スポンサーリンク

旦那「不倫は犯罪じゃないし」

サレ妻
この記事は約4分で読めます。
58: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/11/02 (火) 15:41:32 0

>>54
旦那に慰謝料請求して離婚→鬼プリに慰謝料請求、でイイと思うよ。
順番間違えるとシタは鬼プリの旦那に身ぐるみはがされる。
鬼プリ凸→プリの旦那にバレ→プリ旦那がシタの会社凸→シタ旦那懲戒免職→鬼プリ夫婦離婚→シタが慰謝料払う→再構築のため協力して慰謝料支払い
このパターンだけは避けて・・・。

65: 43 投稿日:2010/11/02 (火) 16:39:04 O

うちのシタは相手の気持ちを考えられないタイプなので、自分が制裁されるとは思ってないか、バレなきゃいいんだろうし
家族って意識が「食わせてやってる」程度で精神的には薄く、自分が制裁受けると家族がどうなるかまで考えてないかも。
ところが、親含め離婚話した時に双方の親から割とまともな事言われて、家族=子供の為と割り切って離婚踏み止まったみたい。
あっさり思い直すとは誤算だった。

もう少し様子見(証拠待ち)した方がいいのかな。

66: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/11/02 (火) 16:59:15 0

>>65
様子見たら何か良くなるの?
結局親とシタ旦那の思うままでおkなの?
子供のためにはそれしか選択肢ないの?

アンタがどうしたいかをハッキリさせないと、いつまでも様子見でズルズル行っちゃうよ。
証拠はあるんだしここのレスでも段取り書いてくれたりもしてるし、
心配なら弁護士にも相談できるんだから、自分でこれが良いと思うことを実行しなよ。

68: 43 投稿日:2010/11/02 (火) 18:09:52 O

様子見→また証拠出るといいなって事。親は1回なら許してやれって言いそうだし、これから出た証拠なら双方の親もさすがに激怒かと。

今は別にバツイチはいいんだけど、経済的な所。現在パートなので転職活動中だけどこのご時世だし幼児持ちで玉砕続き。
話し合い前から法律家には何度か相談に行き、その中で生活優先でATMと思ったのでその方向の話をしたものの、
シタが一番最初に「浮気でなく本気で人生最大に好きになった」「(私の事は)人として大嫌い」とボロクソに言ってた割に、思いの外あっさり子供(家庭)を選んだ事、
不貞の事実は隠したまま逆に開き直ってプリの事を親に話し、親も浮気と軽く流した感じで私の方がサレラリ復活。でここに来た次第です。

69: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/11/02 (火) 20:45:34 0

>>43
大変だね。でも自分のために、なんとかさらなる証拠をつかんだほうがいいよ。
前の証拠はプロに頼んだの?
シタの言葉からすると反省や謝罪はなさそうだし、
取るだけ取る算段はしてみたほうが。
結論はいつでも出せるから、今は後悔しないようがんばってね。

70: 43 投稿日:2010/11/03 (水) 08:01:04 O

>>69
ありがとうございます。
子供を片親にしたくないのと経済的理由で、親との話し合いでは離婚回避になったけど
親にまで真顔で嘘つける、自分に不利にならないよう必タヒな姿を目の当たりにした今は、シタが離婚したがってるうちに了承しとけば良かったと後悔。
前回はプロに頼んで、たまたま運良く出たしょうこなんだけど、今後はシタも警戒するだろうから再度頼むか考え中です。

スポンサーリンク
71: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/11/04 (木) 14:11:12 0

>>43
不倫の証拠集めしつつ、旦那には表面上許したふりして安心させたらどうだろう。
旦那は絶対プリとの関係続けるだろうし。
不倫相手の慰謝料請求の時効になるまで、隠し貯金しつつ時効ぎりぎりで証拠さらに固めて離婚つきつけて
プリにもシタにも慰謝料請求すれば?

その時には「まだ続いてた」って証拠見せれば、親も少しは理解してくれるかもよ。

72: 43 投稿日:2010/11/04 (木) 22:02:47 O

>>71
ありがとうございます。
私もそれが一番賢明だと思うけど、話し合い後ひどいサレラリ復活で耐えられなくなってきてて
証拠は見せてないけど疑いまくりで(カマ掛けたくなる)今後シタに警戒されるかも。

後出しですが仕事の都合で期間限定の別居中での出来事で、
理由だった子供の都合も結局無視で同居復活の予定を早める事になりそうなのが余計いろいろと辛いです。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫したら慰謝料が必要になるよな。
    この意味がわからないなら生きてる意味ないからさっさとあの世にいけ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    刑法には反してないけど民法には反してるのよ。
    刑事罰はないけど民事罰はくらう。
    これでも問題ないと言えるなら馬鹿以下だね。

タイトルとURLをコピーしました