スポンサーリンク

ダンナが浮気して離婚。その後数年してカレシができたが、コトメの元彼だったw

サレ妻
この記事は約2分で読めます。
267: 240: 2008/04/04 (金) 18:19:25

>>250
まあ、そうですね。人間をお古という言い方は
よく元トメにやられてたんで、認めたくはないですが。
大人の付き合いだったんだから、それなりのことはあったと思いますよ
現ダンナは「清い交際!最初のデートに母親連れてきたから、一回でも手を出したら
無理矢理でも結婚させられると思ってキ.ス.もしなかった!!」と主張してますので
とりあえず、信じておいて上げようかな、とwww

>>264
元ウトの仕事がブライダル関係の営業だったんです。
私が使った式場は元ウトの会社の一番大きな取引先で、
凸当日、私と打ち合わせをしていた人は、元ウトの会社とのパイプ役の責任者でした
なんで偉いさんが?と思ったんですが、その日は大安で手が足りず、
営業も顧客対応してたそうです。
バラした内容が、彼の付き合いの間に起きたことと
結婚してたころに私にやった○罪スレスレのことだったんで、
そんな手癖の悪い身内がいる人間を出してくる社とは取引できない!と
ご立腹になったらしいです。

私がその式場に決めたのは、単に友人が働いていたからというだけだったんで、
元ウト&ダンナのことも彼女から聞いただけです。
全部、「らしい」でごめんなさい。

スポンサーリンク
271: 名無しさん@HOME: 2008/04/04 (金) 18:30:35

>>267
清い交際!にワロタww
結果的に現旦那さんが清い体wのまま
240さんと結婚に至ったのもある意味元義母のおかげかw

式場関係者から見たら、元コトメの手癖に加えて
ブライダル関係の仕事をしてるにも関わらず
結婚式場に凸して、式をぶち壊すような真似をする
身内をもった営業相手なんて信用できない罠。

いい話を読ませてくれて㌧!

276: 264: 2008/04/04 (金) 18:39:12

>>240

ありがとう、よくわかった。
ということは元ダンナの仕事もブライダル関係だよね。
いや~、こんな人が関係してる会社はそれこそ不幸になりそうだから
使いたくないわなwww

お幸せにね!

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました