スポンサーリンク

自宅看護。そんな中で旦那浮気。理由は「嫁がかまってくれないから」

サレ妻
この記事は約2分で読めます。
50 :39:投稿日:2009/08/02 (日) 15:41:20 0

元旦那名義で立て替えて、ウトメさん、私たち夫婦、コウト君(離れ)ですんでいた家で、
今は私名義になっています。

ウトさんは近いうちに引越しするといっていますが、元はウトさんの土地だしトメさんの
思い出もある土地なので、貸す形で私が出て行こうと思ってます。

熱帯魚は水を掛けただけで魚は無事です。
ウトさんご自慢の150cm水槽の水なので掛けでがあったと思います。海水だし。
蜂はアシナガバチですが、放置していたというか、トメさんのことでバタバタしていて
でっかくなってしまって…時々殺虫剤をかけたんですがあまり変わらないんですよね。
田舎だから隣家まで100mくらいあるし、誰も困ってないしで面倒で。

K察でクーラーの部屋に放置は素敵ですね!
今は蜂に追われてずぶぬれぐちゃぐちゃのまま車に逃げ込んだみたいです。
周りが全部田んぼだから逃げ場がないんでしょうね。

52 :39:投稿日:2009/08/02 (日) 15:47:24 0

>>46
はい、スレチになってしまっていたんですよね、すみませんでした。
でも、なぜそんなことを疑うんですか?

>>49
プリンの妊娠は狂言のようでした。

59 :39:投稿日:2009/08/02 (日) 15:56:29 0

うっpちょっと待ってください。
ベランダの裏側についていたのをがんがん突付いてダッシュで逃げたので本体が落ちなかったんです。
残りが写るか写メがんばってるんですが、もともとベランダの位置がすごく高いのと雨がひどいし
暗いしで写らなくて…

スポンサーリンク
66 :39:投稿日:2009/08/02 (日) 16:02:25 0

すみません、写メしようとウロウロしていたら旦那が来たので撤退です。

蜂の巣を突付いたときは私は雨のシャワー中だったので軒下に唯一いた元旦那に
向かっていったんではないでしょうか?
ウトさんはバケツで水掛けてましたよ。

弁護士さんがそろそろ来るのでまた報告に来たいと思います

 

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました