スポンサーリンク

ふざけんなーー! なに人の女にちょっかい出してんだよ!!

シタ男
この記事は約4分で読めます。

 

600: 恋人は名無しさん 2007/08/29(水) 20:43:31 ID:ECUZq/Sz0

今までの人生で唯一の修羅場ですが、社会人としてどうなの?と今でも思います。
全員偽名です。もう1年ほど前の話です。

みかさん・・・27歳。会社の先輩で事務員。
山本さん・・・28歳。会社の先輩で営業。みかさんの彼
田中さん・・・みかさんの現彼?元彼?

私はとある会社の男性(営業)6名、女性(事務)2名の営業所で働いていて、日中
営業は全員出払っていて、私とみかさんの2人きりになることが多いが、その日
みかさんは二ヶ月に1度の病院通いのため休みをとり、私1人で営業所にいた。

するとそこに細身のさわやか好青年風のわりとイケメンな営業マンがやってきた。

営業マンは事務所内を見渡すようにした後に話かけてきた。

田「すみません、私○○会社の田中と申しますが、山本さんはいらっしゃいますか?」
私「申し訳ございません、あいにく山本は出ておりまして」
田「そうですか・・・弱ったな・・・どうしよ・・・」
と一人言を言っているので、
とりあえず山本に連絡をとってみますと言い連絡を取ってみると
「○○会社?知らないなぁ?でも近くにいるから戻るよ、待っててもらって」
と言われたので10分程待ってもらうことにした。

その10分程の間に
「あのー、女性はあなた1人ですか?」や「ここは若い男性が多いんですか?」
などの変わった質問を投げかけてきたが、待っている間ヒマだもんねと思い、
さわやかイケメンということもあって
「いえ、女性は2人なんですが、本日お休みをいただいてまして」や
「20代の営業は2人だけで後は40代以上なんです。」と笑顔で答えていた。
「そうですかー」と
物腰の柔らかな話し方に私の中でイケメン度はますますうpした。

そうこうしている内に山本さんが帰ってきた。
田「はじめまして、私田中と申します。山本さんですよね?お世話になっております。」
山「?? はい、山本ですが。あの、失礼ですが、どちらの田中さんでしょう?」
田「みかの彼氏の田中です」
山「はっ?」私「えっ?」

626: 600 2007/08/29(水) 23:32:49 ID:ECUZq/Sz0

田「うちのみかが大変お世話になっております。」
山「えっ?どういう事ですか?何をおっしゃってるんですか?」
田「みかにちょっかい出してるらしいな?どういうつもりだ?」
山「あの、話がみえないんですが・・・どちら様ですか?」
田「はぁぁぁぁ!?彼氏って言ってるだろうがぁぁぁー!!ふざけんなーー!
  なに人の女にちょっかい出してんだよ!!」
とさっきまでの柔らか口調と違いいきなりすごい大きい声でドナりだした。

えっ何こいつDQN?リアルでDQNという言葉が思い浮かんだのはこの時が初めてだった。
絶句する山本&私。

山「あの何かの勘違いじゃないですか?僕とみかは正式に付き合っているんですが?
  どなたかとお間違えじゃないですか?」

えーーー?山本さんとみかさん付き合ってたんですかーー?
初めて知る真実にびっくりしたが、この空気の中でそんなこと当然言えるはずもなく
ビクビクしながら2人を見守る。

スポンサーリンク
628: 600 2007/08/29(水) 23:36:34 ID:ECUZq/Sz0

田「はぁ?みかは俺ともう二年も付き合ってんだよ!わかる?二年!結婚すんだよ俺ら。
  てめぇ人の女に手出してタダですむ思ってんのかよ!」
とドナる田中に対して山本さんも

山「お前、みかの元彼だろ?みかはなかなか別れてくれないしつこい奴だって言ってたぞ!
  お前もう振られてんだよ!気づけよ!俺が今の彼氏なんだよ。」
と山本さんも営業所に私しかいないからか、場所を変えようともせずきつい口調で言い返していた。

田「お前、マジ頭おかしいんじゃねーの?ストー力ーかぁ?お前つきまとうな!
  いいかげんにしろよ。みかを苦しめるな!」
こんな今にもナグり合いが始まりそうな状況で恐くて仕方なかったがK察呼んだらいいのかもわからず
私はオロオロするしかなかった。

田「みかに関わるな!きもいんだよ!お前!」
山「はぁー?きもいのはお前だろ?わざわざ会社まで乗り込んできて常識あんのか!?」
田「ストー力ーに言われたくねーよ!!お前マジ痛い目にあいたいのか?」
と山本さんの胸ぐらを掴みだした。

ますますヒートアップする2人に「やばすぎる!」とわけが分らなくなり
下の階の別会社に駆け込み「お願いです。来てください。」と必タヒの剣幕でおっさんらに頼んだ。

私の只ならぬ状況に「なんだ、なんだ」と好奇心旺盛なおっさん共3人+事務員さん1人が
営業所に駆け込む。
ドアを開けるとすでにつかみ合いの喧嘩をしてる山本&田中に驚くおっさんら。
若い男達の勢いに最初はひるみつつも、なんとか2人を引き離してくれた。
おっさんらの仲裁もあってじょじょに冷静になっていく2人。

シタ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    くだらね。
    浮気男が捨てられ、逆恨みってことだろ。
    短い期間付き合って破局したであろう新彼が巻き込まれの被害者なのかな。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    だから物語風に書くな!眠たくなったわ。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    おっさんにしてみれば、若いお嬢さんに声をかける話題があるもんだから嬉しいんだよ。愛想よくしてあげな。

タイトルとURLをコピーしました