スポンサーリンク

浮気したから家庭が壊れるんじゃないよ?家庭が壊れてるから浮気なんだよ?

シタ妻
この記事は約4分で読めます。

 

157: 名無しさんといつまでも一緒: 投稿日:2008/05/06 (火) 10:11:19 O

うちのサレ夫へ

浮気したから家庭が壊れるんじゃないよ?
浮気相手がいるから家庭が壊れるんじゃないよ?
家庭が壊れてるから浮気なんだよ?
家庭が壊れてるから浮気相手がいるんだよ?
浮気相手がいるから壊れた家庭で頑張れるんだよ?

よく浮気されて家庭を壊されたとか、浮気相手に家庭をメチャクチャにされたとか言うけど、
浮気相手がいるからイヤなあんたの顔も見れるの。
イヤなあんたにご飯作って汚いパソツも洗濯してあげてるの。
あんたは浮気相手に感謝してもいい存在なんだからね?
そこらへん勘違いしないでね?

頑張ってる嫁より

158: 名無しさんといつまでも一緒: 投稿日:2008/05/06 (火) 10:19:46 0

>>157
言い訳はいいから、さっさと氏ね

159: 名無しさんといつまでも一緒: 投稿日:2008/05/06 (火) 10:21:12 0

>>157
ば~~~か。

家庭を壊したのは夫婦。すなわち同罪。
家庭が壊れているから浮気していいってのはハ.ン.罪者の詭弁。
浮気していいって理由にはならない。

お前が決定的に壊したんだよ。そんなことに気づかないのか、うすら莫迦。
氏ね。

168: 名無しさんといつまでも一緒: 投稿日:2008/05/06 (火) 18:43:04 O

>>157には大賛成

甲斐性無しの旦那に聞かせてやりたい
>>157に反論してるヤツも甲斐性なしなんだろwwwwwwwwww

169: 名無しさんといつまでも一緒: 投稿日:2008/05/11 (日) 23:41:53 0

>>168
自演乙w

179: 名無しさんといつまでも一緒: 投稿日:2008/05/12 (月) 13:17:09 0

うちの娘へ

ギ.ャ.ク.待したから親子関係が壊れるんじゃないよ?
私がナグるから親子関係が壊れるんじゃないよ?
親子関係が壊れてるからギ.ャ.ク.待なんだよ?
親子関係が壊れてるから娘をナグるんだよ?
娘を○れるから壊れた親子関係で頑張れるんだよ?

よくギ.ャ.ク.待されて親子関係を壊されたとか、ナグられて親子関係をメチャクチャにされたとか言うけど、
いつでも○れるからイヤなあんたの顔も見れるの。
イヤなあんたにご飯作って汚いパソツも洗濯してあげてるの。
あんたはギ.ャ.ク.待に感謝してもいい存在なんだからね?
そこらへん勘違いしないでね?

頑張ってる母親より

180: 名無しさんといつまでも一緒: 投稿日:2008/05/12 (月) 13:22:00 0

うちの担任へ

いじめたからクラスが壊れるんじゃないよ?
いじめる奴がいるからクラスが壊れるんじゃないよ?
クラスが壊れてるからいじめなんだよ?
クラスが壊れてるからいじめをするんだよ?
いじめ相手がいるから壊れたクラスで頑張れるんだよ?

よくいじめ問題起こされてクラスを壊されたとか、いじめる奴にクラスをメチャクチャにされたとか言うけど、
いじめる相手がいるからイヤな学校にも来れるの。
イヤな授業を聞いてイヤな制服も着てあげてるの。
あんたはいじめに感謝してもいい存在なんだからね?
そこらへん勘違いしないでね?

頑張ってる生徒より

スポンサーリンク
182: 名無しさんといつまでも一緒: 投稿日:2008/05/12 (月) 15:27:51 0

権利者へ

違法うpしたからDⅤDが売れないんじゃないよ?
違法うp主がいるからDⅤDが売れないんじゃないよ?
買う気になれないDⅤDだから違法うpなんだよ?
買う気になれないDⅤDだから違法うp主がいるんだよ?
違法うp主がいるからDⅤD買いたくもないアニメを見てるんだよ?

よく違法うpされてDⅤD売れないとか、違法うp主に著作権をメチャクチャにされたとか言うけど、
違法うp主がいるからつまんないアニメも見れるの。
つまんないアニメを見てあげて話題にもしてあげてるの。
あんたは違法うp主に感謝してもいい存在なんだからね?
そこらへん勘違いしないでね?

頑張ってるニコ厨より

184: 名無しさんといつまでも一緒: 投稿日:2008/05/13 (火) 09:50:24 0

テンプレにして改変すると、いかに異常なこと言ってるかよくわかるな157はw

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    すげーな。書き逃げか?普段余程男から相手にされんのやろーね

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自分を正当化しようとして失敗とはもっとも格好悪い行動だわ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気を正当化してんじゃねーよ ばーか

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    誰かが言ってたけど普通は不満があったら話し合ってその結果より良い方向に向かうか
    でなければ離婚して別の相手を探すもので例えるならそれは「もよおす→トイレに行く
    →パンツを下ろす→排便」という手順を踏むようなもの。
    しかし「家庭が壊れてる→浮気」ってのは「もよおす→排便」と同じことなのだと。
    つまり赤ちゃんに等しい理性抜きの本能のままの行為なんだよね。
    そう言や浮気する奴って感性が幼稚な奴ばっかだよな。オムツしとけ。www

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    女はすぐ自己正当化しようとするクズばっかでやになるな

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自己を肯定しないとやってられないのが哀れな奴なんだろ
    自分が汚らしいクズだとどこかで理解してるからだろうな

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      離婚と慰謝料請求されて火だるまになってる中
      精一杯逃避してるんだろうな

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まったくもって論理的ではないな
    やはり馬鹿だから不倫なんかできるんだよな

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まさしくゴミみたいな女だな
    旦那さんはこのクソゴミの人生めちゃくちゃにしたれ

タイトルとURLをコピーしました