汚嫁が「慰謝料ちょうだいー」と叫んだ瞬間、汚嫁は漫画のように吹っ飛んだww

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
527: 名無しさん@おーぷん:投稿日:2014/07/28(月) 22:39:06 ID:TahYNeLox

525です。
人生初のkwskにワクテカしながら書いてみる。

俺…当時22。でき婚。フツメン
汚嫁…当時22。好き者。美人だけどワガママ
義兄…当時24。俺達が結婚した時には既にシングルファザーだった。
   イケメン。嫁一家の権力者。
義兄娘…当時3歳。美少女。
息子…俺より義兄に似た。当時2歳。
ウトメ…なぁなぁ&有耶無耶主義者。汚嫁に甘ったるい。

まぁ詳しく書いたらスレ違いになっちゃうから端折るけど、
ありがちなスマホ盗み見より発覚した汚嫁の浮気。
間とのアホメールはどうでも良かった。

一番キレたのは、汚嫁原因の肺炎で入院していた息子を
ほったらかして行為してたこと。間のアホメールで発覚。

俺は即興信所を雇い証拠を山ほど確保。
両家呼び出しで離婚届とともに突き付けた。
間は速攻降伏したが、汚嫁とウトメだけはふぁびょるふぁびょる。
んで、汚嫁が「慰謝料ちょうだいー」と叫んだ瞬間、汚嫁は漫画のように吹っ飛んだww

吹っ飛ばしたのは義兄。
義兄は見た目DQNで近寄り難い空気だったんだけど、
汚嫁のワガママに振り回された時によく気を使ってもらってた。
汚嫁は鼻から大量に血を流しながら泣き叫び、
ウトメは義兄を責め始めた。
しかし義兄は汚嫁とウトメをう●こでも見るような目で見下しながら、

どっからどう考えてもテメェが有責者だろうが好き者!
テメェが湯冷めさせたせいで甥っ子が肺炎になったのに、
あろうことかその側で行為とかふざけてんのか好き者!
母親どころか人間すら辞めた雌豚の分際で慰謝料なんて言葉言えるわけねぇだろうが好き者!
ジジイババァ、お前らもこの雌豚庇うんなら裁判覚悟しろよ?
こんだけ好き者が有責者の証拠山ほどあるくせに、なぁなぁに出来るわけねぇだろうが!
俺くん、悪いけど家裁に申請してくんない?
それくらいしないとこの馬.鹿共は自分が悪かったと理解できネェだろう。

こんな感じのことをウトメを張り倒しつつ汚嫁を平手打ちしながら叫んでた。
実際もっと暴.言.吐きまくってたけど、ひたすら好き者って言ってたことしか覚えてないwww
んで、裁判って言葉にビビった汚嫁は降伏。
相場以上の慰謝料と親権もらって離婚。

因みに義兄親子も汚嫁が実家に戻ってきたと同時に義実家を出た。
汚嫁とウトメにうんざりしたらしい。
義兄親子と同居している理由は、俺が育児休暇ある代わりに給料少ない部署に異動し、
保育所も待機児童だらけで息子を預ける場所が無かったから。
「一人でも2人でも大して変わらんから安心しなさい」って言ってくれた義兄に甘えた形だ。

長くなったし乱文駄文だが、だいたいこんな感じ。
因みに義兄からさっき
「義実家誰もいなかったから、DQN返しスレ?の“かんてん嫁”さんを見習って
寒天テロとシソ&ミントテロしてきたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
という狂喜乱舞電話がきました……

529: 名無しさん@おーぷん:投稿日:2014/07/29(火) 01:25:43 ID:FeXaU3V0O

>>527
義兄様に特大のGJをお伝えください<(_ _)>
それにしてもDQN返しまでとはやりおる…

531: 名無しさん@おーぷん:投稿日:2014/07/29(火) 10:57:23 ID:fWls7FMPH

おはようございます、527です。

義兄は汚嫁をナグって鼻折ったことだけは反省し治療費払ってます。
流石に鼻パンチはやり過ぎた、と。

因みに現在義実家からのファビョリ電話が凄まじいですが、
ものすごい笑顔の義兄がのらりくらりかわしてます。

ついでに。
義兄は元嫁さんの浪費&浮気で離婚してます。
元々かなり高給取りだった義兄の貯金を使い果たし、
元嫁さんは間男と共に慰謝料と使い込んだ貯金併せて
八桁万円を現在進行形で払っているらしいです。


義兄が汚嫁にキレた理由は、逆ギレと言い訳の内容が
元嫁さんと全く同じだったから、だそうです。

528: 名無しさん@おーぷん:投稿日:2014/07/28(月) 22:50:58 ID:NswsaNHB2

義兄、いろんな意味でプロだわ…。

サレ夫
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無しの千石権兵衛 より:

    義兄さん流石デス!

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    義理兄を兄貴と呼びたい

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ウトメに聞けばよかったのに。

    『不倫する女を庇うという事は貴女も過去に不倫していた事があるのですか?』

    って・・・

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そりゃそうだろうなあ。
    浮気したくそ嫁と同じ言い訳を自分の妹がしてたら
    思わず手が出るわ。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    兄貴と結婚した方が幸せだったろうな

  6. 名なし@2ch浮気速報 より:

    タイトル部分が若干はしょられてる気がするが。
    まあ生暖かい目で見守ってやりなさい。あくまで見守るだけで。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    好き者膣豚ブ田中父母娘はとっとと屠畜されろ豚めw

タイトルとURLをコピーしました