スポンサーリンク

私と彼は付き合って約2年半で、いきなり彼から浮気を疑われた。携帯も手帳も何でも見せたけど信用してもらえない。【ワロタ】

サレ女
この記事は約4分で読めます。
181: 2009/02/10(火) 11:10:05 ID:+h+wljTx0

彼はずっとポカーンとしていて、たまに「なっ」「誰だよっ」とか言ってたらしい。

そして役者さん達が退場した後、

女の子「彼君モーホーだったの!?何あたしカモフラージュ!?」
彼「ち、違うって!何の事だか…」
女の子「じゃ何であの人あんたの名前知ってんだよ!!」
彼友達「お前…」
彼「だから違う!!気持ちわりー事言うなよ!!」

複雑な表情で黙り込み、顔を見合わせる彼友達、
女の子は「サイッテー!!」と叫んで店を飛び出し、
彼は「待ってってば!誤解なんだって!」とその後を追いかけて行った。

店の外から「付いてくんなよモーホーヤロー!!」と聞こえてきた。
彼らが居なくなってから彼友達ら

「うわわわわわわぁぁぁぁ~~~!!!」
「マジかよ!知らなかったぁ~~~~!!」
「うわああああ俺あいつんちに泊まった事あるんだけど!!!」
「おおおおお俺も…」
「うわわわあわあわわあああわああああああああああ」
「つーか…なんかの間違いかもよ…?」
「でもさっきの人「彼君」ってはっきり言ってたよな…」
「…ねぇ、前の彼女…私子さんって…別れたのって…」
「あ…」
「いや、あれは○ちゃんと付き合うから別れたんだよ」
「本当に〇ちゃんと付き合うからって理由なの…?」
「……」

シーーーーーン………

「ね、ねぇ…あんまり言いたくないけど…工イズとか大丈夫なのかなぁ…」
「あっ!!」
「で、でも普通にしてたらうつらないって…」
「おおおおおお俺泊まったんだけど!!!!」「おおおおおお俺も!!!」

大混乱大パニック。
そこら辺で「落ち着かないから」と、座長さん達退場。

182: 2009/02/10(火) 11:11:43 ID:+h+wljTx0

シ酉入ってるのと、すっごいショックだったのと、千秋楽直後で超ハイテンションだった私達は
役者さん達に拍手喝采、カーテンコールにアンコール(再現)。
劇団員ノリよすぎ。
結局明け方まで飲んで、笑って歌って、と彼の事なんてスッキリと忘れられた。

家に帰って寝たら、目が覚めたのは夕方。
二日酔いでガンガンする頭抱えつつ、ボーっとしてたら
昨日の事を思い出し、さすがにちょっと良心が痛み「やりすぎたかな…」と悩んだ。

が、2日後には彼から
「心の整理がついたよ。また私子とやり直したい。結婚を前提に付き合って欲しい。
初めてデートしたのは○△だったね。またあの場所からやり直そう」
ってメールが来たんでそんな気持ちは吹っ飛んだけどねw

もちろん「お断り、最低男タヒね」と返信しておしまいw
「新しい女が出来たけど、前の女も取って置きたい」なんて都合のいい事考えるバカ男と、
それに手を貸すバカ男仲間に制裁!

199: 恋人は名無しさん 2009/02/10(火) 14:21:27 ID:ulYUgodM0

>>178
これは良い制裁ですねwww
本人にネタ晴らししちゃ絶対ダメですよww

192: 恋人は名無しさん 2009/02/10(火) 12:16:33 ID:5SjqJaPpO

>>178
スッキリした。乙。

直接言ったほうがスッキリ感があるのはわかるけど、今後高校大学
のネットワーク全部にモーホー疑惑がじわじわ広がっていくこと考えたら
GJ対応だったと思うよ。別れて良かったな。

191: 恋人は名無しさん 2009/02/10(火) 12:05:05 ID:Fzv2p4TV0

>>183
「二又かけてんじゃねーよぶぁーか」とはっきり言わなかったのが
すっきりしないところなのかもね
彼は自分の嘘がばれてないと思っていい気になったままだし
彼の友人達からもフラレタ女認識されたまんまだしね

スポンサーリンク
184: 恋人は名無しさん 2009/02/10(火) 11:24:29 ID:OOjZnf+v0

いやすっきりしたよ

185: 恋人は名無しさん 2009/02/10(火) 11:25:12 ID:UpXGpHTz0

おー、劇団って凄いなw
内部は内部でドロドロしてるんだろうけどw

188: 恋人は名無しさん 2009/02/10(火) 11:42:07 ID:whVDJhza0

これはwwww
劇団の皆さんも友達もGJ!良い仲間を持ったね。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    「うわわわあわあわわあああわああああああああああ」
    ここがピーク

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    誰のセリフか分からんし、結局浮気現場に報告者が突撃したわけじゃないから、浮気が
    バレてることを彼氏が知らんままだから、
    全然スッキリしない。

タイトルとURLをコピーしました