スポンサーリンク

家事しないヒス嫁(元)に嫌気がさしてきた頃に出会ったのが嫁。今嫁から誘われて不倫

シタ夫
この記事は約4分で読めます。
280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/16 (日) 20:48:41.02 ID:/vnJ43+E0

ごめん、ごめん、と謝る俺と、謝るのはこっちです。と謝る嫁。お互いにずっと謝っていた。
結局シ酉も食事もほとんどせずに、店を出て、二人でふらふら歩いた。
気がついたら公園にいた。

「本当にごめんなさい。」
「いや…いいんだ」
「奥さんは…?」
「もう音信不通だよ」
「…ほんと、クズですね、わたし」
「君のせいじゃないよ」
「ごめんなさい、あの、わたし…」
と鼻水だらだら流して嫁はカバンから封筒を取り出す。…分厚い。

これは…と考えていたら、嫁が封筒を押し付け、
「これ、使ってください、少ないですけど、本当、本当に、すみま、せん、でした」
痛々しいそのそぶりに、俺は慌てて嫁を宥める。
「え!?いやいや駄目だって、これは駄目。受け取れない。むしろこっちが渡したいくらい。」
「駄目です!!」
大声を上げる嫁。ランニング中の女性が怪しそうにチラッとみて通り過ぎていった。

「受け取ってくれるまで、帰りません。」
「駄目だよ」
「いやです。」
「受け取れない。」
「お願いします!」
もう顔はぐちゃぐちゃで、見ていれられなくなった俺は嫁の背中をポンポン叩いて慰める。

「一旦落ち着こう、嫁ちゃん。こんな時期だし、風邪引いちゃう。
ご飯も全然食べてないし、だから少し俺の部屋で休んでいって、
それで落ち着いたらもう一回話し合おう。」
少し黙って嫁はうなずいた。

282: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/16 (日) 22:00:03.14 ID:l6QR93aO0

えええっー!! なんで、今嫁ちゃんが波乱人生になってんだ??
事故みたいな1回で何故そこまで??
俺氏も、告白もないわ、付き合ってもないわ、前嫁には誤魔化しようがあったろうに。

今嫁の親はどう受け取って勘当に至ったんだ。そんで、今は復縁したのか?

283: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/16 (日) 23:48:06.34 ID:/vnJ43+E0

>>282
知らなかったこととはいえ、人様の旦那に手を出した、という時点で勘当。
今も連絡は取ってないよ

続き。
俺の部屋に来た嫁はまだ泣いていた。 お茶飲ませて時間をかけて落ち着かせた。
嫁のお腹が鳴ったので、家にあったカップラを食べさせて、
もう遅いのでこの日は寝ようってことになった。
布団は一つしかないから、嫁を寝かせて、
俺はこっそりネカフェで仮眠をとってその日は終わり。

翌日、帰ったら今嫁がご飯を作ってくれていた。
「おかえりなさい…は、ちょっとおかしいですよね」と少し笑って出迎えてくれた。
元嫁はこんなこと殆どしてくれなかったから、本当に嬉しくて感動して泣いてしまった。
今度は俺が嫁に慰められる番だった。嫁の手作りご飯を食べて、お茶を飲んで一休み。
そうして本題に切り出す。

「お金のことたけど」
「…はい」
「やっぱり、君のお金は受け取れない。
君は完全な被害者だし、こちらがお金を払いたいくらいだ。
…大学だってせっかく合格したのに」
「…じゃあ、共犯になればいいんですね?」
俺は嫁の言葉が理解できずに、ぽかんとした。

「きょうはん?」
「…奥様(元嫁のこと)を人生をめちゃくちゃにした共犯になります。
二人で悪人になりましょう。」
ここで、嫁の言った意味を理解する。
つまり俺と同棲して、籍を入れ、俺を寝とった悪女として嫁は生きていこうというのだ。

284: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/17 (月) 00:06:14.95 ID:2k7gQZ3/0

断るつもりだった。
けど、「わかった」と言ってしまった。
嫁の肩が震えていたからだ。
これを断ったら、嫁が自らの命を絶ってしまうようにさえ見えたからだ。
嫁は微笑み、「これで、共犯ですね」と寂しそうに笑った。

今でも俺たちの「共犯生活」は続いてる。
子供が欲しいかと嫁に聞いたことがあるが、まだ罪は償えてないし、
不必要な共犯者は増やしたくない、と避○は続けている。
いつか元嫁に再会し、二人で頭を下げるまで、共犯生活は続けるつもりだ。

285: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/17 (月) 00:52:38.17 ID:gF6IJlfoa

随分とよく喋るなこのゴミ

287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/17 (月) 09:07:26.47 ID:/pt4Yayzr

単純に胸くそ悪い
ここでこんな話読みたくない

スポンサーリンク
289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/17 (月) 11:00:00.12 ID:KhyWKYnf0

もと嫁ヒスも浮気が原因だろ
完全悪人じゃねーか

でもヒスに耐え続けて贖罪気分になるのはわかるから
せめて今嫁とは添い遂げてくれ

290: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/17 (月) 12:43:02.36 ID:f9RSwGgsa

果たして今嫁は本当に幸せなのか?元嫁を不幸にした贖罪で結婚して家族も学歴も失って
もしかして初めて付き合った男が>>284?それは人生損したな

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    特殊嫁先生か
    相変わらず気持ち悪
    きょうはん?とか背中ゾーっとした

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    共働きで食事しか作らない嫁←ただの家事分担
    ヒス嫁←主観でしかない
    これで嫁が悪いってクソの言い訳でしかない

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    き も い

タイトルとURLをコピーしました