スポンサーリンク

最近別れた彼女ですが、スペックがすごい

サレ男
この記事は約4分で読めます。
542: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/05/23 (日) 01:47:39

>>541

不倫バレの話を考えれば分かる。
ホテル張り込みor興信所探偵の写真を突き出さないと誰も事実を認めない。

興信所か探偵を使って1週間密偵させてみれば?
証拠写真の1つや2つ楽に持ってきてもらえると思うけどね?

それにこういうケースはプラトニックの方がよりやっかいだぞ?
体の繋がりがないのにそこまで言われる=心の繋がりは勝てないということだからな。

544: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/05/23 (日) 01:50:54

別れて正解だろうな
そのままだったら100%結婚後も続く

545: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/05/23 (日) 02:23:15

常に精神的逃げ場を確保して無いとやってけない女か。
男と一対一で真剣に向き合うには、精神的胆力が貧弱すぎるんだな。

今現在、付き合ってる相手との関係が不安定になった時、たいていの男女は
別れる前に、自分を抑えて相手を受け入れて、どうにか合わせようと努力するだろ。
で、自分が一生懸命努力しても、相手が自分と別れる気持ちを変えられなかったら
もう仕方ない、あきらめよう、さようなら。って、孤独になる寂しさをしぶしぶ受け入れる。

でも、この彼女は自分が「女」であると意識して以来、ずっと相手してくれる男が
途切れない人生でやってきたもんだから、個人の時間を一人きりで過ごす体験が
まったく無いわけ。人間、やったことが無いことについては恐怖が先立つもの。

別れの危機に自分から必タヒに努力しても叶わず、あげくに相手から置きざり
くらうぐらいなら、相手に振られる前に次の避難場所を確保しておくのは
むしろ必然、と考えている。意識しての行動じゃないから余計タチ悪い。

10年っていう腐れ縁の男は、いわゆる「本命」彼氏の合間合間の男なんだろうな。
男もそんな女切ればいいのに、女のスペックがなまじ良いものだから(情もあるし)、
積極的に切りたくないし、女の方も精神安定剤の10年男を手放したがらない。
なんとも面倒くさい物件に関わっちゃったね、お気の毒さま。

546: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/05/23 (日) 02:49:42

時系列としては、
前の本命男と別れる→昔の男を呼び出す(行為込みの付き合い)
→今回の本命(532)を見つける→猛アタックかける、532はオチる
→昔の男とは疎遠になり行為もしなくなるが、月一で会い続ける
→532に、その二股状態がバレるも、別れたくないと彼女は必タヒの態度、
でも532のフラッシュバックがきつく結局別れた。

※532は彼女が必タヒに食らいつくほどに特上レベルの男ではない(失礼)
 週6の電話、恋人に必須イベント時は常に一緒、大きな喧嘩や長期別離も
 特に無かった様子なのに、なぜ昔の男と会う必然が彼女にあったのか。
謎は多い。

548: 532[] 2010/05/23 (日) 11:29:50

>>545

>10年っていう腐れ縁の男は、いわゆる「本命」彼氏の合間合間の男なんだろうな。
>男もそんな女切ればいいのに、女のスペックがなまじ良いものだから(情もあるし)、
>積極的に切りたくないし、女の方も精神安定剤の10年男を手放したがらない。

確かに。けど、電話の時の男の反応聞くと、俺と彼女がイ本の関係もった事伝えても「あ~そうなんすね~」と冷めた感じだった。
なんか、本当にお互いグダグタな付き合いだったみたい。

>>546

>※532は彼女が必タヒに食らいつくほどに特上レベルの男ではない(失礼)

確かに失礼だが、まあその通りだなw

スポンサーリンク
547: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/05/23 (日) 03:14:32

>>541

100%とは言わないが限りなく100%に近い確率でやってると思う。
週6日電話だろうが、誕生日、クリスマス、GW全て一緒にいようが、可愛い顔して女はその想像を上回る事をする。

そしておそらく贔屓目では無く、本当に可愛いモテるタイプなんだろう。
高学歴からしてプライドも高い。
自分が欲しいものはなんとしてでも手に入れる。

相手から猛アタックだったと言う事は、あなたのスペックがどうこうより彼女のど真ん中のタイプだったはず。
だからこそ、別れたくないと言う気持ちは本当だったと思う。
でも、それは自分が失いたくない。自分の事しか考えてないだけ。

二股相手はただのキープだ。好きと言う感情も無いし使い捨ての都合の良い道具に近い。
そういう意味では二股相手の悲劇と言ったら無い。10年もそうだったのだから>>532
の悲劇の比では無いだろう。
突然男から電話かかってきて自分が彼氏だと思っていたのにそうじゃないと思い知らされた訳だから。
あなたと些細な事でも上手く行かない事があればすぐ二股相手に走る。
別れた後二股相手にも縋っただろう。あなたが一番好きだと。

>>532
さんの決断は素晴らしいと思う。多少未練もあって苦しかったのではないだろうか。
よく決断出来たと思う。なぜ決断出来たか教えて欲しい。

こういう女は絶対に幸せにはなれないと思うし、なって欲しくない。

>>545

言ってる事が凄くよく分かる >>532
とかなり酷似した境遇だから
こういう女なんて少ないと思いたいが、世の中にたくさんいると思う

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました