スポンサーリンク

寿退職した後から彼女の素行はどんどん悪くなる

サレ男
この記事は約4分で読めます。
712 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日:2007/10/28(日) 23:11:26 ID:o94kpsAd0

ドア開けた瞬間に土下座する彼女と彼女両親。
泣く彼女と彼女母、震える彼女父、キリキリしてる両親、
みんなまとめて「まぁまぁ」となだめて家の中へ。

「まあ…お聞きになってると思いますが、彼女さんが浮気をしました。
正式に婚約を解消し、今住んでるアパートを出て行ってもらいます。
仲人さんにも正式にお断りとお詫びをお願いします。
慰謝料に関しても請求いたします。それと相手の男性にも請求します。
なので彼女さんに相手の男の素○を教えていただきたい。
これ(携帯)お返しします。今男に電話して来てもらってください」

彼女パニック、「違うって!だから私の話ちゃんと聞いて!」
「ずっと違う違うって言ってるけど、どう違うのかちゃんと話してみなよ」
「酷いよ勝手に携帯持ってくなんて!勝手に中も見たんでしょう!そんなのプライバシーの…」
彼女父彼女性る。
「今そんな事言ってもしょうがないだろう!お前の言い分ってヤツを話せ!」
「あ、俺中見てない。お前ロックかけてただろう」

彼女の言い分、ありきたりすぎて笑える。
俺の仕事が忙しくて、寂しかった時に派遣で来てた男と仲良くなり、家を訪ねてきた男を
家に上げてしまった。
出来心だったし、あの時もすごく怖くて止めて欲しいって言ったけど止めてくれなかった。
信じて欲しい。

俺「携帯見た」、

彼女ポカーン「う、嘘つき!こないだもそうだったよね!ウソつきっぱなしなんだね!
そうなんだ、私また彼氏君に騙されたんだ!そういう事して平気なの!?」
 
「うん騙したウソついた、全く平気。だってもうお前の事なんとも思ってないもん。
寂しいからって誰とでもやる女なんだって分かったし。
今までの1年以上騙されて笑いものにされてた俺からのささやかな仕返しだよ」

彼女母「1年ってどういう事!」
彼女「ち、違う??…」

「違うのか?じゃあ写真は合成か?あの弟君に上げたレンジ写ってるんだけど?
それからあの時も聞いたけど、お前強○されたの?強○されたならK察行こうよ。
保身のためにあんなに仲の良かった男を全科餅にさせるの?
お前が電話しないなら俺がするよ」

一年には突っ込み無し。そうか一年ね。

スポンサーリンク
713 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日:2007/10/28(日) 23:12:38 ID:o94kpsAd0

嫌がる彼女に「もう今更時間稼ぎしたってダメなんだから、さっさと終わらせようよ」
と言って携帯を奪う。

彼女すがり付いてきて「私彼氏君と結婚したいの!だって彼氏君を一番愛してるから」
俺も泣いた…(´;ω;`)もう逃げたくなった…
忙しくなったのも彼女のためだった。

彼女父結構怖い人で、上級資格取ってそれでやっと結婚を許してもらった経緯がある。
「絶対にお嬢さんに苦労はかけません」って…
毎晩徹夜に近い夜更かし勉強、
当然資格取っただけじゃどうもならんし、そこから実務の色々がある訳で。

だから確かに忙しかった。辛くても必タヒだったっす。
給料は1.5倍になったしさ、
「今はこういう訳で忙しい。でも仕事落ち着いたらもう一回お父さんに合おうね」って話してたのよ。
「結婚の前にこれだけの誠意と決意と努力と、その結果を見てもらって安心してもらおう」って。

女にとって家族に祝福されない結婚て悲しいだろう。彼女も喜んでくれてた。
それ位好きだったんだよ…

それを彼女に言った。お互いもう涙止まらなくて…
「俺の事が一番好きなの?」「うん!当たり前じゃない!」
「二番目が居るって事なんだよ、それ」
「……」

もう話できる状態じゃなかったんで、彼女父に男に電話してもらった。
彼女父が一番泣いてたんだけどね。
何か軽い口論になってる。

「父親だ!お前は訴えられるんだ!ふざけるな!」
ああーこれダメだと俺が代わる。

「あーもしもし、ご無沙汰です。婚約者の彼氏ですが」
「ちょっ訴えるって何だよ!?てかマジそんなんしたらこっちも訴えるし!
普通に傷害だし!超腹いてーし!!」
「あ、はい。どうぞ。覚悟してるんで。で、あなたに対して慰謝料請求出しますね。
人の女に手を出して?とかいう若い子同士の小競り合いじゃないんだよ。
婚約者なの。わかるでしょ?法的に権利があるの」
 
男マジ超びっくりしたんだけど?って感じ。

まあとりあえず来いやと言ったら「はい…」

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 彷徨う鎧 より:

    泣いたわ…
    (´;ω;`)ウッ
    良く頑張ったね。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ケツにバ.イ.ブはきついなぁ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    やはり浮気するやつは底辺だな

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんという悲惨な話。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    痛飲するの分かるわー(遠い目) 

タイトルとURLをコピーしました