スポンサーリンク

夫がキャバの女の子に入れあげてることが判明

サレ妻
この記事は約5分で読めます。
439: 名無しさんといつまでも一緒 2020/01/06 (月) 13:24:17.73 0

いい手紙もらったねえ。シタの心象ダダ下がり確定
嬢に入れあげてる証拠とペア使いで効果的だわ

なんか嬢に請求したらあっさり嬢が逃げそうじゃない?

442: 362 2020/01/06 (月) 14:20:18.56 0

皆さんありがとう。このスレがあって本当に良かった。無かったらほんとどうにかなってたよ…
まあ不貞行為がないから慰謝料に影響しないかもだけど、とりあえず親族にこれらがっちり見せて
心象はとことん悪くしてから里帰りしようと思ってます。
夫、迷惑かけてるけど義実家大好き人間なんだよね。厳密にいうとなくなった祖母と父親大好き。
だから「子供には父親の名を…発言になったんだなと。
身バレするかもだけど夫兄妹は名付けにちょっと法則があって、それは義父の意向だったらしいんだけど
義妹の子供たちもその法則に従ってる(特定の漢字使うとか名前が◯文字とかそういうの)
夫さえ態度が変われば、子供の名前はその法則でつけようと思ってたんだ。
うちのなくなった祖父と父もそういう法則あったけど、さすがにちょっと古臭すぎる法則だったから。
でもまさか父親の名前そのままっていうのは斜め上だったよ…

もう出産立会もいらんし子供にも会わせない。義母と義妹には会わせるけど。
ただ、彼にとって大切なのは義実家であって私は家族になれなかったんだなあ、と思うとそれが悲しい。

>>437
ありがとう。でもうちの場合キャバだから水面下になろうがならまいがある意味関係ないかも。
店に行けば嬢は逃げ場がないからw 夫が裁判で逃げたときには赤子抱えて店通ってやるわw
うちの夫知りませんかー、来たらよろしくお伝えくださいー! って。
嬢がよその店に移籍すれば別だけどね。でもちょっと特殊な店だから
嬢にとってもそれはリスクが高いだろうし、それよりは夫を切る方を選ぶと思う。
というか「いやーただのお客なんでそんなこと言われても」って嬢に言って欲しいだけなのよ。
妻に逃げられ嬢に現実突きつけられ凹むがいい、という気分。

443: 名無しさんといつまでも一緒 2020/01/06 (月) 14:38:18.91 0

>>442
証拠は複数コピー取っときなね
大変な時期だけどお大事にね

607: 362 2020/01/19 (日) 16:59:37.58 0

ご無沙汰です上の >>362 です。
その後とりあえずいろいろ準備を進めていたところ心配した母が連絡してきて
あまりにもしつこいので事情を暴露(これまでは心配かけたくないのと
なんとかこっちで解決したかったので黙ってた)当然激怒。
ウイークリーに脱出後、母とついでに兄も上京してきて話し合い。
夫本人はもともと「離婚したい理由をそっちの身内に説明したいから呼べ」的なことを
何度も言ってたので当然ホイホイ出席。で、性格的に合わないとかいろいろ話してくれるものの
母「まあ娘も性格が性格だからね。にしても子供のことは無責任よね?どう考えてるの?」→夫無言
母「夫婦だったら普通はその前にいろいろ話し合うものじゃない?」→夫無言
この辺りで「最後なんだからお互い正直に話そうよ、本当に他に理由はない?」と私→夫「ない」
ああそうですかーと私、ここで領収書やら決算簿をご開帳。
夫「これは営業で飲みに行ってるんだ」→私、夫が仕事と申告した日と領収書の日付をすり合わせたものを出す
ちなみに私の実家は3代続く自営業、兄が社長で母が経理。
兄「まあ仕事だとそういう店の付き合いは仕方ないよね、俺もいろいろあるからわかるよ。
でもこの前期の赤字額とこの交際費の金額はありえないよねーー」
夫「正直にいうと昔からの知り合いがいて妻との関係を相談してたんだ、だから問題ない」
私、ここで引き寄せノートの画像を夫にだけ見えるようにピラリ(これはさすがに母と兄に見せるのは自重した)
ちなみに脱出後にとりあえず見つかった分の領収書だけ計算したらなんとびっくり、5ヶ月で150万!!
しかもこれキャバ関係だけだからね…それ以外の通常の飲食経費もあるわけで…
夫に「把握したほうがいいよ」とエクセルにまとめたものは置き土産してきた。

予想外だったのは兄と母がお姉さん関係よりも会社経営に関する金銭的な甘さの面で
夫をフルボッコにしてたとこでした。
相手のお姉ちゃんに会いに行くかはまだ決め兼ねてるんだけど、夫に
「離婚裁判の際には弁護士が事情聞くかもしれないからよろしく伝えといて」とは言ってきた。
母が「むしろ私が会いに行こうかしら」って言ってたのはちょっと笑った。
そんな感じでまだまだ離婚は先になりそうですが、とりあえず無事な出産に集中しようと思います。。

608: 名無しさんといつまでも一緒 2020/01/19 (日) 17:04:06.08 0

理解力不足のバカなのか私にはイマイチことの流れがわからん

609: 名無しさんといつまでも一緒 2020/01/19 (日) 17:04:32.59 0

>>607
ご実家のサポートが完璧!

610: 362 2020/01/19 (日) 17:17:02.68 0

>>608
コテ付けそびれたのですいません。3行でまとめると

私妊娠中で間も無く里帰り出産
夫突如モラハラ化で離婚切りだされる
キャバのお姉ちゃんにいれあげてること判明

てな感じです。

>>609
決算簿持ち出したのはキャバ通いの日程を確認したいくらいの目的だったんだけど
事前に母に見せたら隅から隅まで見て「こんな経営してる男とは離婚しろ」とすっぱりだったよ…
あと「あなたの言い分も聞きたいし」的にやんわり話を切り出す姿を見て
我が母ながらいい性格してるなと思った。

スポンサーリンク
611: 名無しさんといつまでも一緒 2020/01/19 (日) 19:10:04.15 0

>>610
シタは戦う気満々なの?
不倫じゃなくてキャバ散財だっけ

612: 362 2020/01/19 (日) 19:21:13.99 0

>>611
そう、キャバ散財。これまでは戦う気満々だったみたいだけど今はわからない。
一度弁護士に相談してはいるみたいだけど自分のキャバ通いは黙ってだろうし
今とりあえず婚姻費用分担請求はしてるから金額が不満なら弁護士に相談しろとだけは言ってある。
「不貞は無い!」って言い張ってたから「知ってるけど私の味わった精神的苦痛にそれが加味されるかは別の話。
判断するのは最悪裁判所だから。そうなったらもろもろ記録残るけどまあ仕方ないよね」とは伝えた。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました