スポンサーリンク

インターフォンを押すと「はぁ~い」という軽やかな女性の声が(゜ロ゜)

サレ女
この記事は約3分で読めます。
286: 271 2007/05/12(土) 16:20:23 ID:5cdIz1vs0

翌日、B男から電話があり話し合う事に。
A子はどうしたい??と聞かれ、昨日あんな事があったにも関わらず
まだ別れたくない気持ちを抑え別れる事に。荷物は後日お互い落ち着いた頃
に送ると言う事でお別れしてきました。

と、ここで全て終わってくれれば良かったんですが、本当の恐怖はここからでした。

その事件以来B男への気持ちを引きづりつつも、なんとか日常を取り戻そうとして3ヶ月
程経った頃から家におかしな郵便物が届くようになりました。
・不幸の手紙のような、「アナタはXX日以内にタヒぬ」という手紙。
・大量に石の入った酷く重たい小包。
・極めつけは血(赤いペンキ?)でタヒねと書かれた色紙

この外にも、携帯メールに大量の空メールやPCメールにウィルスメールが送られてくる事も
あり、気持ち悪いな~などと思いつつも誰にも相談も出来ず悶々と過ごしていると。
B男から連絡。
最近、変な手紙とかメールが来てないか?と。
私がここ最近の手紙やメールの事を言うとそれは多分C子の仕業だと。
B男は結局C子とも付き合わずにいるらしく、それを逆恨みしてるそうな。
住所やメールアドレスはB男の携帯や手帳から盗み見した模様。

B男はC子があんな子だとは思ってなかったらしく、
とりあえずC子と付き合う事にしたから収まると思うが
もしエスカレートするようならK察に届けるようにと言っていた。
その後、上に書いた手紙やメールは一切来なくなり、平穏無事に過ごしていたんだけど、先週B男から連絡がありC子と別れたからもし前みたいに嫌がらせが始まったら直に言ってくれと言われた。
ストー力ー行為とかにまで発展したらちゃんとK察に届けるようにと。

あれから10日、特に何事もなく過ごして一応1区切りついたつもりで書いてみました。

289: 恋人は名無しさん 2007/05/12(土) 16:45:29 ID:IzvBd9Cb0

乙。まだ当分夜道に気をつけたほうがよいな。

スポンサーリンク
293: 恋人は名無しさん 2007/05/12(土) 17:24:22 ID:HnDbZkljO

>>271は強いな…

294: 271 2007/05/12(土) 17:35:17 ID:5cdIz1vs0

別に強くなんか無いですよ。
未だにB男への気持ちを引きずっています。
2又された事以外は本当に完璧な男だったので。

C子の嫌がらせ件に関しては、距離があるからいいんですが、
近くに住んでいたら・・・と思うとゾッとします。
嫌がらせがまた始まったら今度は本気で対処するつもりですが、
B男と共通の友人から聞いたところによると、B男はC子から徹底的に
嫌われるよう付き合っていたそうですので、多分私に逆恨みする事はもう無いと
思いますが。。。。

 

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    それB男の作戦じゃね?

タイトルとURLをコピーしました