スポンサーリンク

離れていた数ヶ月の間に、新しい男を遠地の県外に作り、同棲していた事が分かった

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
507: 離婚さんいらっしゃい:2012/01/01 (日) 22:54:11.41 ID:.net

>>RR
読んだよ。
これ実話じゃないよね?
2度目の結婚って、あり得ないんだけど。

だって、どう考えてもゴミを家に招き入れるようなもんだし、家政婦雇ってた方が安くつくんじゃないの?

そのうち良い人現れたら・・・ 新しいママに鳴ってくれるかもしれないし。なんか、みすみす地雷踏んじゃってて、嘘みたいだ…。

あと、離婚調停の内容も書いてないし…。
もっと細かくすり合わせればよかったのにって思うよ。

510: RR:2012/01/01 (日) 23:37:31.39 ID:.net

>>507
すまんが、実話だ。
もちろん知っていたら再婚なんてしなかったわ。
自分でもつくづくアホだったと思うわ。

まさか大切な子供達を失う事になるとはな・・・。
悔やんでも悔やみきれないけど、両親居るのが当たり前だと思っていたし、自分が離婚だなんて、自分でも信じられなかったからさ・・・。

調停は親権だけを決めて、養育費や面会は後で相談しようって話になったんだけど、それから連絡が取れないんだ・・・。
子供達の無事を確認したい。

511: 離婚さんいらっしゃい:2012/01/02 (月) 21:24:01.98 ID:.net

>>510
相手がなぁ~。なんかまともに相手するだけ損するような女ですなぁ。
本気で子どもに会いたいと思うなら、弁護士入れないとね。

弁護士の選び方は、できるだけ闘ってくれる人を選ぶことだけど
(仕事もろくにしない”事なかれ主義”の弁護士がいるからね。
うちはそれに当たって失敗した…。今でもあの弁護士に後悔しているよ)、
あともし自分の中でちょっとでも諦められる気持ちがあるなら、
入金をストップする手もあるよ。養育費の取りきめがしてないんだよね?

振り込まなかったら、あっちからアクションあるかも知れないし
(というか、いままでの流れならあるだろうね。お金が万年足りなそうな女だし…)

512: RR:2012/01/02 (月) 21:41:03.08 ID:.net

>>511
元嫁も、自分に過失があると少なからず分かっているだろうから、
強く養育費の要求を出来なかったみたいだ。
養育費の取り決めをしようにも、全く連絡が取れない。
やり方が汚いんだよ、いつも。
子供達が心配で、気が狂いそうだ・・・。

513: 離婚さんいらっしゃい:2012/01/02 (月) 22:58:38.18 ID:.net

>>512
慰謝料とは別モノで、養育費は子どもがいる以上、絶対に発生するものだけれど、そんなことも理解せずに生きてるような母親ですか…。
どうしようもないですね。
てか、調停員がクズすぎる。
何にも決まってないのに離婚させちゃうなんてどうかしてる。

スポンサーリンク
514: RR:2012/01/03 (火) 02:34:52.85 ID:.net

>>513
オレも甘かったんだ・・・。
あの子達の母親が、そんな最低人間だって、どうしても言えなかった。
口座番号は知っているから、振込み続けるしか無いんだろうな。

調停やって、日本に正義は無いって確信したわ。

515: 離婚さんいらっしゃい:2012/01/05 (木) 00:08:41.87 ID:.net

あいつらは母親に親権渡すことありきで話をしやがる。
子供に何かあったら、あいつら責任取れないだろうが。
勝手な事ばかり言いやがって、奥さん泣いていましたよ・・・とか、馬.鹿じゃねーの。
あの女の狂言にすっかり騙されやがって。

調停員はマジでクズ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こいつは物事を正しく判断できない奴だわ
    甘っちょろいだけ
    何が子供のためだよ子供を理由に逃げてるだけだろ
    ダメだわこいつは会社じゃ出世させられん
    部下を任せられんよ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    もう手遅れ
    子供は洗脳済み

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子供も片親にしたくないという思い込みが失敗する好事例。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    母親の悪口を言うのは…じゃないだろ
    汚嫁は報告者を悪者にしたてて子供に吹き込んでるじゃん、バカだよな

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そんな子供も
    もう中学生

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    報告者がバカで危機管理能力が皆無な無能、親権が母親に有利に働く基地外国家なのに、わざわざ汚嫁にくれてやる阿呆、氏んだほうがいい。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁がクズなのは無論だが
    旦那も相当なバカだな

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    報告者は無能の能無し、一度やる奴は次もやるって理解出来ないのか?二度目結婚するときも次やったら親権とか慰謝料請求の事とか普通の人間なら紙面でまとめて残しとくだろ?そんなことすら出来ないようなら自業自得だな。

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バカはすべてを奪われるのが野生の基本
    嫌なら戦えよな

タイトルとURLをコピーしました