スポンサーリンク

バカと結婚しちゃったけど質問ある?

サレ妻
この記事は約4分で読めます。
45:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 04:43:09.13 IDXQrKIa8W0.net

弁護士ももうさじを投げかけてて、ちょっと一ヶ月冷却期間を置こうって言われたから
弁護士からバカにもそう伝えてもらって、それまでと何ら変わらない生活が続いてた。

それまでは弁護士のアドバイスで、バカが子供に会いに来るのは自由にしてたから
ほぼ毎日、3時間程度だけどバカと顔を合わせなきゃいけないのが苦痛でしょうがなくて。

やっと解放されると思ったら、全部白紙に戻るし。
挙句の果てにバカは復縁を言い出してきて、本当に気が狂いそうだったわ。

46:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 04:47:19.06 IDXQrKIa8W0.net

だがしかし!!

冷却期間も充分置いたし、そろそろまた離婚の話再開すっかーってなったタイミングで

バカが店の子に手を出したのが、社長にバレたwwwwwww

勿論クビ切られましたよねーwww
慰謝料や養育費どころじゃなくなって、もう笑うしかない。

因みに私は、バカの事を好きになってすぐに社長に相談したからお咎めなしでした。
バカのこと好きになっちゃったけど、このまま受付続けて大丈夫ですか?
って話したら、お前たちは娘も息子も同然だから頑張りなさいって応援してくれてさ。
きちんと義理?筋を通したら、大丈夫だった。

47:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 04:53:47.23 IDKsTMrkhH0.net

慰謝料や養育費…か。

慰謝料は短期の分割が現実的じゃない?
無いもんは取れないし、長期になるとバックれるし。

養育費なんてさ、俺の周りで律儀に子供が18になるまで払いきったのは1人しかいないよ。

↑これは世間話としてだね。
弁護士先生なら詳しくアドバイスもらえるだろうね。

49:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 04:58:59.54 IDXQrKIa8W0.net

>>47
そうなんだよ。
やっぱり飛ばす人が多いみたいでさ。
だからクビになった以上、指激せずに上手に持っていったほうがいいんだって!

51:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 05:03:20.92 IDXQrKIa8W0.net

>>47
途中送信してしまった。
弁護士さんが上手い事、短期の分割で済むように考えてくれてるみたい。

子供は可愛いみたいだから、とりあえず養育費を高めに設定してもらってる。
絶対払わなくなると思うから、向こうの義両親にも一応相談済みwwwww

48:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 04:57:41.22 IDXQrKIa8W0.net

この業界は、店の子に手を出すのは御法度だから
首を切られてもしょうがないし、給料も貰えなくても文句は言えない。
逆に罰金取られてもおかしくないし。

弟も仕事辞めて、生活すら危うい状態になっちゃった。
子供がまだ託児所に預けられる月齢でもないから、私も働けないし。

だから、バカとは停戦して、とりあえず一緒に暮らして
昼はバカが働いて、夜は私がクラフ”で働いて日銭を稼ぐ生活をいまは送ってる。
バカの生活が安定しない以上、慰謝料と養育費を公正証書に残しても意味がないしね。

お互いが手分けして子供の面倒を見る生活だから
生活リズムも真逆で、必要以上に会話しなくていいのがせめてモノ救い。

バカはこのまま、なぁなぁにして慰謝料とか払いたくないみたいだけどw

とりあえず簡単に書いてみたけど、読み返したらわかりづらいねw

息が詰まりそうで、どこかに吐き出したかったら
付き合ってくれてありがとうございました!

もし、何か業界のことでもバカの迷言でも質問があれば答えていきたいと思います。

スポンサーリンク
52:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/07/05 (日) 05:06:56.29 IDXQrKIa8W0.net

とりあえず最近目ん多摩飛び出たバカの迷言は

「またお店で働いたら?」

が一番かなあw
自分の惚れてる女がソ○プ嬢だからって
戸籍上の嫁にも勧めんなよっていうね。

2日に一回は言われるから、次言われたら
上に書いたことそっくりそのまま言い返してやろうと思ってる。
ここまで馬.鹿にされてまで波風立てない努力するのアホらしいよなw

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました