スポンサーリンク

子供に手紙を渡され私にとのことで中を見たら「くたばれクソ女」 と書いてあり自分の罪を後悔しています【ざまぁ】

シタ妻
この記事は約2分で読めます。
423: 名無しさんといつまでも一緒 2018/06/13 (水) 13:30:32.75
結果をご報告します>>365です。
 


今日離婚届にサイン捺印して弁護士さんに郵送しました。
夫には慰謝料150万円父に借りて弁護士さんの口座に振り込みました。
養育費も毎月5万円支払い共有財産の放棄する書類にもサインしました。


上司の奥様からはまだ何もありません。


子供にどうしても会いたくて夫実家に行っても会わせてもらえませんでした。

 
優しい夫でしたが少し頼りない所がありグイグイ引っ張ってくれる上司に心が向いていました。


「夫婦間にも秘密を持っていたほうが上手くいく」
という上司の言葉を信じていました。
バレても謝れば夫は許すと根拠なく思っていました。

 
子供にあそこまで拒否されるなんて思ってもいませんでした。


会社もこの前まで部下だった人に命令される立場に落ちて今更ながら悔やむ毎日です。

 
上司は夫から相当な攻撃をされているようです。


弁護士さんも
「奥さんより上司さんを徹底的に責めるおつもりですよ」
と聞きました。

 
夫を鬼に変えてしまったようです。

 

424: 名無しさんといつまでも一緒 2018/06/13 (水) 14:57:43.68

>バレても謝れば夫は許すと根拠なく思っていました。

W雑談スレの鬼プリが夫にバレても許されると言ってるわ
あれも根拠ない思い込みだろ

425: 名無しさんといつまでも一緒 2018/06/13 (水) 19:09:08.63

>>423
浮気バレしたときに一番大事なのはサレの心のケアなんだそうだ
シタの謝罪ではない
いまクソ女に謝られても旦那と娘の心の傷が大きくなるだけだと思うが
旦那と娘の幸せのために何をして何をしていけないか考えてみれば

家族の幸せのための自己抑制がバレた今もできないクソ女には無理か?

スポンサーリンク
426: 名無しさんといつまでも一緒 2018/06/13 (水) 21:37:35.68

>>417
>裁判などでは1回の浮気は、浮気と認められない(複数回で浮気フラグ成立)と聞いた事があります。

いいえ。
弁護士視点で、勝訴するためには
「不貞行為」と第三者にも認識できるよう
複数回の証拠が「あった方がより良い」ということです。
ついでに言うと、たった一回だからこそ「浮」気と言えるんじゃないでしょうか。

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    疫病神みたいな女だな

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子供かわいそうだわ
    気持ちがないのに股開くって真性の売女だな

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自業自得(笑)

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    裏切った相手を許すわけ無いだろ
    あの世に送りたい対象でしかない

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >携帯取り上げられたから上司と連絡もとれない。
    全てバレているのに、まだ間男と会うつもりなんかい。
    この女、反省している振りをしているだけだろう。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫を重罪にしてほしいと思うのは俺だけですか?

タイトルとURLをコピーしました