スポンサーリンク

漏れ29歳、彼女20歳 浮気されるかもしれんなぁと思いつつも居シ酉屋のバイト勧めたら、案の定浮気された

サレ男
この記事は約5分で読めます。
912: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/02/12 (月) 01:38:28

というか、まだ二十歳でしょ?彼女。
今まで男とまともに付き合ったこともないんだから
ここでどうこう言ってもしょうがないと思うよ。
結婚だって考えるのはまだ全然早いような気もするし。

縁があればまたいつかきっと会える時がくると思うから
もう別れた方がいいよ。

913: 858 投稿日:2007/02/12 (月) 01:40:13

短い間だったけどおまいら本当にいい香具師だな。

おまいら、 あ り が と う

リアルでは彼女以外に恥ずかしくてあまり言わないんだが本当に感謝してる。
ちょっと救われた気がして楽になれたよ。
次の彼女はもっと愛してくれたらいいな…。

914: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/02/12 (月) 01:54:07

次はいい彼女見つけて幸せになってな がんばれ!

919: 858 投稿日:2007/02/12 (月) 10:43:28

頭では別れた方がいいというのは分かってるんだけど、
一晩寝ずに考えたんだけどやっぱ別れたくないよ…。
寂しさからとかじゃなくて、やっぱ彼女だけ好きなんだ。

昨日、会ってからもメールでその男とやりまくって気持ちよかったんだろ?
そんなお前を想像するのはほんと無理だよ。とかで強気に言ってたら、
俺と若干戻りたいという気持ちはあるらしいけど、
罪悪感から、別れたほうがいい。戻れない。と言われて、
んじゃ明日会ってきちんと言って欲しい。メールだけで別れるのは無理だ。と言った。

今日の昼過ぎに会う予定です。
甘ちゃんだし、自分勝手ってのは分かってるんだけど、とりあえずのしようと思ってる順序。

向こうと行ったホテルに行ってラスト行為。ここで有無を言わさず中××。
んで一戦終わった後に、向こうに電話して、
「○○の彼氏だけど話は分かるよな?黙って引け!
 従わないなら今回の件をお前の彼女・家族にも伝えるぞ」(まぁブラフだけど)

向こうはヘタレなので100%引くだろう。
そこでもう向こうとも無理だと彼女に悟らせてから、
「絶対あいつと連絡取るな!会うな!仕事の最低限以外は喋るな。」
と無理矢理約束させて、漏れとも距離を置くようにする。←漏れと「別れはしていない」と言う

これぐらい強引に引っ張っていってみようかと。
昔から彼女に言われてたのは、「もっと強引に引っ張っていって欲しい」
ってずっと言われてたのよね。最後にワガママでも強引に引っ張ってみようかと…。
マイナス方向に行くかもはしれんけど、とりあえずこれぐらいしてそれでも別れるなら、
さすがに無理でしょ?ということで諦めれるかもしれん…

920: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/02/12 (月) 10:51:56

>ここで有無を言わさず中××。

何かあった時に責任とれんのか?
それとやってることがガキっぽいぞ。
なんつーか、858の彼女はDⅤ男に依存する弱い女みたいだ。
間男を制裁するのは構わんが、彼女に対する行動はどこかで一線引いておけよ。依存されたらやばいぞ。

921: 858 投稿日:2007/02/12 (月) 11:04:17

元々彼女と結婚したいし、彼女の子供も欲しいんですよ。
できたら認知するつもり。結果別れたとしても…。

多分、次に本当に愛せる人ってのは出てこないかと。
30年間で2回付き合ったんだけど、1回目は友達の延長上、
そして今回が全てを愛せる存在の子だったんです。

ほんとガキで甘ちゃんでバカなのは分かってる。
でもそんなことでしか上手く表現できないんだよ。
まぁ中××はともかくとしてその男と行ったホテルで行為ってだけでも
だいぶショックを与えて罪を負わせられると思うんでそれが謝罪になって欲しいとか
勝手なこと考えてますよ。毎回そのホテルだったらしいので…

依存はされてると思う。昔から。
なのでよく○○と一緒に居ると甘えてしまうしこのままだと何もできない人になってしまう…
とたまに言われてた。別に手を出したり暴.言.とかも一切しなかったよ。
大人としての模範も見せたかったんで、感情的にならず客観的にアドバイスとかもしてた。

とりあえず一線は一旦引いて、もっと彼女に漏れとのことを考えさせてみるつもり。
今まで漏れからの愛がいっぱいで、彼女は安心しまくりだったと思う。
それは漏れの女友達(彼女も知ってる)も言ってくれた。
なので、もっと余裕を持って接すれば彼女は楽だったと思うし浮気もしなかったと思うと。
重い愛ばかりなので、その男となら遊びの軽い恋を疑似体験できるみたいな
浅はかな考えだったんだろうと。それは昨日彼女も認めた。

だから、ただの気の迷いだったんだ!と強く言ってあげて、
更に罪悪感からもできるだけ解放しつつ、向こうとの復縁が絶対にないようにしたいわけです。
漏れの昼過ぎからの行動は幾らでも修正はできるんで、
出発までにいいアドバイスください。お願いします。

スポンサーリンク
923: 858 投稿日:2007/02/12 (月) 11:06:22

過去ログ読んでみると、最後に今までどおりの普通のデートをしてから、
今までありがとうさよならとするのが多いみたいですね。
漏れもそれでいってみてから、
さよならの代わりにしばらく考えろみたいにすればいいかな。

だって、わ か れ た く な い ん だ よ …

戻ってきてくれることを祈りたい…後は彼女次第…
俺が決めること?彼女が決めること?
分からんけど俺は戻ってきてほしいという答えがあるんでやっぱ返答待ちにするのがいいかなと。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こんな奴を友達にもちたくないな。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    普段ガキでも甘ちゃんでもバカでも
    けじめをしっかりとるやつはとるよ
    肝心な時に何もできない858はただの臆病者っていうんだよ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    童貞期間が長い奴は
    だいたいこんな感じに仕上がる

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    コイツ馬鹿だろ!
    他の男のチ○○くわえ込んでヨダレ流してヒイヒイ言ってた下衆売女だぞ!
    妄想じゃなく男と彼女が現実にやってた行為なんだぞ!
    それ想像してみ。それでよく再構築って考えになるな!バカじゃね!
    それは好きという感情をムリヤリ自分に言い気聞かせてる異常心や。
    ましてや不信感持ったまま結婚した日にゃずっとフラバに襲われるの間違いなしや。
    それに人間そう簡単には変わらない生き物だからな。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自己催眠でもかけてるかのような超理論を練りに練ってるな。
    個人の自由ではあるけど、こういう奴は周囲を巻き込むわりに助言を聞かないから、リアルでやりだしたらそのうち見事に避けられていくよ。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんでそんな浮気するような不良品に固執すんのかね。

タイトルとURLをコピーしました