スポンサーリンク

バカと結婚しちゃったけど質問ある?

サレ妻
この記事は約4分で読めます。
19:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 03:34:58.21 IDXQrKIa8W0.net

頭の中真っ白になるって、ああいうことを言うんだろうな。
なんて返したらいいか分からなくて「うん、分かった。」
って、そのときは普通に快諾しちゃたよ。
私に気持ちがないのを隠さないどころか、自分の子供が早産になっても構わないような発言に絶句。

まぁ、その4日後くらいにバカが帰ってきた時に一応別居は嫌だって言ったんだけどね。
私が家事をしないから家に居たくない、マリッジブルーだからの手押しにのれんで
結局別居は回避できなかったんだけどw

これ以上、何を言っても無駄なんだろうなって思ったから
証拠もなかったし、浮気してるんでしょうとも言及しなかった。

ただ、別居の話切り出してきたバカが何故か泣いていたのが未だに腑に落ちないけど。
泣きたいのは私だわーって冷静に考えてたのを、鮮明に覚えてる。

22:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 03:43:28.66 IDXQrKIa8W0.net

別居を言い出されてからは、私の気持ちはもう離婚の方向で固まり出してた。
ぶっちゃけ、生活費も同居してる弟がほぼ出してくれてたし。

これも後出しになるんだけど、元々私は弟と同居してて
そこにバカが引っ越してきた感じの生活してた。
弟と同居で大丈夫かはバカにも事前に確認はしてたよw
出産費用とかもあるから、新しく家借りる出費は抑えたかったんだ。
うちんち3LDkだし、弟は自分の部屋から出てこないし。

24:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 03:47:22.66 IDmEf4i9Nf0.net

ここまで読んだけどこうなるのは必然のような生き方してんな。先を見通す力が全くない。多分そいつに出会わなくても他のやつとのトラフ”ルが起きてたと思う

29:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 04:02:41.19 IDXQrKIa8W0.net

>>24
おっしゃるとおりです・・・。
子供が生まれた以上、これからは冷静に先を見越して行動しなきゃなってすごく反省してる。
バカと結婚しちゃってけど、子供は産む事ができて良かったって、心から思うし。

25:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 03:55:57.06 IDXQrKIa8W0.net

私のぶっ飛んだ価値観では、体の関係は浮気ではない。
常に私が最優先なら、必ず私のところに帰ってきてくれるなら
どこで遊ぼうが何をしようが、人様に迷惑かけなければおk。

ただ、別居ってなると話は別。
だってそれは浮気じゃなくて本気でしょ?

それに、バカが馬.鹿すぎる話なんだけど
別居する宣言から、一週間位で別居先勝手に借りてきた
その場所が、M子の家の近所っていうwww

受付してた頃にM子と話す機会があって
私もM子が大体どの辺に住んでるのか知ってるのにねw
バカは地元だからって言ってたけど
あんたの地元もうちょっと先じゃなかったですかね?

っていう突っ込みを我慢するのに必タヒだった。

26:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 04:01:05.85 IDYQyoi3+C0.net

男選びの時点で失敗してるが、弟と同居が居づらくさせた?

30:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 04:05:18.34 IDXQrKIa8W0.net

>>26
それはわからないw
何度も確認したけど、生活費入れてくれるなら特に問題はないよって言ってたから。
本心はわからんw

28:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 04:02:16.13 IDKkSnqVTs0.net

勝手な男

29:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 04:02:41.19 IDXQrKIa8W0.net

別居先の住所聞いて
「あー、これは離婚だなあ。とりあえず子供生まれたら認知だけしてもらわなきゃ。」
って逆に冷静になれて、色々溢れ出そうだった感情がぐっと飲み込めた。
本当は、その場で問い詰めたかったけど
なにせ臨月間近のお腹だし、証拠が全くなくて。

今は問い詰めても逃げられると思ったから、子供が生まれるまでとりあえず指激しないように
今までどおりの普通を努めた。

そんなこんなで、子供が無事産まれてきて一ヶ月たったある日
ある情報筋からバカが浮気してるよってタレコミがきた。

スポンサーリンク
31:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 04:08:09.57 IDYQyoi3+C0.net

弟と同居はめずらしいが、妻の親と同居で居づらくて浮気というのはある話

39:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 04:22:55.20 IDXQrKIa8W0.net

>>31
どうなんだろうなw
別居中はバカも弟からのお金あてにして、私にはろくすっぽくれなかったけどw

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました