スポンサーリンク

友人のアイコンの彼女らしき人とのプリクラが、明らかに俺の彼女そっくりだった。

サレ男
この記事は約4分で読めます。
77 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/29 (水) 23:32:50.04 ID:Og/6CSId0.net

俺はすぐたけるに聞いた。

俺「アイコン誰?」

たけゆ「ああ!」

たける「これ新しい彼女!笑」

たける「1月にお前がわざわざ仙台まで会いに来たじゃん」

たける「あの時焼肉屋行ったっしょ?」

たける「あの時の店員さんでさ、逆ナンされてから何やかんやで付き合っちゃったんだよね!笑笑笑」

そう、このたけるは俺が仙台に行き会いに行ったマブダチなのである!そして何とたけるはその時にマイエンジェル樹里に逆ナンされたと言うではないか!

だがその時の俺は意外にも冷静だった。この場でたけるに俺の話をぶっ込んでも混乱を招くだけだから、たけるから情報を引き出そうと冷静な俺は判断した。

俺「え、なにその子可愛くね。てか天使じゃね。その子の写真とか他に無いの?」

たける「彼女Twitterやってて自撮りとかあげてるから見てみ!」

たける「@××××××××」

俺は知らなかった!半年もつるんでたのに樹里がTwitterやってるとか教えてもらってなかった!まぁ俺がTwitterやってなかったからなんだが!

自撮りを確認した。確実に樹里だった。。。

そう、もうみんなお分かりだと思うが・・・

樹里は俺と付き合う前からたけるとも連絡取ってて、俺と付き合ってた時にもたけるとHをしてて、俺と別れた理由は弟にしか見れなくなって恋愛対象じゃ無くなったからではなく、たけると付き合えるから俺を捨てたかったという事だったのだ・・・!

87 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/29 (水) 23:44:38.30 ID:Og/6CSId0.net

確かにたけるはイケメンだ。正直ジャニーズ級のイケメンだ。マジで。

ムカつくからぶっちゃけるがしかもそいつは東北大生だ。頭も良い。一つ欠点を挙げるとすれば身長が168cmしか無い所だが、それでもバスケが上手い。

俺は完全敗北だった。寝.ト.られた・・・いや、鞍替えされたのだ。

正直ここで俺のメンタルはすでに限界に来ていたが、そこで最悪の発想が生まれた。

「樹里って、俺と別れたときTwitterに何てつぶやいていたんだろうか。」

ここまで来たら自分を止める事が出来なかった。下へ下へとツイートをスクロールした。

10月10日・・・
10月9日・・・
10月8日・・・
10月7日・・・
10月6日・・・
そして、
10月5日・・・

「なんかストー力ーからめっちゃLINE来るからブロックした(`・д´・ )」

(ここからはこれを流しながら読んでもらいたい)
https://www.youtube.com/watch?v=bJJEvsv5rNM

俺は全てをたけるに打ち明けた。LINEのキャプチャ画像なども送って全てをたけるに教えた。たけるもその事を知らなかった。2人とも騙されていた。

99 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/29 (水) 23:53:14.80 ID:Og/6CSId0.net

俺とたけるはここまで無惨な思いしたのは初めてである。お互い泣いた。なぜなら穴兄弟が確定したからだ。

たけるは9月の上旬に樹里と寝たらしい。ちょうど樹里が俺に冷め始めた頃だった。

もうお互いボロ泣きである。夜な夜な2人で通話してボロボロ泣いてるとか気持ち悪い以外の何物でも無い。

2人でタヒぬほど泣いた。そして俺は決心した。

「復讐しよう」と。

穴兄弟の兄として俺はたけるに言った。

俺「おいたける、俺腹の虫が収まらねえ。復讐してえ。」

弟のたけるも、「マジぶっ○すクソアマが。ゆうたこのクソ女ぶっ潰すぞ。」

そして俺とたけるはその晩に作戦を考えた。

その作戦とは、
俺が仙台に出向いてたけるの家で待機し、現彼氏のたけるが自分の家へ樹里を呼んで俺と樹里を会わせる。

そしてその場で俺とたけると樹里の修羅場を形成するというものだった。

スポンサーリンク
106 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2014/10/29 (水) 23:56:46.70 ID:Og/6CSId0.net

この作戦を立てたのが10月12日。

俺は次の週末、つまり10月18,19日にでも作戦を決行させたかったが都合が合わなかった。

なので次の週に決行という事になった。

そしてつい4日前。10月25日。

作戦を決行してきた・・・!

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました