スポンサーリンク

20年前に男と蒸発した母親が臓器よこせと言ってきたので復讐した【胸糞→ざまぁ】

サレ児
この記事は約3分で読めます。
33: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/12/24 (木) 07:43:12.51 ID:Np3kGNO10.net

途中、母親が金切り声をあげたけどスルーしてあくまで淡々と事実だけを教えてさしあげた。
「うそよ」とか、「でたらめ」とか、
「小さかったからお父さんにそう吹き込まれて育った」とか
必タヒに取り繕おうとするからそれも全部切り返した。

「小さかったって言っても私、小学5年でしたよ」
「突然母親だった人が消えて、借金だけが残されたって状況がわからないほど子供だと思います?」
「私と兄は家のことしかできなくて、金策に追われる父の姿を見て毎日悔しくて泣いてましたけど」

再婚相手と連れ子がふじこっている母親にイロイロ尋ねていたけど
長居する気はなかったから、自分の勘定だけ払って帰った。

「おふたりにとってこの人がどんな人なのかは知りません。
興味もありません。でも、私たちは捨てられた側です。
こちらの助けを期待されても迷惑です」とだけはっきり言ってきた。

後日再婚相手から事実確認の電話が父のところに入った。
父も母も私が水商売をやるのは反対だった。
毎日やる、やめろでケンカした。
結局私がいつまでも借金に縛られたくないって反対を押し切って夜店勤めをした。
返し終わって水商売を卒業したけど、両親は今でも娘を嬢にしたって悔やんでる。

そういうことを父は淡々と電話で再婚相手に話していた。
二度とこちらに関わらないでほしい旨を父が伝えて、再婚相手が承知した。

向こうが離婚になったのか、そのまま結婚生活を続けたのかは知らない。
ただ葬儀の知らせだけ来た。もちろん、だれも行かなかったけど。

人生最後の時間に、あの女がどう過ごしたのかはわからない。
実家は外道しかいないし、多感な年回りの連れ子がいる再婚相手と
以前と同じように生活できたとも思えない。

せいぜい、みじめにタヒんでいればいい。
実の母親にしたこんな仕打ちをした私は、
まちがいなくあの女の娘だなと思うけど後悔はしていない。

胸糞な話を投下してごめんなさい。
私夫は私の過去を承知で結婚してくれました。

この母親のような女にはなるまいと

そこだけは肝に銘じているつもりです。

34: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/12/24 (木) 08:02:11.54 ID:hIXoDYpg0.net

全然胸糞じゃありませんよ!イブにスカッとするお話をありがとう!
うちの強欲クズ姉もそうなればいいのに…

35: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/12/24 (木) 09:20:34.36 ID:OSE7KXUm0.net

屑女は胸糞悪いけど、復讐の話は胸糞悪くないよ。ぬるいとは思ったけど
父親はもちろんだけど、今の母親も夫も良い人そうで何よりだ

36: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/12/24 (木) 10:44:12.74 ID:H0QGHcIp0.net

29や29父たちはよく頑張ってきたなと思う。それと父さんの再婚相手が良き人で良かったと思った
29の家族愛も凄いわ。ブラボ!!

37: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/12/24 (木) 20:31:13.51 ID:jUlKcdrmO.net

血反吐を吐くような地獄から兄妹ともにねじ曲がらずに戦ってこれたのは立派で真っ当な父親の子供だからだ
胸を張って良い
家族皆でどうか幸せになっておくれ
片田舎からメタボが願ってるよ

スポンサーリンク
38: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/12/24 (木) 21:24:16.85 ID:TZQG2A210.net

例の兄嫁並みの母親だな。

39: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/12/24 (木) 22:55:14.96 ID:JV5FQKL2O.net

それにしても、この母親にしろあの兄嫁にしろ従兄弟にしろ、
自分が人生をメチャクチャにした相手が、我が身を削って助けてくれると

なぜ思えるのか

サレ児殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ゴミをゴミ箱に送り込んだ正しい話だね

タイトルとURLをコピーしました