スポンサーリンク

元彼氏に復讐しようと考えています。自分の中ではあと1歩で実行できる所まで準備したつもりです。うまく行くか心配で…聞いて下さい。

サレ女
この記事は約6分で読めます。
27: 本当にあった怖い名無し: 2013/05/29 (水) 09:34:56.88 ID:dHCFkrODO

>>26
空き地で飲んでオ○ニーするような男と早めに別れられた事を良しとしたらどうですか?
あなたの身体を理解して大事にしてくれる大人の男と出会えると良いですね。

28: 本当にあった怖い名無し: 2013/05/29 (水) 10:00:32.72 ID:d3ahVIB40

>>26
がんばれ。応援する。外野がとやかく言ったって許せないものは許せないもんな。

29: 本当にあった怖い名無し: 2013/05/29 (水) 13:06:04.88 ID:4u30G98K0

26です。 あまり人がいないと思っていたのに、応援して下さる方がいて嬉しいです。ありがとうございます!
彼はともかく、相手の女性と何の罪もない子供に対して躊躇していた部分がありました。
昨日から激務で、日付が変わってから帰宅したようでした。なので空き地には行っていない模様。
うまく行くかわからないし、すぐにチャンスは無さそうなのですが、実行したらご報告した方がいいでしょうか?

30: 本当にあった怖い名無し: 2013/05/30 (木) 07:48:27.67 ID:HHrRQG0D0

報告があるにこしたことはないけど、まずは自分のことを第一に考えて、やりたいようにしたらいいと思う。
ここに書き込んだせいで元彼にバレる可能性も無いことは無いし、嫌なレスがつくこともあるしね。

31: 本当にあった怖い名無し: 2013/05/30 (木) 09:12:52.61 ID:3zpXZghz0

30さん 29です。お気遣いありがとうございます。
嫌なレスがついても仕方ないと思います。罪のない人を巻き込もうとしていますので。
でもこんな事、友達にも話せず一人で抱えるのが辛くて…。書きこませて下さい。
昨日通報しました。結果は失敗でしたけど。

予定外に仕事が早く終わったようで、元彼から会えるか?と急に連絡がありました。
いつもの空き地に向かうと既にビ○ル500缶を開けていました。
少し場所を変えてから1時間ほど私の車内で会話したのですが、こんな状況でも正直まだ好きという気持ちも無い訳ではありません。

最後の望み?チャンスをかけて私の事をどう思って今会っているのか。等を質問しました。
うまい事言われました。よくもまぁそんな言葉が出てくるな。と。
悔し涙をうれし涙だと言って「じゃあこれからもできるだけ一緒にいようね。」と、今度はどこどこに行こう!等と言ってなるべく通報を疑われないようにしました。
続きます。

32: 本当にあった怖い名無し: 2013/05/30 (木) 09:23:49.88 ID:3zpXZghz0

続き 彼はこれからまた少し飲んで帰る。と言っていたので、別れてからK察に電話しました。
しかし説明等に時間がかかったので、すぐに駆けつけてくれたようですが間に合わず
捕まりませんでした。報告の電話をくれたK察の方と再度相談して、これから覆面でのパトロールを強化する事と
該当の車を発見した際には、すぐに声を掛けずに様子を見て、検挙できるようにする。と約束して下さいました。

彼が引っ越すまであと数日です。毎日後をつけてベストタイミングで通報する事も考えましたが、通報してしまうとパトカーが
出動せざるを得ないようなのでやめました。あとは運ですね。最近は週1回のペースで会っていますので、
恐らく来週までによっぽど忙しい日が無ければ空き地に寄るでしょう。
続きます。

33: 本当にあった怖い名無し: 2013/05/30 (木) 09:36:04.66 ID:3zpXZghz0

最後です。 一応書きますが、わざと飲シ酉を勧めたり、おシ酉を買い与えたりは決してしていません。
むしろ止めています。そして会う前から飲シ酉していた。又は私の車に移動してから飲シ酉した(カバンに入れていて気づいたら開けている」際には、別れる時に彼を車の前では降ろしません。

少し離れた所で「酔いさめてから帰ってね?」と言って降ろしています。
これは彼も私を巻き込みたくないのか、一緒に捕まったら(ほう助?で)面倒な事になるからかわかりませんが
「君に迷惑をかけるから」と言って私を巻き込む事がないようにしてくれています。

なので指し違える事はありません。そして、彼はプライベートな時間がほとんどなく、結婚してからネットを1回も見ていないと言っているので
見られる可能性も低いです。念のため多少のフェイクも入れています。
ですが、自衛には十分に気を付けます。ご心配頂いた方、ありがとうございます。

—————–半月後

55: 本当にあった怖い名無し: 2013/06/12 (水) 09:37:01.69 ID:sP+pi2nd0

13~33あたりに書きこみした、元彼を飲シ酉運転で通報した者です。ご報告と相談にまいりました。
結果は失敗に終わりました…。既に引越を終えてますので通報した場所で捕まる事はないでしょう。
これ以上はもう関わらない方が良いと言われそうですが、いい所まで行っただけに悔しいですし、やはり何かしらの
復讐をしたいとまだ思っています。捕まっても疑われないよう仲良くし、これからも関係を続ける事をほのめかしたので、まだまだチャンスはありそうですし、
色々聞き出す事にも成功しました。暴/力や自分も捕まるような事は避け、何か無いでしょうか?ちなみに復讐の材料になりそうな知っている事を書きます。
続きます。

スポンサーリンク
56: 本当にあった怖い名無し: 2013/06/12 (水) 09:59:39.86 ID:sP+pi2nd0

55です。 社会的立場が悪くなったり、精神的にくるような復讐がしたいです。
材料としては…

①これからも飲シ酉運転をするであろう事(関係を続ければまた情報を得られるでしょう)
②不倫をしている事(これは私も痛手を負いますね)
③オシャレでちょこっと入れたと思えない程の絵が体にある(親・兄弟・嫁親は知らない)

そして材料として

④現在の家の住所(持家・住宅街・嫁実家とスープの冷めない距離)
⑤職場の社名・住所
⑥彼実家の住所・電話番号
⑦彼兄の住所・電話番号(曲がった事が嫌いで修造並みの熱い人、彼は昔から苦手)
⑧嫁実家の住所・電話番号

です。しかし職場はゆるいので、①はともかく②と③は何の痛手も無さそうです。
ちなみに、もう1人彼を恨んでもおかしくない女性がいます。
彼目線ですと、私が知っているのは①~⑤で、その女性は③、⑤~⑦です。

私はその女性に昔ひどい事をされました。彼女も結果として彼によって不幸にされましたので
今はそんなに恨んでいませんが、彼女がやったように見せかけて復讐できるのならラッキーだと思っています。

私も最低な人間ですね。そんなんだから幸せになれないんだって言われても仕方ありません。
でも、許せない。最近彼は本当に後悔しているらしく、今までに無い位私を大事にしています。
そんな今だからこそ復讐したいのです。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました