スポンサーリンク

妻が子供に自分のいないところで不倫相手の事をパパと呼ばせていること、全部知っている

サレ夫
この記事は約2分で読めます。
47: 32 2014/03/19 (水) 02:24:31.94 ID:dyM/QrWb.net

まず妻は俺が無性愛者だということは知らないと思います。
そして俺が子供の本当の父親じゃないことを知っている、
ということを知らないと思います。

セー行為については薬を飲んで行いました。
回数は比べどころがわからないので何とも言えないんですが。
妻は俺が結婚まで道程だと思ってるみたいだし、実際道程でした。
だから拙い行為でも誤魔化せたと思います。

射米青はイったふりをしました。
それに気付いているかどうかは分かりません。

48: 32 2014/03/19 (水) 03:13:22.44 ID:dyM/QrWb.net

離婚についてですが、妻は離婚を切り出せません。
理由は詳しく書けませんが、妻の家族が人質にいるからです。
離婚すると妻の家族は路頭に迷うでは済まない、ということです。

不倫相手についてですが、慰謝料や脅しって単語が出た時に?と思ったんですが、
説明不足でした。
不倫相手はこちらが用意しました。

だから不倫相手を脅す必要も慰謝料を求める必要もありません。
彼は信用できる人物でありそれ相応の代価も支払っています。
そして保険もかけています。

これだけの情報も半分は彼のおかげです。
手を打つといったのは妻に対してです。

51: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/19 (水) 10:26:27.84 ID:+Lvc0TK/.net

道程でしかも無性愛者の射米青の演技か
妻も諸女ならともかく浮気してるし、120%バレてるね
とはいえそれで楽な生活できてると思えば別に気にしないんじゃない?

スポンサーリンク
54: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/19 (水) 23:40:23.85 ID:bJ3UZD4c.net

隠して結婚してそんな膳立てをするより
理解者を募って人工授米青の方が絶対リスクは少なそうだけどね
顕微授精でなければ技術も何もいらんわけだし。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    このあとどうこうする気が見えないので単なる金持ち自慢。
    見た目と違って孤独な存在のままいなくなって欲しい。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    パパとよばせてるのに焦る以前に、無性愛者の偽装結婚なら
    婚前契約書作るでしょ…
    不貞時の親権とか。
    富裕層ではわだかまりない結婚だとしても、財産、株式や転がす建物ある以上作ってて当たり前なのに。
    よって創作

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    手は打たれたのだろうか?
    てか、自分の遺伝子が含まれないなら子供は不要なんじゃ無いの?
    家督としては違う遺伝子になっちゃうなら

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    汚嫁を家族もろとも破滅させるのは楽しそうだぞ
    やろうぜ!奴らが路頭に迷うのが見たいだろ?
    哀れなクズどもが地べたを這いずり回るのが見たいよな?
    最高じゃないか!

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    書き始める前にプロットかけよ

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    つまらんネタは書くな!載せるな。

タイトルとURLをコピーしました