先輩と一回だけ浮気をしたのをカミングアウトされた。

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
541: 523: 2010/09/12 (日) 02:16:57

嫁、半分泣きながら、ごめんなさいを繰り返してる。
だったら最初から言うなアホと言いたいが、きちんと漏れの疑問に答えないなら離婚も考えるといったら急に泣き出して話にならない。
ばかばかしいと思いながら一人でシ酉のんでた。
子供の寝顔が見たくなって、見に行ったら幸せそうに寝てた。
離婚なんかできないよなと激しく鬱になる。
暫くするとやっと落ち着いた嫁がぽつぽつ話しだした。

543: 523: 2010/09/12 (日) 02:46:37

連投すまそ、まず先輩との経緯。

漏れと付き合う2年以上前から先輩とは友達だった。
漏れと付き合う以前からもニアミスみたいなことは何度かあった。
漏れと付き合ってからも二人で飲んでいたらしい。
正直猛烈に腹が立つが我慢して聞くことにする。

漏れが仕事で忙しくて半年くらい構ってやれない時期にまたニアミス。
具体的には飲んだ帰りにキ.ス.されそうになった。
当時嫁は漏れとの関係がやばい状況にあると思いかなり落ち込んでいた。
そのニアミスの2月後に先輩から結婚すると話を聞き、大人の関係を持つことになった
最後の飲み会にふらふらと行ったらしい。

当日は最初からハイビ.ッ.チ.で途中で意識がなくなり、ホテルに入ったことも憶えてない。
行為している最中で意識は戻ったのだが、もうなすがまま。
漏れとの関係が危ないという気持ちからヤケになっていたこともあり、
そのまま先輩と行為を続け結局帰ったのは次の日の土曜の昼だったらしい。
詳しく聞くつもりなんかなかったんだけど、でも寝掘り葉堀り聞いてしまって、かえって落ち込んだ。

なんでこんな尻刈る女と結婚したのか自分の馬.鹿さ加減に呆れる一方、
なぜ今になってこんな話をするのか聞くまでは納得いかないので我慢してずっと聞いてた。

すいません、書いてたらちょっと泣けてきた。もう精神的に限界なので、
今日はここでやめます。明日もし気力でたら書きます。もう寝ます。

544: 名無しさん@ピンキー: 2010/09/12 (日) 05:56:25

辛いだろうが、落ち着いてからでいいぞ。

546: 名無しさん@ピンキー: 2010/09/12 (日) 07:21:05

何故今になってカミングアウトするのか?
そこがポイントだね。

545: 名無しさん@ピンキー: 2010/09/12 (日) 07:07:05

やはりしてたか………。

今は考えられないだろうが事を知ってから3年間は離婚理由に該当する。

その鬱状態は3ヶ月から1年間は抜出せないからな。
毎日行為する事になると思うが
過去は消えぬ
諦めきれないなら相手が特定しているので
多少なりでも報いることもできそうだ。

煮るなり焼くなり好きにすることがお前の抜けられる道の一つ

無感情になり仮面夫婦を進むのも一つだか
今は無理かと思う。

相手を見ていらぬ感情を起こさぬように
そんな馬.鹿のためにお前がハ.ン.罪者になることはないからな。

547: 名無しさん@ピンキー: 2010/09/12 (日) 08:00:01

>>545
まだ単に付き合っていただけの頃っぽいから即離婚事由にはならんよ。
だまされたまま結婚してしまったってことで離婚の条件を有利にすることはできるだろうけど。

548: 名無しさん@ピンキー: 2010/09/12 (日) 08:19:45

>>547
本当だ婚前の話しだったのか。

549: 名無しさん@ピンキー: 2010/09/12 (日) 11:07:07

いくら結婚前のことでも、自分と付き合ってるときに知り合いと・・・
会社でその先輩とは会うこともあるんでしょ?
先輩の顔を見る度に自分の嫁がこの先輩の下であの声言ってたのを思い出すよ。
耐えられるんだろうか。

551: 名無しさん@ピンキー: 2010/09/12 (日) 11:57:50

後だしジャンケンみたいで、ずるいよな。
子供がいなかったら、やり直しだって
暴れれるのに。

552: 名無しさん@ピンキー: 2010/09/12 (日) 12:06:50

今更カミングアウトしたのは、また先輩が言い寄って来たからじゃ?
先輩嫁が妊娠とかで、その間面倒見ろよとか言ってきたんじゃねえの?
こんな便利な尻刈るを泥酔強制行為する様な男が、1回しか手出してないとか
絶対ありえんて。舐められんのもたいがいにしとけよ。

555: 523: 2010/09/12 (日) 14:54:46

すいません、いろいろあって遅くなりました。
まとめて書いたので連投します。

あの後リビングで一人飲んでたら明るくなってきてしまいました。
子供の寝顔をみたら相変わらず幸せそうに寝ています。
嫁は添い寝はせずに寝室で昨日の夜のまま寝てます。
なんか腹が立ったので寝ている所を無理矢理して一人で勝手にはてました。
8時頃子供が起き出して来たので朝食をすまし、近くに住んでいる義母に 夕方まで買い物にいくのでと子供を預けてきました。
せっかく嫁と話す時間を作ったのですが、
あまり会話は進まず今は嫁は一人で寝室にいます。

サレ夫
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    俺なら先輩ぷち◯ろす!

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >あまりの認識のギャップに頭がくらくらしました。
    こんなに嫁と夫で意識の差があるとは思わなかった…!

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気おんなは浮気おんな。
    病気はなおらん❗
    また、不幸な子が誕生するのか(T0T)

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    負け犬感が凄いんじゃ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    酒癖悪い女は、いつかまたやる。
    必ずやる。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    社内どころじゃ無く、沢山のお兄さんがいるんだね。飲めば開く、姫酔拳と言うやつかな。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    悪は成敗しろ

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    先輩とやったのがその一回だけってことだぞ
    断言するけど酒でハードル下がる女は、20代で行きずりに10回は食われてる
    マジで100%

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これは、先輩男が悪いというより、嫁のほうが問題なんだな。
    読み終わって、先輩はむしろ被害者に近い印象。
    再構築否定派ではないけど、さすがにこの嫁との再構築は無いわw

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      そうか?
      海外に行く前に、ヤリマン嫁と後腐れなく一発ヤル為に、5年ぶりに再接触してきたんだぜ?
      昔の遊びだと、再接触しなきゃ、こんなことにはならなかった。
      間嫁こそ被害者だろう。

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子育てが一段落したらまたこの嫁さんは他の男に股開くだろうね
    なんたって S E X 大 好 き って報告者が言ってるくらいだもの

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    酒飲んでマタ緩くなるって、誰に開発されたんだ?

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ビッチは遺伝する。
    子供が女の子なら、その子もビッチになる。

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ヘタレの再構築はマゾ気質の男しか無理
    この文章読んでもよくわかる
    普通の男には理解不能だし無理
    勝手にしろってだけ

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こいつは自分で気づいてないけどマゾだよ
    レス気味だったのに、先輩と嫁がヤッテる話聞いて、欲情して嫁と何度もしてる
    ネトラレ気質のM男なんだよ
    性癖だから
    制裁とか離婚とかこいつに言っても無駄
    真面目に考えるだけ無駄だよ

  15. 名無し@2ch浮気速報 より:

    もう十年以上も前の話か。
    きっと離婚していると思う。
    絶対浮気して・・・病気だから治らない

  16. 名無し@2ch浮気速報 より:

    何だこりゃ?アホか?
    俺なら離婚してるね
    相手の男にもしっかり反撃するわ
    今頃後悔してるだろうね

  17. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まぁいいかでやりまくれる女の性根は信用できない

  18. 名無し@2ch浮気速報 より:

    その子供ホントに旦那の子供?

  19. 名無し@2ch浮気速報 より:

    普通ならこんな人間と再構築はないけど。再構築しても
    DNA鑑定はして緑の紙書かせて次何かあったら慰謝料や親権や養育費などこちらが一方的に有利な条件で離婚できるというような書類を作っておくかな。

  20. 名無し@2ch浮気速報 より:

    二股は結婚前の自由恋愛の時期みたいだし、子供が生まれているなら飲み込むかな。
    自分から告白してるあたり托卵はあり得ないし。
    問題なのは先輩。お互い結婚後に報告者嫁を二人で飲みに誘うのはアウト。
    その結果先輩は離婚されてアホ過ぎ。

タイトルとURLをコピーしました