スポンサーリンク

その男は身体を求めてこなかったから本気なんだと思ったんだってさw

サレ夫
この記事は約2分で読めます。
833: 離婚さんいらっしゃい: 2008/10/26 (日) 23:56:57

う~む、その上司ってみえみえの人妻食いじゃん。
食ったら満足、結婚なんてなんの冗談?ってタイプ。
>>803の嫁さんも単なる遊び相手に過ぎないね。いま、ラリってるだけでそのうち醒めるよ。
離婚して後悔するのは嫁さんのほうだね。
嫁さんんも他人のことだったら判るんだろうけど、ラリって居るときにはわからないんだね。
上司の家族はどういう反応なんだい?

847: 803: 2008/10/28 (火) 06:05:59

事後報告

結局、相手の両親が出張ってきて、姉弟を別けてお互いが育てて

慰謝料、養育費無し、財産分与無し(財産なんてないけどw)

で、離婚成立しました。

ちなみに、間男も離婚したそうです。

腹がたったので、相手の会社の総務課には電話してやりました。

もう、元嫁一族には関わりたくないので、一切の連絡はしないつ

もりです。

会社では有名なバカップルっぷりを発揮してるそうです。

ただ、息子を向こうが引き取ってるので、それだけが心配です。

848: 離婚さんいらっしゃい: 2008/10/28 (火) 12:06:36

>>847
息子とはできる限り面会して、不幸になりそうだったら
救い出してやれよ。

スポンサーリンク
850: 離婚さんいらっしゃい: 2008/10/31 (金) 07:41:34

>>847
子どもを離して育てるのはよその事とは言え、可哀想だな。
感情で離婚した感じがする。もっと慰謝料や養育費の話はすべきだったね。
そうする事で少しは子どもの事も考えるし、冷静になれる。
それに元嫁と関わらないって事は、息子さんにも会えなくなるわけで
息子さんにしたら父親に捨てられたと思ってしまいそう。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    尻軽女が母親かよ
    可哀想な子供だな

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁に浮気されてるとか言って、他人の嫁にてを出す男のなにが良いんだって話なんだが…

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子供二人もいて、告られただけで離婚?そんな訳あるかな。いやないでしょ。
    これ騙されてるよ

タイトルとURLをコピーしました