スポンサーリンク

私たち二人の間のあるトラブルが原因で彼女の心がしだいに はなれていきました。

シタ夫
この記事は約4分で読めます。
385: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/09/12(水) 21:29:48 ID:0

私は苦悩しましたが、彼女の心を今度こそ本当に私から開放して
あげることにしました。
私が幸せにしないといけないのは長い間はからずも苦しめ続けて
しまった妻であって、あんなにステキな彼女を幸せにするのは
きっと私などではないから。

私は妻と新婚旅行に旅立つ3日前に彼女に永遠の別れを告げました。
彼女は泣きました、そう人間がこんなに悲しそうに泣けるのかと思うくらい。
私は彼女との思い出が頭の中を駆け巡りどうしようもなく悲しく、
ただ悲しく自分でもどうしたらいいのかわかりませんでした。
こうして私の二度目の恋は物凄い苦悩と悲しみの中で終わりました。

私の妻は素晴らしい女性です、きっと神様が私に与えてくれた最高の
プレゼントだったのです。
それを愚かな私が大切にせずになくしてしまったから神様がバカな
私に罰を与えたんだと思います。

一度なくしたものをもう一度手にしようと思えば、これほどの長い間の
苦しみと悲しみをあじあわなければ取り戻すことは出来ないのです。
それでも私は心から欲しかったものをもう一度手にすることが出来ました。
神様に感謝します心から。

新婚旅行は物凄く楽しかったです、妻のウエディングドレス姿もまた
見ることが出来ました、今度こそ私は彼女の心を決して離すことなく
タヒぬまで一緒にいます。必ず。

386: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/09/12(水) 22:11:18 ID:O

あなたは…神様からのプレゼントを再確認するために彼女を利用したんですか?

389: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/09/13(木) 00:03:16 ID:O

>>385
ハッキリ言って、キレイごと言い過ぎ…かなりムカつく。不愉快だ。

かなり傷つけておきながら自分はすごく楽しかった旅行でしたって、ふざけんなよ!?
いま彼女は絶望感で苦しんでるはずだ

390: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/09/13(木) 00:52:23 ID:0

>>386
>>389

彼女を利用したつもりなどこれっぽっちもありません。
今でも心から愛しています、でも二人は選べません。
私にとっては人生で最もつらい選択でした。

私がタヒぬまで背負っていかなければいけない罪だと思っています。
今でも彼女とのラストシーンを思い出すとつらくてつらくてどうしようもありません。
でも、私が幸せそうにしていないと妻が悲しむから。

しかし私は皆さんにどれだけ責められても何一つ言い訳できないほど
残酷な仕打ちを彼女にしてしまいました、心から私を愛してくれた、
そして私が愛した彼女に。
そういう意味で彼女が別れ際、最後に残した言葉を書きます。
彼女は泣きながら無理やり微笑んでこう言いました。
「心配しないで、決してタヒんだりしないから、だってそんなことしたらあなたが悲しむでしょ」

391: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/09/13(木) 00:59:55 ID:O

>>390
だったらハナっから浮気すんなよ
タヒぬまで背負っていかなきゃならんなら今すぐ氏ね
「そんなことしたら妻が悲しむ」とか言うなよ
お前は嫁と彼女、結局二人とも不幸にしたんだよ
それもわからんくせに何自分に○ってんだか
反吐が出るわ

394: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/09/13(木) 01:07:12 ID:0

>>390
いっそ2人を大切にできないの?
2人の女にそれほど愛されているなら
納得させることって無理なの?
きれいごとばかりだけど、思い込みなんじゃないの?

399: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/09/13(木) 01:54:27 ID:0

どう考えても彼女のがいい女だろ、そんな女今時そうそういないぜ!消えるつもりかも知んないけどここに書いた以上彼女のスペック(身長、体重、ウエスト、ヒップ、顔の感じ)買いとけ!

スポンサーリンク
401: 名無しさんといつまでも一緒: 2007/09/13(木) 02:30:29 ID:0

皆さんこんな私の駄文に付き合ってくれてありがとう、私はつらくて
つらくて誰かに話したくて、聞いて欲しくて、でも誰にもいえなくて
こんなところに書き込むことでつらい心を紛らわせようとしました。

でも、皆さんにたたかれることでほんのちょっぴりだけ癒されました。
アリガトウ、心から感謝します。

私はもう去りますが、最後に彼女の名誉のたまに399さんの
ご要望にお答えします。
彼女は身長172センチぐらい(本人は169.8といってます)。
体重48キロ、顔は非常に小さくて8等身以上あります。バストは
秘密だそうですがそこそこあります、ウエストは56だそうです、
ヒップはこれまた秘密だそうですが、多分バストと同じくらいです。

顔は神田うのにちょっとだけ似てますが、もっときれいです。
正直な話芸能界でも彼女よりきれいな娘はそうはいないと思います。
でも、子供のころからちょっと愛想よくすると、すぐにストー力ーぽくされて
随分怖い思いをしたそうで、表面上は物凄くつっけんどんです。

中学生のときに芸能プロのスカウトが家にまできたそうですが、
父親がけんもほろろに追い返したそうです。
本質的にはとてもおとなしい娘です。
父親がなくなった今ではお母さんととても仲良く暮らしています、どこに行くのも一緒です。

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    純文学目指してずっこけた感じの文

タイトルとURLをコピーしました