スポンサーリンク

女子高生と二又された

サレ女
この記事は約4分で読めます。
550: 恋人は名無しさん 2010/07/24 01:10:39 ID:hRBo1vzW0

私子「こんにちはーお久し振りですねー(棒読み」
友男「お…おう!私子ちゃんか、久し振るィだね(ちょっと噛んだ」
私子「なんで私が来たかわかりますよねー^^」
友男「……はい」
私子「彼男から色々聞きました。…最っ低ですね自分が何やったかわかってます?」
友男「……はい」
私子「友子のこと何だと思ってるんですか!云々」
友男「……悪いと思ってます」
私子「26の男が20の小娘に説教されてて恥ずかしくないんですか!云々」
友男「……はい、思ってます」

終始俯き加減に応対する友男。体格いいのに小さく見えた。
結局、友子が可哀想だから黙っておくが図に乗るないい加減にしろ二度とするな彼女も可哀想だろ
…等々、もう言いたい放題に言った。
縮こまる友男。普段のんびりしていると評される私子の剣幕に驚いたようだ。
友子には二度と関わらない事を誓わせ、鼻息も荒く踵を返す私子。
待機していた友子が「ありがとう…!」と抱きついてきて、その場は終了。
そして友子には同じバイト先で新しい彼氏ができた。

552: 恋人は名無しさん 2010/07/24 01:20:43 ID:hRBo1vzW0

しかし後日談がある。
バイトの大きなイベント後の打ち上げがあり、私子は事情で欠席していた。
が、夜中に突然友子から電話。

友子「信じてたのに…私子、なんで裏切るの?!」
私子「へ?え?!」
友子「せっかく友男のこと諦めたのに、何で友男と連絡取ってるの?!」

どうやら打ち上げに友男も参加しており、「彼氏できたんだって?」と絡んだらしい。
友子はバイト先のごく親しい人にしか新彼氏の事を話しておらず、
その中で友男に1番近いと判断したのが私子だったようだ。
もちろん、あの後私子は友男と連絡など取っておらず(取りたくもない
他の人が話したんだよ、と友子を説得する。
しかし○っているからか、私子最低を連発する友子。

悲しくてやるせなくて友男タヒねと思いながら、説得を重ねるも、取り合って貰えず。
友男のメアドは知っていたので、即行で友男に怒りのメール送信。
「二 度 と 関 わ る な と 言 っ た だ ろ」と釘を指しておいた(こんな文面ではないよ)。
翌日も沈んだ気分のまま、学校で友子と顔を合わせた。
ところが友子はあっけらかんとした様子でこう言った。

友子「昨日はごめんね、あれ間違いだったみたいw」
私子「…え?あ、うん、よかったー疑いが晴れて」
友子「ごめんごめん。打ち上げのあとね、新彼とホテル泊ってそのまま学校来たの^^」
私子「……へー」
友子「すごく優しい人でねー、学校まで送ってくれt(ry」

結局その新彼も良物件ではなく現在揉めている友子ですが、今でも友達です。
この他にもゴタゴタをいっぱい持ち込まれて、当時は特に大変でした。
やはり修羅場ではなかったかも。
連投規制にもひっかかり、gdgdですみませんでした。

553: 恋人は名無しさん 2010/07/24 01:24:50 ID:okrG12Xq0

なんかどっちもどっちだな

正直友子も友彼も関わらないほうがいい物件だと思う・・・

554: 恋人は名無しさん 2010/07/24 01:35:23 ID:Bhi+YdQBP

男を見る目が無いのか男運が無いのか
単に緩いのか・・・

スポンサーリンク
555: 恋人は名無しさん 2010/07/24 01:36:15 ID:gbEaNIyO0

>>552
乙。友達の為に頑張ったのに気の毒にな
>>553と同じく、友子にも関わらない方がいいんじゃないか?
もし間違えたにしても普通ならもっと本気で謝るだろうに
友子から見下されてないか?

556: 恋人は名無しさん 2010/07/24 02:10:35 ID:hRBo1vzW0

gdgd長かったのにレスありがとうございます。
>>554
そうですね、友子は男を見る目も男運も悪いです。
私もえらそうなことは言えないですけども。
でも今は現実を見て、前向きに進んでいるようです。

>>555
友子は恋愛にハマると、尽くしまくり・周囲が見えなくなるタイプです。
新彼に浮かれていて、気の知れた私の事まで気が回らなかったのだと思います。
その新彼と今揉めてるので、もう目は覚めているようですがw
後出し申し訳ありませんでした。

557: 恋人は名無しさん 2010/07/24 04:28:48 ID:qsPFqy+Y0

いや、目が覚めてもそれだ。
馬.鹿はタヒんでも馬.鹿だから、関わらない方がいい

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ダメンズ好きかw

タイトルとURLをコピーしました