スポンサーリンク

寝室、リビング、キッチンに長時間HDD録画のビデオを仕掛けた。有りましたね、間男のご来訪が

サレ夫
この記事は約5分で読めます。
547: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/19 (土) 00:21:45.81 ID:7hesocFW0

>再犯したら親権は俺に渡すとの公正証書

これがあっても再犯したのか…本当に愛してるとか何いってるんだろうね。

義父がなんかまともじゃないのが地味に怖い

548: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/19 (土) 00:23:30.24 ID:mZppI4i/d

>>545
ファミレスって名前さえ出せば誰でも解る大手だよな?
コンプライアンス等を引き受けてる本部部隊があるからそこに「不倫が当たり前なのですか?ハッキリしないなら5chで書きます」と匿名で連絡しとけ
どうせ隠蔽したがるから、それからここで実名晒せばスッキリするさ

549: アワレ・ファミレス ◆ZFgF2fjhWE 2019/01/19 (土) 00:29:30.06 ID:14oOq6NQ0

しかし再度読み返してみると俺の文章は相当酷いな。何とか読んでくれ。
書いていてフラバしているし興奮している。ちなみに元嫁両親は教師です。
あぁ、書いちゃった。

550: アワレ・ファミレス ◆ZFgF2fjhWE 2019/01/19 (土) 00:50:12.82 ID:14oOq6NQ0

ちょっと飲み過ぎた様でリバースしてきた、これからも吐き出すから丁度いいよな。

当然夫婦生活は無い、元嫁が求めて来ても「まだ信用できない、上と下の子のDNA検査はした」
「これから当分、許すつもりもないし、嫌ならいつでも出て行って良いし、その時に離婚届
元嫁は寝室で泣いていましたが俺○母の一言「女は都合が悪くなると泣く、貴方なんかいちころよ」
「女が的をかけて迫って来た時あなたは耐えられるかな」俺母は偉大だマザコンかな。

生活費の通帳を俺名義で作りました、元嫁のパート収入、間男と使った額を全部入金
月額6万円を俺が入金、その他学校や行事の出費は俺が入金して支払う。

何時まで我慢できるか我慢できなくて出て行く時は離婚届を出す時で元嫁も承知でした。
冬が過ぎ下の子を年中で幼稚園に入園させました。これが昨年春です。

子どもたちが居ない、俺も仕事でいない、専業の元嫁がどうなるか?
期待通りの展開でした。

551: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/19 (土) 01:03:08.78 ID:Fv4hLt9Y0

店長から迫られて気が迷ったと言ってる時点でなぁ
その後は浮気を後悔してたんじゃなく浮気がバレたのを後悔してたんだろうな

552: アワレ・ファミレス ◆ZFgF2fjhWE 2019/01/19 (土) 01:03:34.26 ID:14oOq6NQ0

寝室、リビング、キッチンに長時間HDD録画のビデオを仕掛け俺は帰宅すると早回し
飛び飛びで再生を見る毎日、有りましたね、6月ごろから店長さんのご来訪が。
音も絵もバッチリ、リビングの椅子、寝室、キッチンでの熱いシーンを採用する事にしました。

連絡手段何てどうでもいいんです、やってる証拠が有ればいいんです。
「旦那が構ってくれない…」 遣りたい放題でした。
証拠もいい加減あって俺も飽きてきたので、再度義家族と今度は店長嫁、店長両親、ファミレス本店法務部、を俺弁護士事務所へ日時指定で招集。
俺の本気制裁開始です。

553: アワレ・ファミレス ◆ZFgF2fjhWE 2019/01/19 (土) 01:29:43.30 ID:14oOq6NQ0

明日が休みで良かった、みんな10時に起きる予定です。

店長嫁と法務部社員は不服そうでした、いきなりワケワカメの弁事務所に呼び出されたのですから。
元嫁、義両親、店長は まさか!の表情でこれから色が変わるだろうと俺は期待でした。

さて、俺弁主導で始まった制裁会は取り交わした念書の提示と俺も同じ物を提示。
次に熱い映像の映写会。義父の顔色の変わり方の凄さ俺を睨んでくる、相手が違いますよ。

一度は許したのに、どういう事ですかお二人さん、日時、場所全てデータ保存しています。
親権は取り交わした文書通りに俺へ、店長は再犯なので本社と嫁さんへ通告しました。

店長さんは俺宅訪問回数×100万円と吹っ掛けました、元嫁には財産分与無し慰謝料500万
養育費分割なら一人月6万を大学卒業の22歳まで。一括なら一人1000万円。
不服ならば裁判をと弁護士も言ってくれました。

義父「親が無い奴はこれだから性根が腐ってる」
俺弁「いまの一言は充分告訴たいしょうですね」
義父「親の無い奴は何でも金か」
俺弁「それもそうですね」

義母「お父さんはもう黙っていてください、俺父さんに何度世話になった事を忘れて」
義母は泣き崩れました、元嫁は茫然として、なんでこんな事」なっちゃたのよ」
と言っていますが「すべては元嫁の公序良俗に対する意識の低さと育った環境ですね」
と俺がとどめを刺してあげました。

元嫁は俺の言葉に気が付いて土下座状態で泣き始めました。

スポンサーリンク
555: アワレ・ファミレス ◆ZFgF2fjhWE 2019/01/19 (土) 01:44:25.48 ID:14oOq6NQ0

これで終わりです。
元嫁は泣きながら「なんで、なんで、私が悪いの?ごめんなさい許して、子供と別れるなんて」と言うような事?を言って泣いてます。

最終的には店長さんから400万、ファミレスから謝罪金100万、店長離婚、店長元嫁さんから 俺元嫁へ慰謝料500万、店長さん嫁さんへ養育費月6万。
元嫁から俺へ慰謝料500万養育費一括2000万義両親立替。

俺借家引き払い費用義両親支払い、引っ越し費用元嫁支払い、探偵社費用元嫁、店長折半。
弁護士費用元嫁実家支払い、裁判を避ける方向で決着をいたました。
昨年内に全ての費用を受領しましたが、そこで冒頭の元嫁のメールに戻ります。

元嫁は店長の種で妊娠しているそうです。
俺は社会復帰できていると思っていましたが上司によると「まだ危なっかしい」
状態で、今月末から暫く療養を言い渡される様です。

完全復帰出来たら報告しますね。
楽になりました。ありがとうございます。まだ飲んでます。子供と頑張ります。

554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/19 (土) 01:36:42.33 ID:Fv4hLt9Y0

ファミレス父と義父には何があったんだ?

サレ夫殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 焔玉 より:

    お疲れ様でした!何もいえないけど、子供たちを支えてあげてください。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    誤字脱字がひどいな

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    普通に裁判して慰謝料は最小に抑えて、
    養育費は収入を元に算定するように
    動くべきだと思うが、
    嫁父が預金貯め込んでいて、なおかつ
    世間体を気にするタイプなのを
    見越してのことなんだろうか?

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    慰謝料と養育費の金額があまりに
    高額過ぎてウソくさく感じる。
    普通に裁判すれば親権とかでも
    争えそうな気もするし、
    慰謝料も安くて済むよな。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >義父「親が無い奴はこれだから性根が腐ってる」
    >俺弁「いまの一言は充分告訴たいしょうですね」
    ↑告訴wwwwwww
    この一言がどういう刑事罰に値するんだよwwwww
    笑わせるのも大概にしろよなwwwwww
    民事なら「提訴」だろうが、バーカwwwwwww

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※5の脳味噌のレベルありえないくらい低いな
    ドヤ顔が哀れすぎ

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>2
    そこしか叩くところが無いわ~ムキー!

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>5
    預金と貯金は違うんだぜ!
    とかいう輩ですか?

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    義父が何気にムカつくなぁ。親がいない事を執拗に攻めて来てるけどさー、二親
    揃ってるお前の娘が真っ当に育ってるとでも思ってるのか?母親はしっかりして
    るのにお前の甘やかしにも多分に原因があると思うけど?

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    創作だね
    細かい設定色々他の話から流用してるね
    嫁の発言もなんか適当でリアル感ないし
    こんなの書いて虚しくないかね

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    読む価値なし

タイトルとURLをコピーしました