スポンサーリンク

SNSである男の人と知り合い意気投合。 その後不倫関係へ

シタ女
この記事は約3分で読めます。

 

39: 可愛い奥様: 2013/06/01 17:02:45 ID:U8wezSGfP


よくある話かもしれないけど…
SNSである男の人と知り合った。

奥さんがいるのは知っていたが、なぜか会うことになり意気投合。
その後不倫関係へ。

不倫3年目にして、ようやくこのままこの関係を続けていても無意味だと気付き
こちらから別れ話を切り出した。

 

その1ヶ月後、「奥さんと離婚したから!」と戻ってきた。
それから正式に?付き合い出しその1年後に結婚。
さらに1年後に妊娠出産→1児の母となり、今は人並みの人生を歩んでいます。

両親に出会った経緯などを聞かれましたが、
友達の友達で~飲み会で~と説明した。本当のことは言えないし言わない。
友達にも誰にも、本当のことは言ってない。

旦那は10年の結婚生活に突然ピリオドを打ち、その後わずか1年で再婚していることになるけど
義両親になんと説明しているのか不明。一度聞いたときは「何も言ってない」と言ってたけど。

義両親もあまりこだわらない人なのか、こちらにも聞いてこないので助かってます。
今後、もし子供に聞かれたときにあわてないよう心の準備だけは今からしてます。

40: 可愛い奥様: 2013/06/01 18:37:04 ID:Q7sP7OT/0

>>39
不倫中 もしくは不倫前にすでに離婚してたんじゃないの?
でも当時は「再婚なんかメンドクセ」で女に結婚迫られるのがイヤさに既婚を装い
39さんを「都合の良い女」に狡くキープまま付き合い続けたかった。
でも フラれた→独り身の侘しさがやっと身に染みる→再婚すっか!
に心境が変化というオチだったりしてw

スポンサーリンク
41: 可愛い奥様: 2013/06/02 21:41:12 ID:mas1p7he0

旦那さん、1ヶ月で離婚がスピード解決したってことは
きっと元々、夫婦関係がうまくいってなかったとかだと思うなぁ。
旦那さん的にはあなたのことが離婚に踏み切るきっかけにはなっただろうけど
あなたを離婚のゴタゴタに巻き込みたくなくて、別れてる間にささっと片付けたんじゃないかな。
有責側からは離婚の申し立て出来ないし、浮気・不倫が原因での離婚となると
慰謝料の額が跳ね上がるわ、妻からはあなたへの慰謝料請求の権利もあるわけだしね。

42: 可愛い奥様: 2013/06/03 23:37:07 ID:KOrhybyxP

>>39です。
不倫中にすでに離婚していたということはなく、おそらく>>41さんの2行目がビンゴだと思われます。
向こうは子供もいなかったので早かったのでしょう。

そういえば、最近の報道で思い出したのですが、
不倫中に「今日奥さん居ないから…」と何度か家に行ったことがありました。
突然帰ってくる可能性だってあったんだなあと、今考えるとガクブルです。

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これシタ妻ではないでしょ?女の方は独身だったんでしょ?

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    シタ妻ではないね

  3. 管理人 より:

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました

タイトルとURLをコピーしました