スポンサーリンク

おもちゃの手錠。子供「ママが使うって言ってた」

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
27: 名無し:2016/03/16 (水) 19:01:12.96 ID:+Zq9rW690.net

確かに誓約書は書かせた方が良かった。
実は逆に俺が誓約書を書いた。
浮気の証拠を消してこの件について訴えを起こさない。
互いに協力し合い、円満な家庭を築いていく。その他諸々。

嫁が言うには喧嘩の原因の遊びに行くを断った事だけじゃない、今まで、3回程離婚話しになって、その時に、離婚届けまで書いたのに別居にすら応じてくれなかったから。
気持ちが離れて他の人に気持ちが移っても仕方ないじゃない。って言われたんだ。

俺にも非はいっぱいあった。
まず低収入… ただこれは、嫁に今の仕事を勧められて転職したんだ、今の仕事は休日も多いし、残業もほぼない。
給料は安いけど、その分子供と過ごす時間も増えるし、家族の時間をもっと持ちたいって言われて、今の仕事をしてる。
なのに、疲れていると言って拒否しちゃったんだ。

他にもコミュニケーションが足りなかったし、嫁との夜のスキンシップが足りなかった、嫁はスタイルもいいし、女として魅力的なんだが、一緒に暮らしてればやりたい時にいつでもそういうのは出来るし…って思っていたんだよな。

28: はじめまして名無しさん:2016/03/16 (水) 19:17:10.01 ID:???O.net

なんであなたが誓約書書いてんだよ!

夫婦間のことだから内密に済ませたいのはわかるけど、弁護士かカウンセラーとか、お金ないなら友達にでも相談した方が良かったと思うよ。

逆に今まで離婚届何回も書いてる原因もよくわからないし。
あなたか嫁さん、発達障害の可能性とかないかい?
何か上手くコミュニケーションがとれてない気がする。

29: 名無し:2016/03/16 (水) 19:42:24.24 ID:+Zq9rW690.net

発達障害かどうかはわからないが、今まで離婚話しになった時って、他人からすると小さい事なんだよね、ダラダラしてるのが嫌だとか、最初の離婚話しの時から俺がどうも嫁の顔色伺いながら生活するようになった。
怒らせないように。

嫁は3人兄弟の末っ子で上の2人とだいぶ歳が離れてるんだ、それで両親が可愛くてあまり怒ったりしなかったって、嫁さんのお母さんが言っていた。
確かに嫁を見てると少しわがままなんだな。
だけど、そこを全部許してしまう俺も悪い。

俺と嫁は中々コミュニケーションをちゃんと取れてない自覚はある。
これから仮面夫婦を続けて行く上で、どう接していいかわからない。
困った夫婦だな。

30: はじめまして名無しさん:2016/03/16 (水) 20:03:16.48 ID:???O.net

あくまで俺個人的な意見だけど…
仮面夫婦なんて自分達も何の為に生きてるかわからない。
子供は尚更そんな親の姿見て育つのは可哀想だと思うんだ。

離婚覚悟で自分達の親も呼んでこれからのこと話し合ったらどうかな?
余程の親じゃない限り真剣に向き合ってくれると思うよ。
最後に決めるのは自分達だけど、あなたはなんでも自分独りで抱え込んでダメな方向に行ってる気がする。

ただ友達とかに相談する時は良く良く相手選んでな。
今時の風潮に流されてすぐ簡単に別れちゃえとかいう人いるから。
とにかく子供を一番に、次に自分のこれからの人生をよーく考えて欲しい。

31: 名無し:2016/03/16 (水) 20:12:30.12 ID:+Zq9rW690.net

>>30さん
真面目にコメントしてくれてありがとう。俺も嫁さんも親にはこの件は話したんだ。
ただ実家がどちらも地方なので、来てもらう訳にもいかないんだ。

30さんの言うように嫁と真剣に話しをしてみるよ。
もちろん子供の事を一番に考えて。
理想は仲の良かった時のような関係に戻れるのが一番いいと思ってるし、これからどうやってそうなれるかを話し合ってみるよ。
こんな俺のスレに時間を使って返信してくれてありがとう。
感謝しています。

32: はじめまして名無しさん:2016/03/16 (水) 21:07:17.90 ID:???O.net

いえいえ。
ありきたりの言葉だけど、頑張ってな!
無理しない程度に…
自分だけでどうしようもない時は誰かに頼ってもいいんだよ。
いつかは家族と楽しく過ごせること願っています!

33: はじめまして名無しさん:2016/03/20 (日) 05:44:50.44 ID:94yLgCΛV0.net

>>31
嫁が浮気したから自分も若い女と浮気しようと思いましたか?
やり返すというか・・・。

スポンサーリンク
37: 名無し:2016/03/22 (火) 21:27:02.22 ID:DxXNQZpD0.net

>>33さん
こんばんは。
嫁さんに対して浮気を仕返すより、浮気相手への復讐心が強かったので、相手をどん底に落とす事しか考えてなかったです^_^;

34: はじめまして名無しさん:2016/03/20 (日) 15:56:31.51 ID:aKjNamXC0.net

仮面夫婦と聞けば虚しいはず、自分の知人がそうだ。
だから独り身のわたしは頼られたらしいんだけど、
好意を無下にできない訳で。
形からでも愛情で繋がるのは大切だよ
仲の良い夫婦も多いし、人に対して希望を捨てないように

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バカはシんだほうがいいよ
    何回も浮気されて証拠も捨ててバカ以外の言いようがない

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※1
    本当にバカってしんだほうがいいよな。
    読んでいてイライラする

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    納得の低所得

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    上の人と同意見。馬鹿かこいつ。しねや。イライラするわ。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    探偵雇って証拠とってるのに制裁しない・・・
    興信所で払った料金無駄やんw

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    NTRを自慢したいだけだろ。何が娘のためにだ。俺の娘に見せたら、親の独りよがりだって嗤ってたぜ。子供はこいつが考えてるより、ずっと嗅覚鋭いんだよ、バカ夫婦。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    しょじょだろうと不倫するやつは不倫するわ

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    おめでたい旦那と貞操観念のないクソ女。しかし、この旦那は相当頭が悪そうだな。馬鹿だから嫁が浮気するんだろうな。それも20歳の学生だと。ここに相談やら報告する男って、決まって女々しくてアホぞろいだよな。嫁に浮気されるのも頷けるよ。

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なけなしの金を使って証拠を集めて捨てる…嫁を便所代わりにした大学生の一人勝ち

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁が反省すらしてないのに再構築などできるはずもないだろう

  11. 名無しの山男 より:

    スレ主も嫁もアホで、こんな夫婦が親の子供ってどんなアホに育つんだ? 他人の迷惑この上ないわ。

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    アドバイスもアホばかり。
    少しまとめ読んでも旦那しか男を知らない女が、家庭と旦那を愛していながら不貞しまくる話多いだろ!
    何が処○がいいだよ
    遊び足りなくてタチ悪いケースもあるわ!

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    探偵費用のくだりで貧乏臭さを露呈
    とにかくヘタレ属性が強いマヌケ

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    釣りだよ釣り(笑)
    皆さん熱くならないで。

  15. 名無し@2ch浮気速報 より:

    どヘタレカス野郎

  16. 名無し@2ch浮気速報 より:

    別に再構築しようが離婚しようがどうでも良いけどさ
    誘い受けが非常にウザい

  17. 名無し@2ch浮気速報 より:

    他の男のチ○○くわえ込んでヨダレ流してヒイヒイ言ってた下衆売女だぞ!
    妄想じゃなく間男と汚嫁が現実にやってた行為なんだぞ!
    それ想像してみ。それでよく再構築って考えになるな!バカじゃね!
    それは好きという感情をムリヤリ自分に言い気聞かせてる異常心や。

タイトルとURLをコピーしました