スポンサーリンク

ベッドの上には彼女と、見た事の無い男が一緒に寝ていた。怒りに任せて男をベッドから引きずり出した。「違うの!違うから!やめて!」

サレ男
この記事は約3分で読めます。
347: 343 2007/02/01(木) 02:00:39 ID:JgHDwxY90

俺の処分はとりあえず保留された。
何故かって弟君の泣きっぷりが尋常じゃなかったから。
俺が全面的に悪い、好きなだけナグってくれて構わない、と言っても腕を振り上げられないくらいに泣いてる。
泣き止んだと思ったら今度は欝患者レベルでどんより落ち込む弟君。
必タヒでそれを慰める彼女と必タヒに土下座しつつ励ます俺。
それを朝まで続けて、ようやく弟君の精神状態が少し上向きになった。

で、処分保留のまま病院へ。
治療費は当然全額俺。
歯以外は大した事が無くて本当に良かった。
病院の帰りには弟君はそこそこ元気を取り戻していた。
そこでもう一度「好きなだけナグってくれ」と言ってみた。
多摩を一発ナグって「知らなかったんだし、姉ちゃんの彼氏だしこれでいいよ」と言ってくれた彼は本当に出来た人間だと思う。
…本当の事を言うと悶絶しててよく聞き取れなかったけど多分そう言ってたと思う。

次の日には怒ったままの彼女と、何故かそこそこ打ち解けた弟君と一緒にご両親に顛末の報告+謝罪しに行った。
ご両親+彼女の意見は
「こんな暴/力的な奴とは今すぐ別れろ!(別れる!)」
それが当たり前だと俺も思ったので土下座したまま謝罪する他無かった。

そこを取り持ってくれたのは弟君だった。
「俺をナグっちゃったのは、それだけ姉ちゃんを大事に思ってたからだよ」
「もうちゃんと謝ってもらったし、大した事無かったから」
と。
土下座する俺を庇ってご両親+彼女を説得する弟君。
自分をナグった相手を庇えるなんてと呆然とした。
同時に、そんないい奴を勘違いでナグったのかと、不覚にもボロボロ泣いてしまった。

 

348: 343 2007/02/01(木) 02:04:03 ID:JgHDwxY90

だが結局誰にも許してもらえず俺は彼女の家を叩き出された。
しばらくは自分が情けなくて情けなくて、一時期は自サ.ツ.まで考えた。
それを救ってくれたのは弟君。
俺がダメになってる間も説得を続けていてくれて、なんと彼女を俺の家に連れてきてくれた。
自分が振られて泣きついたせいで二人が別れる事になるなんて良くない、もう一度落ち着いて話し合うべきだ、と。
どう考えても責任は俺だけにあるのに。
そこでまたガキみたいにワンワン泣いてしまった。

それから大分長いこと彼女とはギクシャクしていたけど、いつの間にか元通りになった。
今では弟君を交えてシ酉を飲む時の定番の笑い話になっている。

…修羅場体験というより俺の馬.鹿さ披露だな。
久々に自分が恥ずかしくて落ちそうになったんで吐き出させてもらった。
自分では端折ったつもりだったけど大分長くてゴメス。

350: 恋人は名無しさん 2007/02/01(木) 02:17:03 ID:77MG05uc0

本人反省してるのになんだがDQNすぎ…
私も弟いるけど同じベッドで寝るなんて考えられないし誤解ももっともとは思う
でも私だったら弟そこまでポコポコにした人間と元どおり付き合うとか無理だし本当心の広い弟君で良かったね
つーか
>「俺をナグっちゃったのは、それだけ姉ちゃんを大事に思ってたからだよ」
これ被DⅤ女の思考じゃんw

スポンサーリンク
351: 恋人は名無しさん 2007/02/01(木) 02:18:31 ID:vaEXJZyr0

イイハナシダナー

368: 恋人は名無しさん 2007/02/01(木) 10:56:32 ID:tcLDerza0

わたしも弟がいるけど、どんなに疲れてても布団1個しかなくても、
一緒には寝ない・・。
つうか気持ち悪いよ。

369: 恋人は名無しさん 2007/02/01(木) 10:59:27 ID:kUXcJ2+g0

友達ンとこ、兄妹がすっごく仲良しで気がつくと二人でお喋りしながら同じ布団で寝てる。
親は本気で心配して(疑って)叱ってたよ。やっぱりあまり普通ではないことだよね。

サレ男殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ハラキリか指つめをしなかったのはなぜだろう?

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    一緒に寝る方が悪いだろ!キモいわ!まあ、殴る彼氏もだけど、俺なら別れるわ。一緒に風呂入る姉弟とか一緒に寝る姉弟とか無理だわ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>350
    >「俺をナ.グ.っちゃったのは、それだけ姉ちゃんを大事に思ってたからだよ」
    これ被DⅤ女の思考じゃんw
    被害者を殴っちゃったのは、それだけ被害者を大事に思ってたからだよ=DV
    加害者を殴っちゃったのは、それだけ被害者を大事に思ってたからだよ=過剰防衛

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    弟のほうと付き合い始めた、くらいのオチはつけなきゃな

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    一緒に寝るのも悪いわ
    浮気してると勘違いするのはしょうがない
    でも仮に浮気してても瞬間発火して暴行するのはよくない
    犯罪者の血縁が持つ性質だぞ

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    いやー。弟とはいえ、一緒の布団で寝るのか・・・それはそれで無理かな、同性の妹ですら一緒には寝ないわ、それ風呂も一緒てパターンかな?無理だわー

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まあぶっちゃけ世間一般から言えばいい歳した姉と弟が一緒に寝てるのは仲が良いねで片付く問題でもなかろうよ…そりゃ知らん人間から見りゃ浮気に見えるわ

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    「おわびに自分のことを殴ってくれ」←これときどき聞くけどまったく償いになってないしバカかとしか思えない

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    国会議事堂からの中継デス
    『ヤッテル、ヤッテル!!』
    アア、スランプな
    【フラバ体質】

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    一緒に寝る方がおかしいとかいう意見あるけど、そもそも同棲してる家でもなければ約束してたわけでもないのに勝手に勘違いして勝手にキレるほうが100%おかしいわ。あげくのはてには加害者なのに泣くとかきもすぎる

タイトルとURLをコピーしました