スポンサーリンク

付き合い始めた頃からずっと他の男には目もくれず旦那一途だったはずなのに、この間とうとう浮気してしまった。

シタ妻
この記事は約5分で読めます。
888: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/03/01 (土) 14:07:52.47

私も旦那も30です。
大学一年の頃から付き合っていて、四年前に結婚しました。
レスは二年くらい。
旦那の浮気の心配はないです。
これからのことはわからないけど…

虚しいというのは、あんなに拒んで自分から誘ってくる事なんて何年も無かったのに
浮気がバレてからというものそれが無くなって頻繁にするようになった事が…
なんていうのかな…
義務的なものになったように感じているというのかな。
無理してくれているようにしか感じなくて。

895: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/03/01 (土) 15:04:11.52

最近は若くてもセ○クスとか面倒くさいって思う男も多いよ。
どうしてもって時は自分で抜けばいいだけだし。
大学一年の頃から付き合ってるならもう10年超だから飽きもくるだろうし、
年齢的に仕事も忙しい時期じゃない?

だいたい会社の飲み会とか男もいる場でレス話をするというのが信じられない。
そんなの男にとっちゃいいカモじゃん。

897: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/03/01 (土) 15:08:27.17

レスという負い目とサレラリが2重になって、笑うという不自然な態度になっただけなのでは。
旦那も浮気してたんだったら嫁の不倫発覚をきっかけにこれ幸いと離婚へまっしぐらだと思うな。
まあ、旦那のサレラリが醒めた時が問題だよね。

908: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/03/01 (土) 16:58:43.16

870も間男に迫られて満更でもなかったんだと思う。
100歩譲ってレスの話をしたのはシ酉の席だったからということにしても、
ずっと好きだったとか抱きたいとか言われればその後普通は避けるだろ?
会う度に身体の関係を迫られたって時点でお察し。
押せばヤレる、ポーズで拒否してるだけって間男に見透かされてたんだよ。

916: 870 投稿日:2014/03/01 (土) 18:10:24.38

たくさんのレスありがとうございます。

旦那の浮気の心配が無いというのは、朝から晩まで働いていて職場は男性ばかり、
仕事が終わると毎日真っ直ぐ家に帰って来てくれるということや
互いに携帯はメールや電話が来ると自由に見ているという環境があるからです。
でも私は浮気相手と携帯でのやり取りなんて一度もないから
今になるとどうなんだろうと思うけど、人の事はもういえない立場だから深入りはしないです…

旦那は私にも浮気相手への慰謝料請求はしていませんでした。
浮気後時の話し合いで私は自分の貯金を全て旦那のものに、と提案したのですが
俺が悪いからの一点張りでした。
旦那は昔から良く笑っている人で、それが自分の一番の長所だと学生時代から言っていました。
浮気がバレた時もいつものように笑っていたけど、みなさんが言うように怖かった。

飲み会でのレス話は、一緒に話していた人は殆どが新卒の子や新婚さんでした。
おシ酉混じりで話がエスカレートしていって、みんなが盛り上がっている中で
私さんのところはどうなの?という質問に「私ところは最近全くないです」と
言っただけなのでそんなにはっきりと話したわけではありませんでした。

919: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/03/01 (土) 18:19:25.61

こう言っちゃなんだけど、すごく下品な職場なんだね。
気のおけない同○の友達同士の場ならともかく、職場のシ酉の席で下の話するとかちょっと考えられない。

浮気されて配偶者や間に対して攻撃的になる人と、ひたすら自分を責める人二種類いると思うんだけど、
>>870の旦那は典型的後者っぽいね。こういう人は鬱になったりしそうだから人ごとながら心配だわ。

918: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/03/01 (土) 18:18:29.12

>>916
飲み会で同僚の前で堂々と不倫持ちかけられたの?
それとも口説かれるのが嬉しくてわざわざ二人になって誘われるのを楽しんでたの?
会社辞めないの?

922: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/03/01 (土) 18:23:41.04

>>916
間嫁への慰謝料は用意しておいた方が良いな。何時バレるか知らないが、バレて
から3年間までが不倫の慰謝料請求可能期間らしいし、、、今後も不倫するだろう
けど、既婚者はやめておけ

921: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/03/01 (土) 18:22:15.01

早く転職先探せばいいのに。
男だけの飲み会だと自慢気に話すから既に社内で又ユルと噂になってるんじゃないかな?

スポンサーリンク
923: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/03/01 (土) 18:25:22.54

事実だとしても「私ところは最近全くないです」なんてぶっちゃける必要ないのに。
50ぐらいのオバサンが上記の発言しても笑い話で済むけど、30くらいの女が発言するとシャレにならんわ。

930: 870 投稿日:2014/03/01 (土) 18:39:54.34

レスについての話し合いは
初めて拒否された時と浮気相手に迫られた時とそれまでの間一度だけ話し合っていました。
仕事が忙しくて体力的に、と言われてしまうとそれ以上何も言えなくて
今思えばもっと積極的に話し合っていればと後悔しています。
もう遅いですが…。

仕事ですが、来月辞めます。
浮気したのもバレたのも2月中旬の話で、その場ですぐに辞めると決めましたが
時期が時期という事もあり4月に先延ばしになってしまいました。
浮気がバレてからは相手とは必要最低限の会話のみで、他は一切言葉を交わしていません。
不倫を持ちかけられたのは、飲み会の席でじゃあ俺と~と冗談っぽくみんなの前で言われました。
その時は私も相手にしていなかったので適当に受け流していましたが
それから会社で顔を合わせる度にそういう事を言われ続けたという形です。

浮気相手はバツイチの方です。

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1.   より:

    俺なら、二人とも、コ@してるけどな!
    当て付けと、口説かれて気持ち良かったからでしょう
    <浮気相手に何度も迫られる度に、旦那は私を抱こうとしてくれなくなったけど この人は私を必要としてくれている…という気持ちが大きくなってしまい、結果浮気。 心は今でも旦那だけ。 どの面下げて言ってるの? 気持ちが大きくなってっていってるじゃん あと、不貞行為したお前から、離婚の有無を決められないの 知らんのか?ばいた

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    今まで一途だろうがなんか関係あんの?
    結局お前は他人に簡単に股開くサセコでしかないんだが
    今まではチャンスがなかったから浮気出来なかっただけで、本質は股緩なんだと誰でも思うが
    元々一途でもなんでもないだよ、お前は

  3. 名無しの山男 より:

    特定の相手と長く一緒にいると慣れ過ぎて刺激が薄くなるし、自分の内面から欲求も湧いてくる。そこを間男に付け入れられたんだな。スレ主にもスキがあったんだ。酒に酔ったら理性が痺れる事を注意しないからこんな事故が起きてしまう。今は旦那を怖がらずに時間をかけて話し合うべきだな。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    相手には制裁は必ず必要だな。
    嫁も悪いが、話し合いしてもレスだったし自首もしたわけだから酌量の余地が大きいと思う。
    これ、結局、旦那も義務セックスなら今の内に別れた方がいいんでない?

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    会社の飲み会でレスとか、夫婦のこと話すって。誘ってると思われても仕方ないと思う。普通そんな話しないっしょ。どんだけお下劣なんだか。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    離婚してその間男と再婚しろよ
    クソ同士お似合いじゃん

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    6.に賛成かな。旦那何か病気療養中かも。

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    レスからの不倫は同情する。自分からの自白も旦那となんとかしたいからだろうし。間男が絶倫テクニシャンだったらやばかったろうが。体から心まで持って行かれるパターンは多いしね。
    旦那の内面は975さんの意見が正解だろう。人に取られてから、価値に気づくこと多いから。ま、かわいい夫婦だよ。不倫から理解が深まった珍しいパターンだと思う。

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    レス番975の内容が気になる
    つか、ここ他の内容でもレス番飛ばし多いよね

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ごめん、975でなく、ご主人の内面は958の意見です。2ページ目の一番上の書込みです。

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんだかんだ言い訳並べてるだけってのがもうね
    旦那にしてみたら一生もんのトラウマだろ
    何せその原因がいつまでも側に居るんだから

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    少なくとも元通りの関係にはなれないね
    旦那は妻を信用できないし妻は旦那に罪悪感を感じ続けるからね

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    セクロスレス押し付けられてたんだから、この件は女に同情
    法律の話したいなら、レスと相殺出来る案件だし
    どっちが悪いって話なら、どっちも悪いし、あえて言うなら先に婚姻関係破綻させてるのは確実に男サイド

    お前ら嫁に2年間一切拒まれて健全に生活できんの?

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    忘れた頃に旦那の復讐が始まる。

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      言い寄られたら簡単に股を開くのがわかったからな。
      安っぽい女だよ。

タイトルとURLをコピーしました