スポンサーリンク

全てがスローモーションで彼氏の『待て、これは…』女の『やばっ』という台詞が頭に遠く響いた

サレ女
この記事は約3分で読めます。
93: 休憩スレ466 ◆9VRrifCX7Y 2006/05/30 (火) 10:24:44

次の日の朝、会社からの電話で叩き起こされた。

電話は上司からで『お前の元恋人を名乗る男が鉄パイプを持ってロビーに居座ってる
危険だから出社しないで自宅で待機してろ。後で詳しく話を聞くから』と…
馬.鹿な私はそれを聞いて居てもたってもいられなくなり速攻で会社に向かった。

ヨシ『奈央と付き合ってる彼氏ってどいつじゃ?』
上司『お引き取り下さい、K察を呼びますよ』
ロビーに行くとそんな押し問答が繰り広げられていた。

ヨシは私の姿を見つけるなり『こんの腐れ女ァ俺をコケにしくさってー!!』と
鉄パイプで襲いかかってきて…とっさに頭をかばった右腕からゴキッと音がした。
おそるおそる目を開けるとヨシは上司とその場にいた社員に押さえ付けられていた。

呆然としていると上司がてきぱきとk察と救急車を呼び、ぎゃーぎゃーわめいていた
ヨシも観念したかのように人目も憚らず号泣しはじめた。

騒ぎを聞き駆けつけたミツに『大丈夫か?!』と聞かれ急に右腕に鋭い痛みが走る。
骨折していた。上司の位置からは私の頭に鉄パイプが振り下ろされたように見えたらしく
念の為に、とただの骨折で救急車で運ばれた(ハズカシイ orz)

95: 休憩スレ466 ◆9VRrifCX7Y 2006/05/30 (火) 10:34:13

その後ヨシはk察行き。私も事情聴取をされたけど恐怖で何を話したかあまりよく覚えてない。
私は仕返しが怖くて事件にする勇気がなかったけど
ヨシは会社から迷惑行為で被害届けを出され、大学も辞めて故郷の九州に帰っていきました。

ヨシが会社に乗り込んだ理由は『自分がした浮気の腹いせに好きになった男とはもう付き合ってると思った』
『会社関連しか男と出会えないだろうから会社に行って相手に挨拶したかった』と。
どこまで物騒な男なんだろうと自分の見る目のなさに嫌気が差します。


私のせいで会社に迷惑をかけたのもショックで辞表も考えたけれど、幸いにもお咎めはナシ。
会社と上司には本当に本当に感謝。
ミツとはその後うまく行き今年で五年続いて来月には入籍する予定です。

今思うと痴話喧嘩みたいであんまり修羅場らしい修羅場じゃないかも。
携帯からなので読みづらかったらゴメンナサイ。

午後から用事があるから書き逃げみたいになりますが以上です。

スポンサーリンク
97: 恋人は名無しさん 2006/05/30 (火) 10:37:37

乙でした。

> 今思うと痴話喧嘩みたいであんまり修羅場らしい修羅場じゃないかも。

いやいや、鉄パイプ持って会社にナグり込んでくる男なんてそうそういないだろうから
十分修羅場だと思うw

98: 恋人は名無しさん 2006/05/30 (火) 10:39:45

乙。

鉄パイプは怖いね。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんで待機してろって言われてるのに行っちゃうのかね

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    鉄パイプなんか、文字にするとありがちだけど、
    実際どこで買えんのって感じ
    買えたとしてホムセンなり自宅で別のモン選んだほうがてっとり早いだろ

タイトルとURLをコピーしました