スポンサーリンク

バカと結婚しちゃったけど質問ある?

サレ妻
この記事は約4分で読めます。
9:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 03:06:23.06 IDXQrKIa8W0.net

飲みに行った次の日から、なんかバカの様子がおかしくなって
露骨に私の事避けてる雰囲気を出されるようになった。
いいとこ帰ってきて週に3日くらい。

私は切迫早産気味で、いつどうなるかわからないから
連絡だけは取れるようにしててってお願いしてたのに
LINEの返信が3時間ないとか、ひどい時は一日ほぼやり取りなくて、家にも帰ってこないとかだった。

おかしくなる前は、一日中ほぼ連絡取り合ってたのにw
バカがLINEとかマメな人だったんだよね。

13:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 03:15:13.00 IDXQrKIa8W0.net

家にも帰ってこない、あれだけマメだった連絡も少なくなった。

普通に考えて浮気されてるわーって確信したんだけど
私も切迫早産気味で家事全く出来てなかったし、元々片付けとかも苦手だったから
まずは自分がなおさなきゃいけない、気をつけなきゃいけない所をしっかりしてから話し合いをしようって
お腹が張ってないときは、片付けとかなるべく努力してた。

で、そんなこんなでM子と飲みに行って2週間ないくらいの頃に
ちょこちょこバカが私に対して弱音?を吐くようになりだしたんだよね。

お前がもっと俺のこと束縛してくれれば・・・。
本当俺、何してるんだろうね。
とかw
そんなの私に言われてもしらんがなって話だよな。

12:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 03:14:42.35 IDcqQ89oaw0.net

お互いに普通じゃねえな
そちらの世界の事はわからんが

15:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 03:23:54.17 IDXQrKIa8W0.net

>>12
私が普通じゃないのはよく言われるw
ただ、長年夜のお店で働いてて心と○谷欠は別なんだなって思うことが多くてw
ほかの女抱いた後に、楽しそうに奥さんの誕生日プレゼントの相談してくるお客さんとか結構いるんだよ。
そういう人見てきてるから、心の中で常に私が一番だったらいいやって思うようになったというかw

俺何してるんだろうとか言われると、なんだか自分がすごく惨めになってきてさw
こっちは子供との生活のために、戻ってきてもらおうと米青一杯努力して
色々あって実の親も頼れないから、一人で早産にはなりませんように。
って不安に耐えてさ。
その頃は落ち着いてたのに、元々の情緒不安定な所が出てきちゃって
今考えるとすごくヘラってたwww

そんな私に追い打ちを掛けるように、バカが言った一言が今でも忘れられない。
切迫早産の嫁に対して
「早産って割と多くない?大丈夫でしょうw」
「俺、別居したいから、来月から家借りるね。」

ここまでわずか半月。
なにを言ってるのか全く信じられなかったw

17:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 03:27:48.95 IDYQyoi3+C0.net

夜のお店関係者同士かー
浮気は不可避になるよな

20:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 03:38:31.57 IDXQrKIa8W0.net

>>17
そうだね、不可避だと思う。
私は、それまで培ってきた信頼関係の方が価値があると思うから
ちょっとときめいたりしても、絶対に浮気はしないけど。
また一から信頼関係や、居心地の良さを作り直すの面倒くさいじゃん。

スポンサーリンク
18:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 03:32:31.91 ID9Lfv1hDU0.net

俺の知らない世界だな。
最近娘が産まれたんだけど娘が可愛くて仕方がない。
浮気したら娘に会えなくなると思うと浮気はできないな。
浮気くらい当たり前って考えは流石夜の方だと関心します。

20:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 03:38:31.57 IDXQrKIa8W0.net

>>18
普通はそうだと思うよw
子供が可愛くてしょうがないのが当たり前じゃないかな?
だから私も今耐えられてる訳だし。
耐えてる内容は後々書いていくね!

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました