スポンサーリンク

彼男の部屋から浮子の叫ぶ声が聞こえた

サレ女
この記事は約3分で読めます。
236: 225 2012/01/15 (日) 20:58:28.73 ID8mx0oVFy0

彼男「A男にはっ、うぇっ、俺から言うっうぇ、俺○されるかも・・・ひっく」
私「A男B子大好きだったからね。○されるかもしれないね。○されなくても、骨の一本は折られるかも」

これは冗談でなく、本当にありうる話だった。
A男ならやりかねなかった。

この時点でB子とC男の友人関係破綻。
彼男とC男の友人関係も破綻。
私とB子の友人関係も破綻。

そうして、A男にどのタイミングで浮気のことを言ったらいいのかC男は考えた。
冗談抜きに、A男に言ったら何が起こるかわからない、そのくらいA男はB子が好きだった。

そうこうしているうちに、B子がA男に自ら言った。

A男「・・・わかった。」
それだけ言って、電話は切れた。

そして、彼男から私に電話があった。

彼男「A男が音信不通になった。どうしよう、どうしよう・・タヒんでたらどうしよう」
彼男「もうタヒにたい・・どうしよう」

私とC男もさすがに心配になり、A男に電話をかけまくった。

当の本人の家は鍵がかかっており、叩いても叫んでも反応なし。
学校に来ず、誰一人として見かけた者もいない。
そんな状態が、まる2日間続いた。

 

240: 225 2012/01/15 (日) 21:10:17.87 ID8mx0oVFy0


A男は、親友と彼女に同時に裏切られたんだから、そりゃタヒにたくもなる。

まる2日経ったあと、A男から彼男に着信。
A男「部屋にいる。今は顔も見たくない」
それだけ言って、切った。
2日間A男は一切部屋から出ずにベッドに居たという。

一方私は徹底的に彼男を責め立てた。
会って話した時に
私「君らが一緒にいる時に私とこんなメールしてるね~」「シャワー浴びた?」「良かった?感想は?」「スタイル良かったの?」
「親友裏切るとかすごい神経してるね」
彼男ずっと泣きっぱなし。

そして目の前でC男に電話し、
私「もう一回聞こえた声の詳細聞かせてもらえるかな?」「うっわーー!キモ!」
彼男絶望の表情。

241: 225 2012/01/15 (日) 21:18:36.24 ID8mx0oVFy0

長くてごめん。

そして、彼男の前で私の家族に電話相談。
私「こうこうこんなことされたんだけど~」
彼男と家族は面識あったのでさぞかし彼男は嫌だったと思う。

もちろん友達にも。
私「どう思う~?」
友達「そんな男捨てちゃいなよ!」
私「だよねーー!」

いや~気持ちよかったwwwww

最初にも書いたけど、私・彼男・A男・B子・C男は皆同じコミュニティに属してます。
そして、彼男とB子の噂はコミュニティ内に一気に広がり
皆ドン引き。
それぞれのカップルが仲良くラぶラぶだっただけに、そして彼男が浮気するタイプじゃなかったために
皆、さーーっと引いていったかんじ。

もちろん皆私とA男の味方。
彼男はもう、頼る人もいない状態でげっそりしてた。

私にこうやって言ってきた。
彼男「俺、A男とすごい仲良かったのに、何やってんだろ、、C男とももう友達には戻れない。皆もこんな話聞いて引いてる。もう俺なんていなくなったっていいよね」
私「タヒぬのはやめときな」

そうしてその次の日。

245: 225 2012/01/15 (日) 21:25:54.93 ID8mx0oVFy0

これで終わりです。

A男が彼男を呼び出した。

後日、彼男の顔がとんでもなく腫れていた。
あなた誰ですかという程に。

A男に思い切り○られたらしい。

顔3発、腹2発。

○されるかと思ったみたい。

そうして、両カップル別れて、ジ・エンド。
未だに
私-B子 破綻
彼男-A男 破綻
彼男-C男 破綻
B子-彼男 破綻
B子-A男 破綻

の状態です。
浮気したら大変なことになるね・・

読んでくれてありがとうございました。

246: 恋人は名無しさん 2012/01/15 (日) 21:28:27.38 IDxqaS647j0


やっぱり浮気は良くないね
というか報告者さん冷静だな…実際はどうだったのかわからんけど。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました