先輩と一回だけ浮気をしたのをカミングアウトされた。

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
633: 523: 2010/09/17 (金) 01:12:17

いろいろあって書き込みが遅くなりました。
また連投します。

あれから毎日のように嫁と関係しています。
火曜日は会社を休んで保育園に子供を預けた後
朝からシ酉を飲みながら一日中嫁としていました。
夕方子供を迎えに行く頃になってやっと酔いが覚めました。
かなり精神状態がおかしいです。

夜もほとんど寝ることが出来ず調子が悪いので昨日も会社を休んでました。
嫁が仕事に出かけた後、衝動的に先輩の自宅に電話をしてしまいました。

皆さんの書き込みを見ているうちにやはりきちんとしておいた方がいいと思ったので。
先輩からは結婚当初年賀状が来ていたので、押し入れから捜し出し電話してみました。
掛からない方がいいなとも思ったのですが電話は通じます。
聞き覚えのある声が電話先にでました。
結婚当初何度かホームパーティにもいっているので向こうも憶えていてくれました。

634: 523: 2010/09/17 (金) 01:14:24

突然の電話を詫びると共に、海外赴任のことなど話ました。
渡航が迫っておりとても準備が忙しいが、
海外生活ははじめてなのでとても楽しみにしているとのこと。
奥さんは本当にいい人なので、ここで挨拶だけして電話を切ろうかとも思いました。

でも先輩にはやはり自分のしたことの始末をつけて欲しい。。
途中しどろもどろになりながらも、次のようなことを話しました。

・最近先輩から嫁のところに二人で飲みにいかないかというメールが来ている。
・嫁はそのことでかなり動揺しており、自分に以下の相談があった。
・嫁の話では、実は自分の付き合う前に先輩と友達以上の関係にあった。
・自分と付き合っていたときも友達として何度か二人だけで飲んでいた。
・先輩の結婚直前に二人で飲んだ時に嫁が泥酔させられ強制行為まがいのことをされた。
・嫁は深く傷ついたが、漏れに話すことができず、今になってはじめて相談された。
・できればあなたから先輩に嫁にこれ以上構わないよう伝えて欲しい。

635: 523: 2010/09/17 (金) 01:15:58

奥さんは最初何の話だか良く判らないとの感じだったのですが、こちらが真面目に話しているを聞いて、いたずらや冗談ではないということが判ったようです。
最後は深くお詫びをされてしまいました。声が震えています。
話が事実だとすれば、あなた達には本当に迷惑をかけた。
謝って済む話ではないが、これからは絶対に迷惑をかけないようにするので、
どうか許して欲しいとのこと。電話を切ってから激しく後悔したのですが、もう戻れません。

636: 523: 2010/09/17 (金) 01:17:30

今朝二日ぶりに出社すると先輩からメールが入っています。
夕方昨日のことについて話したいとのこと。
はっきり言って会いたくなかったのですが、これ以上先輩と関わることにも耐えられず会うことにしました。

当初先輩は完全にしらばっくれていました。
何の話だか全く判らない。海外赴任前に変なことをされて非常に迷惑している。
君たちは何か誤解しているので、先輩が奥さんに事情を話す時に、君たちが誤解していた旨一緒に説明して欲しいとのこと。
奥さんは先輩の口から納得のいく説明が無い限り戻らないと行って、今朝から実家に行ってしまわれたそうです。
最後に先輩は、自分の言う通りにすれば君の奥さんがこれ以上傷つくこともないだろう。
言うとおりにしないなら、もしかすると君までが傷つくことになるかもしれないと言われました。
逆切れして全て口外でもするということなんでしょうか?
まるで脅ハ.クでした。
前の書き込みで先輩に恨みはないというのは取り消します。自分が甘かったです。

637: 523: 2010/09/17 (金) 01:18:56

こちらも半分キレながら話しているうちに、
先輩がだんだん本当のことを話しはじめました。
まず、嫁と二人で何度か飲んだことはあるが、それは嫁から誘ったことだ。
付き合っている人がいるとは言っていたが、それが君とは知らなかった。
最後の晩にしたのは事実だが、あれはお互いの合意の上のことで、まったく強制行為などでは無い。最後はこれを繰り返し強調していました。

そこで自分から嫁から聞いていた当時の状況を先輩に詳しく話し、
これでも強制行為でないというのかと尋ねました。

638: 523: 2010/09/17 (金) 01:24:51

このことについては、>>543にはあっさり書いたのですが、
嫁から細かいところまで憶えていることは全て聞き出していました。
最初はかなり嫌がったのですが、あったことをきちんと話して貰うことで
漏れの気持ちがおさまるということを伝え詳しく聞き出しました。
身から出た錆とはいえ嫁にはかなりショックなことだったらしく
酔って意識がないところ以外は憶えてました。
客観的には強制行為とはとてもいえないなと思いました。
嫁もまったくそれを争う気はないようです。

ここにはあまり詳しく書くつもりはなかったのですが、
書くと気持ちがすっきりするところもあり書き込みます。

文才がないので最後は安物の小説みたいになってます。
すいません。

会社の帰り夕方6時前に渋谷で待ち合わせ。
店は個室バーのようなところで日本シ酉がお薦めの店だった。
6時過ぎから飲み始める。
最初から冷シ酉を飲まされ、料理もあまり進まないうちに口当たりの良い果実シ酉の様なものを何杯も飲まされた。
店で最後に記憶があるのが8時過ぎに位にトイレに立ったところまで。
次に記憶があるのはホテルのベッドの上。
スーツは脱がされていて肌着姿だった。

最初はかなり抵抗をしていたらしい。
服を持って部屋から逃げようともしたらしい。
ただ肌着を脱がされてしまったところで、もういいやという気持ちになってしまい、後は先輩に身を委ねてしまったとのこと。

ここまでの話を聞いて、先輩は一言「おまえらは何がしたいんだ」といいました。
単に嫁に構って欲しくない、ただそれだけが望みだと伝えました。
俺の立場はどうなるんだと怒っています。それはそちらの問題、
奥さんに誠意を持って話せば許してくれるのではないかといいました。
最後には先輩は怒り出して一人で帰ってしまいました。

サレ夫
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    俺なら先輩ぷち◯ろす!

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >あまりの認識のギャップに頭がくらくらしました。
    こんなに嫁と夫で意識の差があるとは思わなかった…!

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気おんなは浮気おんな。
    病気はなおらん❗
    また、不幸な子が誕生するのか(T0T)

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    負け犬感が凄いんじゃ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    酒癖悪い女は、いつかまたやる。
    必ずやる。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    社内どころじゃ無く、沢山のお兄さんがいるんだね。飲めば開く、姫酔拳と言うやつかな。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    悪は成敗しろ

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    先輩とやったのがその一回だけってことだぞ
    断言するけど酒でハードル下がる女は、20代で行きずりに10回は食われてる
    マジで100%

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これは、先輩男が悪いというより、嫁のほうが問題なんだな。
    読み終わって、先輩はむしろ被害者に近い印象。
    再構築否定派ではないけど、さすがにこの嫁との再構築は無いわw

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      そうか?
      海外に行く前に、ヤリマン嫁と後腐れなく一発ヤル為に、5年ぶりに再接触してきたんだぜ?
      昔の遊びだと、再接触しなきゃ、こんなことにはならなかった。
      間嫁こそ被害者だろう。

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子育てが一段落したらまたこの嫁さんは他の男に股開くだろうね
    なんたって S E X 大 好 き って報告者が言ってるくらいだもの

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    酒飲んでマタ緩くなるって、誰に開発されたんだ?

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ビッチは遺伝する。
    子供が女の子なら、その子もビッチになる。

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ヘタレの再構築はマゾ気質の男しか無理
    この文章読んでもよくわかる
    普通の男には理解不能だし無理
    勝手にしろってだけ

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こいつは自分で気づいてないけどマゾだよ
    レス気味だったのに、先輩と嫁がヤッテる話聞いて、欲情して嫁と何度もしてる
    ネトラレ気質のM男なんだよ
    性癖だから
    制裁とか離婚とかこいつに言っても無駄
    真面目に考えるだけ無駄だよ

  15. 名無し@2ch浮気速報 より:

    もう十年以上も前の話か。
    きっと離婚していると思う。
    絶対浮気して・・・病気だから治らない

  16. 名無し@2ch浮気速報 より:

    何だこりゃ?アホか?
    俺なら離婚してるね
    相手の男にもしっかり反撃するわ
    今頃後悔してるだろうね

  17. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まぁいいかでやりまくれる女の性根は信用できない

  18. 名無し@2ch浮気速報 より:

    その子供ホントに旦那の子供?

  19. 名無し@2ch浮気速報 より:

    普通ならこんな人間と再構築はないけど。再構築しても
    DNA鑑定はして緑の紙書かせて次何かあったら慰謝料や親権や養育費などこちらが一方的に有利な条件で離婚できるというような書類を作っておくかな。

  20. 名無し@2ch浮気速報 より:

    二股は結婚前の自由恋愛の時期みたいだし、子供が生まれているなら飲み込むかな。
    自分から告白してるあたり托卵はあり得ないし。
    問題なのは先輩。お互い結婚後に報告者嫁を二人で飲みに誘うのはアウト。
    その結果先輩は離婚されてアホ過ぎ。

タイトルとURLをコピーしました