると約束させて、
でもその後も続いているようだったと書きましたが、調べた結果によると

1・不倫旅行の相手(この人とは本当に、言われたとおりに別れたそうです)
2・直後に年明けくらいまでの短い期間だけの相手(マザコソパソツを見られた相手?)
3・1、2とは別に、私との結婚直後くらいから続いていた人

最低でも昨年末~今年1月末まででこれだけの相手とオタノシミだったようです。
ここまでくると相手の女性の責任をどうこう言うのも馬.鹿らしいので
不倫相手に対して法的手段に訴えるつもりはありません。

何人かの方のレスにありましたが、元旦那はとにかく人当たりがいいんです。
優しくて色白の童顔で甘えん坊(実態は単なるマザコソなわけですが)で
いわゆる母性本能をくすぐるタイプとでも言えばわかりやすいでしょうか。

私は元々仕事の出来る男らしい性格の男性とは
自分の男勝りで負けず嫌いな部分がかち合ってしまって、何かと張り合ってしまい
元旦那のように一見柔らかい印象の人に惹かれてしまったというわけです。
どなたかがおっしゃるとおり、人を見る目がなかったという事なんでしょうね。
結婚前は、彼を養ってやる!くらいの気持ちでしたw
彼を甘えさせてしまったのは、私にも責任があるのかもしれません。
ただ、責任を持って添い遂げる気には全くなれませんでしたがw

これで最後にします。長々すみませんでした&GJありがとうございました。

295: 名無しさん@HOME 2007/02/15 (木) 21:02:04

>>289
お疲れさまでした
今回の件を「でもまああれも良い経験ではあったよね」
と笑えるようになるくらい、幸せになってください

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    優しい人ってだけで結婚することの何が悪いんだ。クソオスが全面的に悪いのに非の無い女側に「そういう男を選んだお前も悪い」って言ってくる奴多いけどなんなの。
    男女逆だったら女叩き始まるくせに
    ほんとち~ん(笑)ってゴミだわ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    出世魚になれとは言わないが、さすがに雑魚すぎて放流されましたとさ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    マジックで書いた文字が判別できる?
    白いブリーフとかなの?

タイトルとURLをコピーしました