スポンサーリンク

俺「愛してるよ」、嫁「ごめんなさい。今浮気してます。」

サレ夫
この記事は約3分で読めます。
166 :素敵な旦那様 :sage :2006/03/30 (木) 00:42:08

じゃあきっと、でしゃばりでお節介な男チュプだったんだろう。
乙、と言っといてやれ。

171 :素敵な旦那様 :sage :2006/03/30 (木) 04:51:51

男チュプとか言ってる鬼女はマジで帰れ
この板、鬼女も多くて、男の浮気に厳しくて
女の浮気には寛大な不思議な連中が居るな
マゾ男ならともかく、とても既婚『男』の発言とは思えない

>>113は新しい関係が始まったと思って気分を新しくしたら?
今までの力関係は知らんが、嫁との関係は
今後、自分優位で揺るがないと思ったら満更じゃないだろ。
何時までも責めるのはあれだけど、過去の過ちは、しっかり認識させた方がいい。
その上で、自分が常に上であると思って振舞う。それだけの事をした女だ。
それで、また浮気に走るならその程度の女だ、身包み剥いで地獄見せて捨てろ。

勃たないなら、普通のセ○クスじゃなくて、気分転換に鬼畜系のやつでもやったら?
こういうときには意外に有効だから。レ○プセ○クスとか、言葉責めセ○クスとか。
嫁を抱くじゃなくて、オ.カ.すって感じで(ここん所は人それぞれ)。

結局、自分を騙し、騙しになっちゃうけど、そうやって折り合い付けて
嫁はお前に対する愛情が残ってるんだから。それに甘えて、今は嫁を癒すより自分を癒せ。
我侭野郎で構わん。十分我侭尽くしたら、いっぱい抱きしめてやれ。

174 :113 :sage :2006/03/30 (木) 10:47:49

みなさんありがとうございます。
どちらの意見も参考にします。
荒れてはいますが、どちらも僕の事を思ってしてくれてることなので。

えー、基本的に全くかまってませんでした。
究極のめんどくさがり屋なんですが、メールも1行レスとかそんなのばっか。
結婚前からそうなんですけどね。
いて当たり前と思ってました。
特に相手に何かする事はしません。めんどくさいですし。
対人関係苦手だから物凄いパワー使うんです。
そんな時間とパワーがあるなら嫁に使います。
今後の浮気も無いとおもいます。
信じている、というよりは、疑う事に意味が無いというか、疑ってもいい事無いですし。
さすがに次あったら離婚てわかってるでしょうし。
みんなも暇があったら相手してあげてください。
そんじゃ消えます。

576 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/26 (水) 19:46:50

113の所うまく行ってるのかな

579 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/26 (水) 23:50:35

>>576
それなりに仲良くやってますよ。
ウザイくらいに引っ付いてきます。

スポンサーリンク
580 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/26 (水) 23:54:45

良かった~、ちょっと気に掛かってたんだよ
>>113の心境はどうなのかな?

583 :素敵な旦那様 :sage :2006/04/27 (木) 00:19:42

>>580
とりあえず特に何にも考えないで流されて生活してます。
ま、かなり落ち着いてますよ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    クラゲだな

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    女で最も価値のある貞操を守れないゴミに執着しないといけないモテない男は哀れだな

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    チョリーーーーーッスwwwwwwwwww

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    え?不倫してたのにヤったらどっちの子かわからなくなるじゃん
    馬鹿なのかな?こいつ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    使えない男だな〜

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    間男
    大勝利

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    制裁はきっちりしろよ
    やり直すやり直さない関係なくケジメは必要
    嫁の為にも。
    罰を与えてこれでチャラ!と言ってやらないと

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ヘタレはマゾだから。性癖。まともな人間にはそもそも理解不能よ

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    簡単に股を開く性質の女性なのは覚えておけよ
    その程度の低い倫理観しかないって事を

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    優秀なビッチホルダー

タイトルとURLをコピーしました