スポンサーリンク

嫁の不貞相手は1回きりも含めると10人以上いました

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
927: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05 (月) 09:07:49.86

陰謀論として聞き流してほしい
話が良くできていて、ネタかと思うくらい

最初確か白衣の人が出てくる工口ブログが発端だったと思う
その後、過去ログが見直せ無いので指摘してほしいが
pcの閲覧履歴でS/Mにたどり着いたと思う
これは趣味としてアクセスしたから残っていた履歴。

仮に間がいた場合、バレた時に被害が最小限、
特に間側に取って非常に都合の良いシチュエーションなんだ

他の業態と違い、
S嬢は男に体をさわらせる事がコントロール可能だし、
胎児に対して一番安全
そして管理で有れば貞操を保つ事ができる

バレたとして、S/Mが最初に見つかるはずだ。
この場合嫁は有責だが不貞になら無い。
また不特定多数のため賠償も出来ない。
また多いが故に間迄たどり着く事は無い。

間は安全な場所にいられるんだ。
そして確実て費用面的に安く離婚が可能。

以上から
実はある程度ステータスが有って
確実に身バレしたくない頭の良い奴が考えたのではないか?
そう白衣をきるような奴が。

928: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05 (月) 09:19:00.07

最後にpcを投げたのも、気になる点。
女性の力で持ち上げるのは大変だろうに。
pcのハードディスクは無事なのだろうか?

940: 前スレ494 2015/10/05 (月) 13:57:05.36

これは書いていいか迷ったのですが…
ブログに書かれていた白衣の人物は予想された方が多かったように
通院先の産婦人科医で、嫁が一方的に好意を持ち妄想していただけでした。

その医者を念のため調べたら俺の同級生で不良だったけどいいやつです。
こいつが黒幕ということはありえません。

俺が病院の娘と思っていた美人女医はそいつの嫁さんでした。
それを嫁に教えたら泣いてました。嫁が心底汚らしく見えました。
旦那の前で他の男に失恋して泣けるもんなんだなと。未知の生物のようだ。

でもこれは女性たちが福山結婚に悲しんだ程度の話です。
FBなどで相手の生活を覗いてネタにするストー力ーじみた妄想でした。

夢見がちなだけの普通の嫁と思っていたのにこんな気持ち悪い女だったとは。
自分の見る目のなさに絶望してます。同級生にも申し訳なくて情けない。

942: 前スレ494 2015/10/05 (月) 16:18:19.84

PCは破壊しようとしたのではなく縦置き本体をなぎ倒してしまったのです。
端子がいかれたので今は使えませんが修理は可能だと思います。
証拠は別に保管済みで嫁もそれは知ってるので故意の破壊ではないはず。

939: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05 (月) 13:17:51.95

嫡出否認しとけよ。
離婚しても生まれた子供はあんたの子になるぞ。

941: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/05 (月) 15:13:40.87

あまりにも悪質だし、慰謝料は取ったほうがいいんじゃないか?
慰謝料払わせることで相手の有責をはっきりさせておくことは、
アンタにも次もあるんだし意味があると思うよ。

まぁしっかりと離婚協議書だけはつくっておけよな。
悪夢だと思って忘れて、次の人生のために動くことを考えよう。

スポンサーリンク
942: 前スレ494 2015/10/05 (月) 16:18:19.84

慰謝料は大した額出せないのはわかってるので有責を明確にするために
少額ですが形として受け取る予定で嫁も納得済みです。多分50万程度です。
もし鑑定で自分の子だった場合は養育費は支払うつもりです。

身重の状態で家を出されて離婚となれば、
俺が吹聴しなくてもまわりは嫁が何かやらかしたのだと察して噂すると思います。
そういう中で子育てしていくか、無理なら故郷を失うかの選択肢しかない。
地元愛の強い嫁にとってはそれらが何よりの制裁になるでしょう。

本命や黒幕といった存在がいるわけではないようです。
嫁自身もよくわからないまま、とにかく子供が欲しくてたまらなかったと。

俺の子が欲しかったが、3年できない状態が続いておかしくなってきて
誰でもいいから子供が欲しいと思うようになっていたらしい。
しかし他の男との行為は苦痛なので言いなりになる男を探した結果が
S/Mの寸止めして管理するジャンルだったようです。俺はそれ初耳でした。

結婚6年目いざ妊娠できたら自分のしたことが恐ろしくなって寝込むように。
悪阻の診断だったけど精神的なものが大きかったんだと思います。

嫁は俺や俺の両親に申し訳ないと抜け殻のようになっていて
ぼんやり過ごしていることが多いです。近々実家に戻ることになります。

俺は手伝えないけど
産むと決めたなら母親として子に恥ずかしくないように頑張れ
と嫁に言いました。
追い詰めるようなこと言ってしまいます。

幼稚園からの付き合いなので簡単に絶縁とはいかないかもしれませんが
ひとり親になるんだから嫁には強くなってほしいと思います。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    根はビッチだったんだから、それが早くわかって良かったね。
    托卵案件だから、ビッチに同情する気持ちにはなれないだろうね。

タイトルとURLをコピーしました