スポンサーリンク

私20歳頃から5年ほど付き合った彼氏が既婚者だったと判明。大学生っていうのは嘘で、ただのフリーターでした。【胸糞】

サレ女
この記事は約4分で読めます。
286: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/26(火) 12:12:45 ID:39i

騙すほうが100%悪い。
気づけなかった自分を責める気持ちは分かるが、
じゃあ独身と偽り仕事も偽り妻と子を騙した人をあなたも正当化出来る?

過ぎたことは仕方ないにしてもすべての不幸の原因はそのクズ男。
恋愛中はある程度シ先脳の状態になるし、
相手の矛盾した言動も勝手に解釈歪めてしまう。

だけど、そんなクズのせいで他の圧倒的多数の方々を疑って怖がって
信用出来なくなったとか被害者ヅラするのは、あなたに非がある。
奥さんだって誠実な人だと思うよ。

厳しいこと言うようだけど、
親は不倫相手にされた娘が何とか立ち直って幸せになってほしいだろうに、
あなたは親も裏切ってるからね。

すみません。きついこと書きました。
30過ぎても出来る仕事はあるかも知れない。
何も探そうとしないでしにたいとか言ってるのは間違ってるよ。

291: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/26(火) 12:28:25 ID:Dc6

第3者目線から言うとあなたは何にも悪くないよ
本当、完全にあなた被害者だから
嘘を見抜けなかったって言うけど、
そんなの嘘をつく方も必タヒなんだからどうしようもないよ。

で、結局時間はかかったけどその嘘もわかって
あなたはすぐに別れたんでしょ?

気づかなかったのが悪いって目線で言うなら、
ちゃんと旦那の行動把握してなかった奥さんのほうのが責任思いよ。
だからあんまり自分を責めちゃダメだよ。

30代ならまだ全然若い。気を取り直して良い人生をスタートさせて欲しい。

293: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/26(火) 12:35:28 ID:3JF

タヒ人に更に鞭打って報告者に幸せになれとかなんの嫌がらせだよ
>>291

299: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/26(火) 12:52:46 ID:Dc6

既婚者だってわかってて不倫するのと、
騙されて既婚者と付き合うのは全然別だよ

自サツした奥さんが報告者を責めるような遺書を書くなんてお門違いだし
「なぜ気づかなかった?」って責めるんならそんなの自分へブーメランじゃん

タヒ者にむち打つなって言うけど、
奥さんは自サツする事で報告者さんに不当な心理的圧力をかけてきたわけで、
それははねのけていいと思う

300: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/26(火) 13:27:48 ID:TmD

レス、ありがとう。
たぶん私を慰めるために言ってくれてるとは思うんだけど、奥さんは悪くないよ。
私だったら知らなかったとはいえ5年も付き合った不倫相手を許すなんてできないし、
その間に子どもも産まれて、体を壊した夫の代わりに夜勤までこなすなんてすごい。

手紙も、文の途中で終わってて、住所もなかったし書類束の奥から出てきたみたいで、
たぶん出すつもりはなかったんだと思う。
憎むべき相手を責められないって辛いと思う。
それに、5年も付き合ったらさすがに変だなと思うよ。全く思わなかったのは私が悪い。

しかもさっき書けなかったけど、いまだに彼氏がそんな人だったことが信じられないんだ。
喧嘩もしたけど、普通の幸せな付き合いだったし優しい人だと思ってた。
幻滅してるし嫌いなんだけど、同じ人とは思えない気持ちもある。
いまだにこんなこと考えてるなんて最低だと思う。

285: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/26(火) 12:11:47 ID:gsR

ご両親に月1万程度援助してもらえるなら
精神科へ行ってカウンセリングを受けるといいね
トラウマを克服して
フリーターでも構わないから社会と関わりを持つようになれたら
ご両親はきっと喜んで下さるよ

精神科のカウンセリングは普通自由診療で、月2回くらいが普通だと思う
1回4000~10000円+消費税
臨床心理士の資格がある人がカウンセリングをやっている精神科を探して
お値段を確認してみるといい

スポンサーリンク
301: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/26(火) 13:35:48 ID:TmD

あ、精神科のアドバイスもありがとう。
加害者なのにって躊躇してたけど、加害者でもいっていいのかなぁ。

バイトでも外に出られるようになったら、親は喜んでくれるよね。
ここ数年は家事をやってるんだけど、
親がタヒんだ後私が自活できるって確信がないと親も心配だよね。
できるだけ関わらない仕事、探してみようかな。

306: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/26(火) 14:49:47 ID:39i

あなたは加害者じゃない。加害者はあなたを騙した既婚男性ただ独り。
奥さんもあなたも被害者だからね。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    亡くなった奥さんにしてみれば怨んで当然だろうな。知らなかったじゃ済まされないよ。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    気付かなかったことが罪なんだろうね、相手の嫁にしたら
    過失の罪だから笑って許せって訳にはいかないだろ?

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>1
    そりゃ怨んでも仕方ないかも知れないが、『何で判らなかったんだ!?』って話になるんなら、奥さんだってそうじゃないの?
    デートしたり飲みに行ったり、ひょっとしたらお泊まりや小旅行だってあったかも知れない。
    条件は一緒じゃないのか?
    「何で判らなかった?」
    キツいこと言うなら、彼氏彼女で付き合ってるるより、家庭を共にして夫婦として暮らしてる奥さんの方がむしろ気付くチャンスはあって当たり前じゃないか?
    不貞行為があったことで慰謝料を請求出来るってことは、逆に言えば「配偶者」はそれだけ守られてるって言える。
    彼氏彼女だと相手が浮気しても何の制裁をする権利もない。だのに“責任”だけは重い、なんておかしくないか?
    とは言え勿論奥さんを責めようとは思わないけど。
    要するに、どこまで行っても、意図的に騙した旦那が悪いんであって、報告者や奥さんは被害者。
    詐欺なんかの犯罪でもそうで、向こうは本気で“騙し”に来てる訳で、そしてそれが“違法”なのに、「判らなかった」ことだけ責められるってのは如何なものか。

タイトルとURLをコピーしました