スポンサーリンク

匂いが飲み会特有の匂いじゃなく、なんとなくシャボンのにほひが

サレ女
この記事は約4分で読めます。
568: 484 2008/02/20(水) 12:18:28 ID:sUkcP29j0

んでもって1時間後に集合。彼女は・・バックレですorz
エグエグ言ってる彼男から聴取開始。

彼男「ごめんねごめんね(ry」
私子「・・あのさあ、ただ単に謝られてもこっちは困るだけなんだよ。申し訳ないけど今貴方には怒りよりも軽蔑しか沸かない。わかる?元美、今既婚者なんだよ?
私が人の女房や旦那に手を出すことだけは絶対にやっちゃいけないと言ったことは覚えてるよね?それを貴方はやってしまったんだよ。だから・・」
彼男「だって、だって・・元美は可哀想だったんだあああ!!」

はい、ここでプチンです。

私子「てめえ、何が可哀想だってんだ?元美はお前と付き合っている時二又、不倫をしてたヤツなんだぞ!
てめえがお花畑にいるのは勝手だが、そんな女は世間から見たってクソにしか見えないんだよ!」
彼男「だって彼女は脅されてたんだもん!!」
私子「は?んじゃ言ってみろ!そいつをよ!」

言葉遣い悪くてすみません・・。

569: 484 2008/02/20(水) 12:20:42 ID:sUkcP29j0

そこから聞き出した元美事情。

・自分(彼男)と付き合っている時、彼女は職場上司から縁故入社をネタに脅され不倫関係を強要される。
・彼女は嫌で嫌で仕様がなかったが、どうすることもできなかった。
・それに自分(彼男)気づいてやれなかった。だから僕達は引き裂かれたも同然で云々~
彼男「わかってくれるよね?」

はい、ここでもう一度プツンです。

私子「どーいう事情があったにせよ過去は過去でもうお互いパートナーがいるじゃねえか!
それをお前らは終わった話を掘り出して可哀想な二人ってネットリウットリしながら体の方もネットリくっつけてたってのか。そりゃーさぞや気持ち良かっただろうなあ!wwどうよ?○年ぶりの元美のマムコは?ww」
彼男「違う!僕達は・・」

私子「つか不倫強要とか言ってるけど、ホントーに嫌ならよっぽど立場の弱い女以外そんな関係継続しねえぞ?
大体元美のコネ元の方がその不倫上司より上の立場じゃねえか!!自分が気持ち良くなる為に続けてただけなんだよ、そいつは」

ちなみに私も別件で不倫強要されたことがあり、その時は断固として断ったことがあります。彼男もそれを知っています。

570: 484 2008/02/20(水) 12:22:25 ID:sUkcP29j0

同じような経験者からの意見に彼男もちょっと気づいたようです。バカだな。

彼男「・・確かにそうかもしれない。でも彼女が僕だけにって・・」
私子「そういう所につけこまれてるんだよ。お前『自分だけ』って言葉に○ってない?
そういう類の女はみんなそう言うんだよ。『貴方だけ』って違うと言われても私にはそうとしか見れない。
そして同じ女としてそんなヤツは屑、売○って言うんだよ。お前、そんなヤツにどんだけ舐められてんの?
つか旦那が可哀想だよ。今から言ってやりたいくらい」

彼男「!!それだけはやめて!!」
私子「プッww一応自分のした事はわかってんだな。お前の立場わかる?
間男ってヤツだよ。慰謝料取られてそんな不良債権女を抱え込むワケだ。
私は結婚もしていないのに間男の女なんて恥さらしたくないのでここで降りるわ。今までありがとね~」
彼男「ごめんなさいごめんなさいくぁwせdrftgyふじ(ry」

土下座モードに入りそうになった彼男を立たせて部屋から放り出してやりました。
凄い声が聞こえましたが、無視。着信も凄かったですが、無視。
「タヒんでやる」「私子だけ」といった顔文字付大量メールも無視。

で、終わりました・・と言えればよかったんですが、あまりに激しい謝罪メールに一度は許そうかと思い
再開したものの元美の影がどーしても気になって1ヶ月持ちませんでした。
軟弱だなー自分orz

元美が現れなかったのでgdgdな展開になった上、長文失礼しました。以上です。

スポンサーリンク
572: 恋人は名無しさん 2008/02/20(水) 12:27:15 ID:QI9zuuBg0

乙でした。
向こうの旦那にばらしちゃえば良かったのに。

575: 恋人は名無しさん 2008/02/20(水) 13:09:10 ID:hx/WLuDi0

バラしたい所だが、元彼の逆恨み恐いししつこくストー力ーして来るなら脅しとしてバラすぞ、
って言う程度にしといた方が良いだろうな。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました