スポンサーリンク

漏れ29歳、彼女20歳 浮気されるかもしれんなぁと思いつつも居シ酉屋のバイト勧めたら、案の定浮気された

サレ男
この記事は約4分で読めます。
922: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/02/12 (月) 11:04:55

>>919
なんか、女として客観的に見ると、858にはフラグが立たない気がする。
何もかもが強引すぎ・・・つーか、彼女のいう「強引」とはまた違うような。

どうしても元鞘に戻りたいなら、あなたの気持ちを素直に伝えてみたら?
うまく言えないけど「お前じゃなければダメなんだ」とか
そういう言葉でもなくて。

彼女にとって初めての人があなたなんでしょ?
あなたはいろんな人と付き合ったことがあるようだからいいけどさ、
男性というものをほとんど知らずにいる彼女にとってみれば
あなただけが「親兄弟以外の男性」を知る唯一の術なわけよ。
間男とちょこっと遊んだくらいじゃわからないしね。

858には酷かもしれないけど、そんなに彼女が好きなら
もう少し遊ばせてあげたら?
最終的にあなたが選ばれる自信がないから
そこまで強引なことを考えるのかと邪推してしまう。

924: 858 投稿日:2007/02/12 (月) 11:10:20

>>922
>最終的にあなたが選ばれる自信がないから
>そこまで強引なことを考えるのかと邪推してしまう。

いや、最後の最後には選ばれると思う。てか彼女も言ってた。
けど消去法の残りみたいで何か嫌だろ。

男なら分かると思うけど、女の浮気というか女が他人と行為するのは
マジ考えられん…。男ならやりたいだけってだけで風×とか行くってのは分かる。

彼女の親友x2人からも、絶対戻った方がいい。と言われてるらしい。

とりあえず、>>922のお陰でちょっと楽になりました。
確かに彼女はもっと遊んでみたいし、色んな人と付き合ってみたかったと言ってました。
それが浮気という形に出るとは完全な予想外でしたが…(‘A`)

925: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/02/12 (月) 11:10:47

恋愛はシーソーみたいなものだからねぇ・・・
一度引くことも大切なことだと思うよ

927: 858 投稿日:2007/02/12 (月) 11:13:26

>>925
そうなんですよね。でも「別れ」としてではなく、
「距離を置こう」という答えはFAとして出てます。

実は今まで、愛が重いとか言われたりも2,3回ありました。
そのたびに彼女の言い分から修正してきました。
毎日のように会ってたのが本当にだめだったみたいですね…。

もし戻れたとしても、今後は会うのはデートの時ぐらいにして、
送り迎えとかはやめようかなと考えてます。

926: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/02/12 (月) 11:13:23

>>858が彼女にベタ惚れなのはわかった。
でも彼女の気持ちが向こうに向いてる以上、諦めないといけないんでは?
一人相撲とってるようにしか見えない。

929: 858 投稿日:2007/02/12 (月) 11:15:40

>>926
気の迷いで、彼女が不幸になるのはわかってるんで、
漏れと別れたとしても、その男に走って欲しくないわけですよ。
自分でも遊ばれてるし先がないし不幸になるのは分かってたって言ってました。

不幸になるのを黙って見てるのは、やっぱできませんよ。
だから向こうにきちんと言うのは言う。
それでも彼女が向こうに行くってのなら、
それこそ諦めもつくかもしれません。

930: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/02/12 (月) 11:15:42

消去法の残りってそんなに嫌かな?
他の男は消去されて最終的に本命になるんだよ。

彼女だってまだ若い。
あれこれ経験してみてそれでもあなたが良ければそれは本物の愛情だと思う。
いろんな女がいるから一概にそうだとは言えないけど
女にとって結婚相手を選ぶのは、かなり重要視される項目のひとつだと思うんだよね。
一番大切な人と一緒になるのはある意味で夢でもあり、
これからの現実に向き合うことにもなる。

もう少し余裕持ってもいんじゃないかな。
今だけみて焦っても仕方ないと思うし。

スポンサーリンク
933: 858 投稿日:2007/02/12 (月) 11:19:31

とりあえずそろそろ準備します。
みんなの意見をまとめると、

追わずに一旦退けってことでいいのかな。
やっぱ行為とか向こうへの追込みとかはなしで、
普通にラストデートして退くとしますかね…。

>>930
本当にありがとう。若干「女」を神聖に見てたかもしれないです。
そうですよね。彼女じゃなくて他の人を好きになってたら、
前までの男とズコバコしてたわけだし。

要するに順番というかタイミングの問題だったのかもしれませんね。
少なくとも結婚相手は俺が良い!でも結婚はまだ考えられないって言ってるんだから、
最上の褒め言葉ですよね。待ってみます…。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こんな奴を友達にもちたくないな。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    普段ガキでも甘ちゃんでもバカでも
    けじめをしっかりとるやつはとるよ
    肝心な時に何もできない858はただの臆病者っていうんだよ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    童貞期間が長い奴は
    だいたいこんな感じに仕上がる

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    コイツ馬鹿だろ!
    他の男のチ○○くわえ込んでヨダレ流してヒイヒイ言ってた下衆売女だぞ!
    妄想じゃなく男と彼女が現実にやってた行為なんだぞ!
    それ想像してみ。それでよく再構築って考えになるな!バカじゃね!
    それは好きという感情をムリヤリ自分に言い気聞かせてる異常心や。
    ましてや不信感持ったまま結婚した日にゃずっとフラバに襲われるの間違いなしや。
    それに人間そう簡単には変わらない生き物だからな。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自己催眠でもかけてるかのような超理論を練りに練ってるな。
    個人の自由ではあるけど、こういう奴は周囲を巻き込むわりに助言を聞かないから、リアルでやりだしたらそのうち見事に避けられていくよ。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんでそんな浮気するような不良品に固執すんのかね。

タイトルとURLをコピーしました